携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ムネがキュルルン♪】2ch風ね〜第4部隊【桃色のふぁんたじー】

01: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2002/12/11(水) 21:10
毎度ご愛顧ありがとうございます。
このスレッドは一つのテーマを深く追求するあまり、四つ目に突入しました
初めて見る方はご参考までに殿堂板の前スレをご覧下さい

参加される方は   「ハンドル名表記で」(できれば、ネ、・・・弱気な私)
             「そして、sageにチェックを入れて」    ご参加下さい
あまりに激論なため、sage進行をしております
ご理解いただけると有り難いです

・・・・・ってな感じでイイ? さ、もっさり行くべ。 突撃〜! お・な・ら・ブゥ〜

02: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/11(水) 21:11
わ〜いvまたもや2ゲットズサーーー☆

んでは、張り切って第4部隊発動しますか(w

03: 名前:Ani-G投稿日:2002/12/11(水) 21:15
ムネヲがキュルルン♪かと思った^^

04: 名前:ボニーM投稿日:2002/12/11(水) 21:18
>>01  うさ
こんのぅ、ちゃんと待機してたのねw
お疲れさまです〜。

05: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/11(水) 21:19
いきなり深海スタートっすか。
さては、Ani-Gに泣きついたな?w>うさ

しかし、4スレ目に突入するとは思っても見なかった。

06: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/11(水) 21:20
ああ、ぼにに先を越された・・・鬱

07: 名前:のんべ投稿日:2002/12/11(水) 21:22
4周目かぁ(遠い目
さりげなく「ムネ」を呼び出す計画か!?

08: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2002/12/11(水) 21:40
>>04
なんもさボニさん、お風呂食べてご飯に入ってたら終わっててビックリ!
しかしスレ立てたばっかしなのに、さすが皆さん鼻がきくねぇ
この調子ならもしかして年内に2000・・・・・・・・モガッ(暗殺されますた

09: 名前:改札口投稿日:2002/12/11(水) 21:47
どうも、お久し振りでございます。
久々に寄ってみたらもう4弾目でしたかー。看板スレですねー。

サッといろんなスレ見てましたが、ここが書き込みやすかったりして・・・

忙中にてまたしばらく消えてますが、再び現れんことを・・・

10: 名前:ぴょんちょ投稿日:2002/12/11(水) 23:38
いつの間に出来てたんだ・・・。

私としては
【タマちゃん】2ch風ね〜第4部隊【ベッカム様】
ってのも良かった。

え〜、杉山陽子さん、検事さん、ななこさん、五○嵐さんから
新スレ記念の花束と、電報が3200通届いております。

年内に総レス幾つまで行くか予想してみない?
私は・・・1769(いいなシックスナイン)とみた!

11: 名前:っつ投稿日:2002/12/12(木) 00:42
はっ
乗り遅れた。
4店舗目開店おめでとう御座います。

アドミラルUSAジャンプ様
第4部隊グルメ中隊らーめん小隊っつ二等兵であります。
これより
あややの「イエ〜イ、めっちゃ、ホリデイ」の
振り付けを練習します。

12: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/12(木) 08:07
はうっ、今日スピーチだった・・・鬱。
ん〜、なんの話をしようかな〜。
よし、「日本全国振り返り症候群」の話でキメッ!

13: 名前:うに投稿日:2002/12/12(木) 09:37
あーんv乗り遅れた!くぅー!!
あややか〜v
とりあえず「こんばんはぁーvまつうらですぅーvvv」

14: 名前:ボニーM投稿日:2002/12/12(木) 09:48
おはようございます。

いでででで・・・・
昨日調子こいて雪かきしたら脇腹〜腰が痛ひ。
(む?ウェストシェイプに効く?もしかして。)

15: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2002/12/12(木) 10:54
ぼかっ (っと先ずウニを殴って、)

>>09
そうなのようっ看板娘なのよう(ぜんぜん娘じゃないべやという突っ込みは無用)
お忙しそうですが
たまにはココ覗いたり風呂に入っていい湯だな〜てやってって下さい

うさ母は雪かきしたらお通じが良くなったって言ってたぞ

>>11
ではこれより「イエ〜イ、めっちゃ、ホリデイ」の振り付けを練習する!
全員、整列!
衣装に着替え、ハジメ!

16: 名前:Seibo投稿日:2002/12/12(木) 12:14
ま、まだ衣装合わせもすんでないのにぃ
メイクさ〜ん、はやくぅ

ちきしょう、最後の書き込みもならず、乗り遅れること甚大なり

昨晩、子供たちとカマクラ作って中でミカンを食べますた。
長年の夢がかないました。
だから、もう雪はイラン中年!

17: 名前:のんべ投稿日:2002/12/12(木) 12:38
うさ隊長
風邪で、おなかキュルルン♪なんで衣装は正装の赤フン一丁じゃなくて
大人用パンパース一丁でやらせていただきます!
問題ないっすね?

18: 名前:うに投稿日:2002/12/12(木) 14:31
ウワァァァン!うさに殴られたー!!

♪イエ〜イ、めっちゃ、ホリデイ ウキウキな夏キボン♪
夏カヨ!1様がおいでになりそうですなぁ。こんなに雪が積もってるのに(w

>のんべ
大丈夫かい?おなかキュルルン♪って書くとカワイイね。

19: 名前:1(常夏化計画スレ営業)投稿日:2002/12/12(木) 16:18
>1様がおいでになりそうですなぁ。こんなに雪が積もってるのに(w

ぼかっ!    じゃ!ベイベ      殴り逃げ

20: 名前:うに投稿日:2002/12/12(木) 16:22
う・・・。1様にまで殴られた(泣

21: 名前:Seibo投稿日:2002/12/12(木) 16:46
>おなかキュルルン♪で思い出した
にがりダイエットってご存知か?
私の周りでブームになってる。

とにかく、にがりを自分の飲むものに数滴垂らすらしい。
水でも味噌汁でもなんでもいいんだと
すると2〜3日後にはカイベ〜〜〜ン
便秘で悩んでた人も1日に2回、それもすっきりと出るそうな。
1週間で体重2キロ減。
他は何もしてないし食事制限も無しだって

早い話が2キロのウ●コが出たってことか(w

アトピーや花粉症にも効くとか

22: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/12(木) 19:25
当方お腹のゆるい主婦ですが(汗

お通じが・・・ってのは、生まれてこのかた1度もないのさ♪
その代わり常時ユルくて便所の住人(汗

義妹がね、お通じ悪いんです。彼女には申し訳ないがつい、言ってしまう
ヒトコト。
>「宿便中に車に引かれるとでちゃうらしいから、気をつけなさいね」

嫌な、義姉だなぅ(汗
(まぁ、イジクソ悪く言ってるワケじゃないのは彼女も承知なんで仲はいいでし)

23: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/12(木) 20:44
今日は「パワーハラスメント」の話題で乗り切りました。
俺なんか若いころはよく上司から怒鳴られてもんだが
今の若い人たちって怒鳴られるのにも慣れてないんだね。
(まぁ、本当の嫌がらせもあると思うのだけど)
この掲示板もパワハラ受けてる?ww

24: 名前:ボニーM投稿日:2002/12/13(金) 12:04
>「パワー・ハラスメント」とは、実際の職務とは関係ない、
>または適正な範囲を超えて、上司が部下に嫌がらせの
>物言いなどを繰り返し行う状態。

くやしい・・・ワシは パワハラ 知らんかった・・・(鬱)

25: 名前:もず投稿日:2002/12/13(金) 17:38
ズサーーーー!(キョロキョロ) あれ?もう25?
すっかり乗り遅れましたぁ。
んじゃねぃ。

26: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/13(金) 17:40
>>ボニ

べつに悔しがらんでも・・・w

しかし、このスレッドは本当にいいスレだな。ギスギスしてなくて。
もう少し新しい人が入ってもいいような気もするけどな。
入りづらいのかなぁ・・・鬱
(荒らしはゴメンだけどなw)

ところで、
最近俺の隣りに部長席がきたんです。
で、ますます書き込みしにくくなったんです。
音沙汰無い時は部長が横に張り付いてると思ってね〜>all

じゃっ!

27: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/13(金) 17:41
こ、これはもしかしてパワハラかっっ!?

アフォ

28: 名前:雪だらこ投稿日:2002/12/13(金) 18:30
新スレおめでごうございます。^0^/。
私の場合仕事中がネット活動時間ですよー。
怒る上司がいない代わりに鉄の自制が要求されるという…ツライッス。
仕事後は酒が入るので指動かずへたっておりますです。

またちょろっとお邪魔させてくださいー。

29: 名前:ボニーM投稿日:2002/12/13(金) 19:01
>>26

>もう少し新しい人が入ってもいいような気もするけどな。

あ〜、これについては激しく同意いたします。
もっともっと新しい方参加してくれないかしらねぇ!
(恐いかな・・・恐いのかな・・・誰が・・・?ワシ・・・?)

>>28
雪だらこ=たらこさん・・・ですよね?
お疲れさまっす!来て〜来て〜!邪魔して〜!wwww

30: 名前:もず投稿日:2002/12/13(金) 19:25
>たらこさ〜ん
こんにちは。鉄の自制か〜。私の辞書にはない言葉だなぁ(反省)。

>お侍
朝礼でパワハラの話というから、てっきり部長への皮肉・・・以下略

31: 名前:丸呑み伝説投稿日:2002/12/13(金) 20:11
遅ればせながら、新スレおめでとうございます!

私の場合、正面がイヤ〜な上司の席なのですが、パソコンのお陰で
直接、目を合わせることは無いので大丈夫・・・。

32: 名前:ももしき投稿日:2002/12/13(金) 23:23
ウチの会社の上司の机の上にはワープロがど真ん中に置いてあるよ。
この前、年賀状の宛名書きで一日中
”ビー ガチャ”  ”ビー ガチャ”  ”ビー ガチャ”
うるせーっちゅの。
今日も、朝から晩までワープロを打っていた。
何を打っていたかは未だに不明。
そんな会社です。

33: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/14(土) 08:36
丸呑み君、ちょっと応接まで来なさい。

34: 名前:うに投稿日:2002/12/14(土) 09:30
>ももしきさん
あなたいい人ねvちゃんとハンドル「ももしき」にしちゃって・・・(w

>お侍さま
>>33は「パワハラ」の利用法?(w
こうやって使うのねv

35: 名前:ボニーM投稿日:2002/12/14(土) 13:52
>>32  ももしきさん

こんにちは。
まぁまぁ、怒らんと。もちついてもちついて。

>丸呑みさん

あっちでレス返せなくてスミマセンでした。
ずっとプロキシ規制ひっかかってたウチのPCなんだけど(ナゼダッ!)
急に閲覧できるようになったの〜。不思議だな〜。

36: 名前:丸呑み伝説投稿日:2002/12/14(土) 18:38
>うにさん
侍に応接に呼ばれバッサリ切られてきますた・・・

>ボニさん
いや、いいんですよ。またどっかでいじってくださいね。

>ナナーシ侍殿
以後、『丸腰伝説』に改名しようかと思うのですが・・・

37: 名前:っつ投稿日:2002/12/15(日) 01:06
前やっていた仕事では
上司に安全靴で蹴られたりスパナやハンマーの杖で
ヘルメットの上からよく殴られました。
痛いというより衝撃が凄いのです。
これもパワーハラスメントでしょうか?

38: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2002/12/15(日) 02:43
↑きっとその上司は
ヘルメットの強度を調べる会・会長ですね
ヘルメット愛好会かもしれません

>ももしきさん
のとこの上司も
おそらくワープロ愛好会の一員です
あんまり”ビー ガチャ”がうるさい時は、浜から拾いたての昆布を
そっとプリンター部分に差し込んで・・・
きっと芳しい磯の香りと同時に、”ビー ガチャ”も止まるはず
素敵な暮らしのアイディアでした

39: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/15(日) 08:17
昨日より、うちの前の銀杏並木に
クリスマスイルミが点灯しました。
なんたって、メインストリートw
腐っても鯛w
1本あたり100個の電飾がつきました。
銀杏の本数は知らん沢山。
しょぼいかな?と思ったけど、
意外や意外、坂道の下から登ってくると
電飾が重なって結構なものです。
夕方4時ころから9時まで点灯してます。
近くを通ったらお立ち寄りください。

(「俺んちに」じゃないからな、うさ!w)

40: 名前:のんべ投稿日:2002/12/15(日) 08:56
>さむらい
近くを通るにも、どの辺か教えてくれんと判らんよ!(w
場所を教えてくれたらピンポンダッシュじゃなくて・・・
クリスマスイルミ見に行くよ。

クリスマスイルミっていえば産業道路沿い亀田中学校グラウンド裏の
お宅が凄いんだ、産業道路からみてもピッカピカ、家の前までいくと
全面ピッカピカ、見たことある人いる?

41: 名前:申年オヤジ投稿日:2002/12/15(日) 18:04
お久しぶりです。
お侍さんの家の近くって、前にdosinに出てた七飯町の道路のことですか。

42: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/15(日) 18:50
>のんべ
ソレ見た〜〜〜っっ!!2Fでサンタがソリに乗ってる電飾でしょ???

・・・・他人の趣味なんでドーデモいいんだが。私は家のライトアップは
嫌いだな。小さい頃からオヤジに「クリスマスってものは慎ましやかに
やるもんだ」って言われて育ったせいもあるんだろうけど。

ハデに電飾してリンリン☆シャンシャン☆クリスマスするのも楽しいだろうけど

私は小さなキャンドル灯して「今年1年、幸せに過ごせたね」って
言う方がスキでし。

(電飾飾ると飼ってるオカメインコが怖がってパニック起こすってのも、
あるけどなぅ・w)

43: 名前:もず投稿日:2002/12/15(日) 19:27
クリスマスはやっぱり、厳かに教会でミサでしょう。
こう見えても、わたくし、クリスチ・・・ボカッ!(んな酒飲みがぁ!)

44: 名前:ぴょんちょ投稿日:2002/12/15(日) 19:40
>クリスチ・・・

クリスチーピザ?

45: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/15(日) 19:46
クリスチーヌ?

46: 名前:ぴょんちょ投稿日:2002/12/15(日) 19:52
あれはクリスピーピザか・・・。 無理があったと反省。

そんなわけで年末年始にカラオケで歌いたい曲を
教えてくれませんか?(不自然なネタ振りだなw)
本スレでのオフ会(仮想)も兼ねて・・・。

47: 名前:投稿日:2002/12/15(日) 19:58
蘇州夜曲 by 李香蘭(山口淑子)

48: 名前:Seibo投稿日:2002/12/15(日) 20:15
クリスチャン・ビエリ?イタリア代表のFW

山下達郎のホワイトクリスマス

49: 名前:Seibo投稿日:2002/12/15(日) 20:26
↑クリスマスイブのまちがいでした

50: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/15(日) 20:33
みんなサンキュ!(意味不明)

51: 名前:のんべ投稿日:2002/12/15(日) 21:10
>Hishiki
そう、その家だよ!

う〜ん・・・クリス・・・(何か無いか乗り遅れてるぞ・・)
シルビア・クリステル(そんな奴、いたか?)
あっ! エマニエル夫人だ!

52: 名前:Seibo投稿日:2002/12/15(日) 21:20
ほほぉ、のんべはんはエマニエル夫人を歌うのか
それも振りつきで(w

53: 名前:もず@宴会中投稿日:2002/12/15(日) 21:52
ゴルァ!せぼさん!オサーン丸出しやないかぁ!

ワタクシ、クリスマスオフ会には、「クリス」レアのドライビン・フォア・クリスマス
・・・歌えるわけないべや!

54: 名前:のんべ投稿日:2002/12/15(日) 22:08
よっしゃ! それでは忘年会でエマニエル夫人を振りつきで歌おうかな!
うちの職場の今年の忘年会会場は「ひだか」さんです(マジ・・・予約済み)
ごろうさ〜ん、赤フン一丁でエマニエル夫人歌うから見ててねぇ〜(w

55: 名前:ぴょんちょ投稿日:2002/12/15(日) 22:17
エマニエル夫人の歌ってのは
>リンリン 電話がリンギントゥナイ♪
>ダンスダンス あの娘とダンシントゥナイ♪
ってやつだな。

・・・とまあ、定番のボケはともかくとして
やっぱ沢田研二は外せないですね、カラオケには。
「おまえにチェックイン」はこないだうさに取られたんで
「決めてやる今夜」か「恋のバッドチューニング」あたりか。

ちなみに「クリ」がらみで、昔、
「楕円形の割れ目に指を入れるとさわれる、クリ○○スってなんだ?」
っていうお色気なぞなぞがあった。

56: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/15(日) 22:50
しゃあないなw

>ぴょんちょさん、突っ込んであげるわぃwww

>それはエマニエル夫人じゃなくて坊やの方の唄じゃん!!!!!www

♪ウィンターズティ〜〜〜ル今なら〜キミの〜前で〜〜告げられそうさ〜きっと〜♪
(田島貴男萌え。)
あ、ちなみに今日はピチカートの「12月24日」を聞いてます
♪12月、24日、アナタは何をしてる〜私はアナタを待ってるぅぅぅ〜〜♪ですなv

サンタさんには「トミー・リー・ジョーンズ」下さいとおながいしますた。w

57: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2002/12/15(日) 23:43
うたいたいうた・・・・
ジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンズブールの「ジュ・テーム・モア・ノン・ブリュ」
うっふ〜んであっは〜ん連発!
聞いてて恥ずかしい曲は歌っても恥ずかしいのかの実験です
・・・・やっぱ歌えるわけないべや!(と、もずのマネ)

ところでクリスマス・・・
ケーキの予約をすることが私の仕事なんだが、それすらも忘れてしまいそうな位
そんなに意識してないな〜ペカペカも付ければ子供喜ぶんだろうけどな〜
最近近所に新築の家が多くて、こぞってペカペカしてるよ
これでもか!ってくらい付けてる家ある。びっくりして自転車でこけそうになりました。
そんじゃ銀杏並木にうっとり見とれてるサムライさんの尻に浣腸(七年殺し)刺しに行くか・・・

58: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/16(月) 10:30
朝からWOWWOWで放送中の「キング・ゲイナー」のOPでノリノリです(w
(いや、加入はしてないんだけどね。ソコはソレ、アレでって事で・汗)

コレは久々にヒットだなぅ(私的に)カラオケで歌いたいぞ(w
見つけた場所はソコに・w拾いものなんでおおぴらには出せん(汗
(重たいので気をつけれ)

昔のロボットアニメで熱くなった人であればOKかと。

さて、洗濯でもしようかのぅ。

59: 名前:ナナーシ侍投稿日:2002/12/16(月) 10:36
>>hishiki

君、まさかWOWOWもワレ・・・・(以下省略

60: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/16(月) 10:49
>>侍

コラコラw 何が言いたいwww   (失礼なwww)

61: 名前:uni投稿日:2002/12/16(月) 10:54
うたいたい歌・・・。
じゃあ、ぴよんちょさんの大好きな小室ファミリーのウインターソングを
trf、グローブ、あたりいきますか。(w

なんてホントは昨日ラジオで聴いた松任谷ユーミン
「埠頭を渡る風」?をうたいます。
♪寂しい夜はー私を隣に乗せてー 緩いカーブであなたに倒れてみたらー
何も言わずに横顔で笑ってー♪
うーん。すてきv
誰か乗せてくれ(w ひしきの隣はオジョウだし(w

62: 名前:もず投稿日:2002/12/16(月) 13:17
>uni
私が乗せてあげましょう。「中央フリーウェイ」歌いながら。
♪この道は〜まるで滑走路夜空へ続く〜

ともえ大橋往復でいい?

63: 名前:uni投稿日:2002/12/16(月) 13:42
>もず
ありがとう!(泣
ともえ大橋往復カヨ!

64: 名前:っつ投稿日:2002/12/16(月) 13:43
アドミラルUSAジャンプ様
第4部隊グルメ中隊らーめん小隊っつ二等兵であります。
これより
ニセコ方面長距離強行偵察に行きます。

パソコンも壊れ気味です。

65: 名前:ボニ投稿日:2002/12/16(月) 13:52
>>62>>63
ねぇねぇ、かの香織の『午前二時のエンジェル』だかって曲知らない?

♪月よ、導いてねハイウェイ〜 ♪ってメンコイ歌があるんだわ。

>>64
ねぇ?チミ誰かに似てるやうな・・・と、人を疑ってみるワタクシ。テヘ

66: 名前:Seibo投稿日:2002/12/16(月) 20:08
今日の昼、電飾が一杯ついた並木道見つけました。
髪を結い上げた着物姿の女性がいましたので、きっとお侍の奥かなと
庭で七輪を使ってホッケを焼いていらはいました。
家の中をのぞくと張替え中の番傘が何本も・・・
お侍!浪人中の身であったか(泪

冗談はこっちに置いといて
あのイルミネイションは一番下から見るときれいじゃろうねえ。
周りのおうちもきれいじゃった(うらやましい

>のんべはん
ごろうちゃんが赤フンの長さは2メートルぐらいあればいいですかって

67: 名前:のんべ投稿日:2002/12/17(火) 08:14
じーちゃんが鬼退治をしたときに鬼から貰った赤フンがあるので
それを持参します。と、ごろうさんにお伝えください。
「♪鬼の赤フン、いい赤フン、強いぞぉ 強いぞぉ〜♪」

68: 名前:Hishiki メタルフルコートw投稿日:2002/12/17(火) 09:46
♪明日という日 覗きたいから 怖じけるオレを 忘れるために
抱かせてくれよ お前の心 命をぉぉ〜〜っ!!♪

た・・・たまらんw 久々にヤニっこいぞなwwww

さて、掃除機掃除機〜〜〜www(♪キン キン キングゲイナ〜〜ッ♪)

69: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2002/12/17(火) 10:23
プライベート・っつ よ、(変な名前)
任務を遂行し無事帰還することを祈る!

ところでキングゲイナーが耳について離れないんですけど
どうしたらいいもんでしょうか?
キャラクターが意外と男前。

70: 名前:Hishiki メタルフルコートw投稿日:2002/12/17(火) 11:31
やたvvvうさも来たかwwww

ワケ解んない単語が多いんで話についていくのは至難のワザなんだが
(それは、ガンダムも同じかw)

ゲインが男前なんでヨシ!!!www

てか、耳から離れないっしょ?(鬱
(寝ててもなー。離れんw)

71: 名前:Hishiki メタルフルコートw投稿日:2002/12/17(火) 11:56
OP画像だと、デカイんでな。

これが「キングゲイナー」ネタのFlash(1さん、可愛いぞw)
ttp://yoga.tripod.co.jp/flash/kinge_op.htm

72: 名前:Hishiki(連続カキコすまそ)投稿日:2002/12/17(火) 12:08
ウワァァァン!!!

旦那という名のサンタさんに今年のプレゼントのおながいしたんです。

>「サンタさん、今年はトミー・リー・ジョーンズ下さいvvv」と。

したらサンタさんから返事がきて・・・・。

>「トミー・リー・ジョーンズは品切れだったのでトム・ジョーンズで
>ガマンしなさい」

嫌だぁぁぁぁ!!!あんな熱っ苦しいジジィはイラ〜〜ン!!!!

・・・・涙

73: 名前:もぐら投稿日:2002/12/17(火) 18:08
クリスマス近しということで皆様おめでとうございます。
皆様にお尋ねしたいのですが、年末に高校生のバイトを募集しているところはございませんでしょうか?
函館市内、近郊どちらでもかまいません。
哀れで貧乏な子が職を求めてさまよっておりまして、このままでは年を越せません。
どこに電話してももう締め切ったといわれて困っております。
どこかご存知の方いらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。
スレ違いごめんね。

74: 名前:ももしき投稿日:2002/12/17(火) 20:11
ハローワークが一番てっとり早いと思います。
私の知り合いで雑誌の求人で面接に行ったらレイプされた人がいるので、
公共機関を利用した方がちゃんとしたバイトに就けるでしょう。

75: 名前:Seibo投稿日:2002/12/18(水) 20:51
もぐらはん、見つかったかな?
うちはパートさんを一人減らしたばかりなのでどうにもなりませんでした。

ところで、函館に長くいる人に質問
スポ少の指導者にお歳暮は届けます?
向こうではそれが当たり前だったので、こちらでもそうしたら
「そんなつもりでやっているのではありません」と怒られた。
塾や家庭教師の先生にはどうなんでしょ?
やらない習慣ならそれはそれで助かりますが

76: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/19(木) 01:00
>Seiboさん

函館じゃ届けないですね〜。会社の取引先などではありますが
塾やスポーツ少年団はナイです。
家庭教師の先生も要らないと思いますよ。ただ、昔頼んでいた先生に
親がわずかばかりの「お年玉」なら渡していましたが・・・。


気が付いたらクリスマス目前じゃん(汗)我が家はいたって平常通り。
ツリー、出し損ねて今更だすのもメンドウなんで子供には「今年はウチで
不幸があったからね〜。がまんしてね〜」と言って逃げてます(汗

>ももしきさん(てか、勝手に命名ハンドルでご苦労さまです・涙)

雑誌の求人で面接に行ったら〜  ありますね。(私は経験ないですが)
3〜4年前にとある求人募集の内容にクビを傾げたことがあります
>事務員募集 22〜27までの独身女性
まだまだ細かく書かれていました(笑)これは、求人を装った「花嫁探し」
なんじゃないのかと(以下略

財政キビシク、財布もサビシイ年末ですが。
>せめて心だけは豊かに揺れる事無く新年を迎えたいものです(切実)

77: 名前:ぴょんちょ投稿日:2002/12/19(木) 04:10
家庭教師やってるんだけど、親御さんから何かもらうってのは
あんまり期待してないですね。
(むしろ帰省する度に教え子にお土産を期待されるんだが・・・)

ちなみに色っぽい母親が誘惑してきて・・・なんてのも期待できません。

学生の家庭教師ならせいぜい貰ったお歳暮のおすそ分けぐらいでいいです。
(特にハムとかの高めの食い物が喜ばれるでしょう・・・と私の希望)

78: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2002/12/19(木) 09:51
あっもぐら発見!
バイトの無い高校生には気の毒ですが
私の高校時代は夏休み冬休みはバイト天国だったような・・・
年末年始ならケーキの販売・郵便局・神社の手伝い・などなどあったような・・・
私がお小遣いあげたいくらいですが
悪の世界に片足突っ込んでしまい、
「フィギアックス江口寿史」でパイレーツが出るまでやり続けなきゃダメなので
お金がないのであげられません。すいません。

79: 名前:Km投稿日:2002/12/19(木) 09:52
久しぶりにここをのぞいてみたら、
>ちなみに色っぽい母親が誘惑してきて・・・なんてのも期待できません。
私的感傷ながら、この部分に反応してしまったなり。
(師走の忙しい時期にしょうもないこと書いてすんません。)
ところで、ぴょんちょさんて勝手に女性だと思っていたのですが男性なのでしょうか。
(差障りがある場合にはご回答には及びませんが)

80: 名前:uni投稿日:2002/12/19(木) 10:57
>もぐタン
もぐたん高校生?高校生の子供がいるの?と思ってしまった(w
彼女っていうのもありだな。でもまずいか(w

アルバイト・・・・。昔は短期も多かったけど今は長期出来る方
っていうのが条件にあったりしますものねえ。
休み中しかできないこもたくさんいるからなー。
今日のドウシン朝刊には一つ冬休みアルバイトっていうのあるよん。
とりあえず毎日、新聞ちぇっくですな。

81: 名前:ぴょんちょ♂投稿日:2002/12/19(木) 13:35
>Kmさん
私は・・・男性です。ここのスレでの私の書き込みを見れば
明らかに男子校テイストが漂っていることがわかるでしょう。

・・・とはいえ、私もここのコテハンさんの性別が完全に一致してなかったりする。
(最近ちゃあさんが男性だと思いはじめるようになったが・・・自信ない)

>うさ
あ、やっぱり江口寿史チェックしてたんだ。
あの美人フィギュアも鼻の穴があいてるんだろうか・・?

82: 名前:ナナーシ侍♀投稿日:2002/12/19(木) 14:40
みんなに正直に話さなきゃ・・・。

俺、実は女なんだよ。
ゴメン、今まで隠してて。
明日からは女剣士って呼んでねん(ハァト

で、明日から長期出張に出てきます。
次にここに来るのは24日かな?(全然長期じゃないじゃんw)
それじゃ!

83: 名前:"うさジャンプ"(男闘呼組)投稿日:2002/12/19(木) 16:07
そうだよね、やっぱ嘘はいけないね!

でも大丈夫だよ「俺」って言う女の人もいるしさ(うちのばぁちゃんとか)

サムライちゃん、出張で取引先との打ち合わせはピンクのルージュでキメッ
きっとうまくゆくわよ

>ぴょんちょ
鼻の穴・・・?とりあえずエリカ(お母さん付き)には開いてませんでした

84: 名前:ナナーシ侍♀投稿日:2002/12/19(木) 17:03
ちなみにHishikiは実はおと・・(プスッ!←頭にフィギュア成型用ノミが刺さる音)

昇天。

85: 名前:キチドラ2♂投稿日:2002/12/19(木) 17:53
ありゃま。お侍♀が半透明になって、お空に飛んでいくわ〜。
天女みたいだわ〜。

さてと、ヲイラはきょうも飲みだぜぃ。忙しい忙しい。

86: 名前:っつ投稿日:2002/12/19(木) 18:15
ただいま帰還いたしました。
新たなカレーと雪質の調査任務完了しました。
帰ってきたらパソコンも元通り(多分ストーブの熱が原因か?)
調査報告は各掲示板にてレポートをそのうち提出いたすます。

87: 名前:もぐら投稿日:2002/12/19(木) 18:19
みなさま情報ありがたく頂戴いたしました。 <(_ _)> ぺこり

友達の男子高校生に、バイト探しても見つからないようって泣きつかれて探してたのです。
しっかし、アルバイト情報買ってびっくりしたのがその薄さでありました。
昔は12月ったらハローページの半分くらいはあったんですけどねえ。
わしはお侍♀が朝礼する、いかした会社に就職したいです。

88: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/19(木) 18:24
ホラよ。

http://hakodate.cbiz.co.jp/index_bbs_rakugaki.htm [source] [check]

89: 名前:Seibo投稿日:2002/12/19(木) 18:27
っつはん、レポートは早く提出しないとまたお侍に応接に呼び出され・・・そういえば出張だった

90: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/19(木) 19:10
ついでに「昇天侍」も描きますた。んでわ、また♪

91: 名前:っつ投稿日:2002/12/19(木) 19:15
とりあえず1枚提出。

92: 名前:Seibo投稿日:2002/12/19(木) 20:44
Hishikiはん、私の質問にお答えいただいてたのですねい。
このスレは進行が早いから読み落としてました、すまぬ

数の子とかカニとかを届けたんですよ。
自分で食べればよかった(泪
って、カニとか数の子は食べてはいけない病であった(号泣

93: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/20(金) 05:23
お早う御座います。年の暮れだろうが新年だろうが
ジジババ並に早起きで御座います(汗

せっかく早起きしたんだから本当なら朝市にでも繰り出して
新鮮(ってワケでもないが)な魚介類を購入したいのですが。
いつも野望は無謀に終わります(鬱)

さて、犬の散歩でも逝こうかね・・・・。(BGMはキングゲイナーで・w)

94: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/20(金) 05:54
只今〜〜。寒かったッス。

んで、うさへ(うさでなくてもイイんだが)
ttp://dogaken-web.hp.infoseek.co.jp/doga_frame.html

ココで「キングゲイナー」のOP動画がありますた。重いので
気をつけれ。

せば〜♪(今日中に100レス逝くなw)

95: 名前:"うに"投稿日:2002/12/20(金) 09:43
>92せいぼさん
あら、残念。せいぼさんにおセイボ(ププッ)として
タラバと毛ガニの詰め合わせもっていこうと思ったのにー!
食べちゃったー!(w
(食べてしまったので他の皆様にもございませんw)ナンテネv
風が吹いてもイタイ病気ですか(泣

>女剣士
おなごが鼻水たらしてちゃあいけません(w
ね。ひしきv

>もぐたん
なんだ(w 友人かー。イイバイト見つかるとイイねえ。

今年もあと今日を含めあと12日・・・。あと405レスいっちゃうかな?
無理?(w

96: 名前:のんべ投稿日:2002/12/20(金) 13:00
>風が吹いてもイタイ病気ですか
ここにも、その病気の予備軍が待機してるぞ。
とーちゃんは酒飲みで、その病気。
とーちゃんの兄弟の酒飲み達も、その病気。
もう、その病気になることが約束されてるさぁ!

97: 名前:ボニーM投稿日:2002/12/20(金) 13:15
>>96
ウチのはどうやらシッコが甘い、アレのやうです。
奥さん栄養士なんだがなぁ、おかしいなぁw 酒だな、ウム。酒だ。

98: 名前:もず投稿日:2002/12/20(金) 15:27
>>89 お侍に応接に呼び出されたのは、丸呑みさんでは?

そか。風が吹くと痛いとか、シッコが甘いとか酒飲みは大変ね〜(まるで他人事)
あ、そうだ。フォアグラにも気をつけないとね♪

99: 名前:Seibo投稿日:2002/12/20(金) 16:49
私のは「運動して汗を一杯かいてその後『やっぱ、ビールでしょ』といってガバガバとカニ鍋なんぞをつつきながら無制限一本勝負ぅってなんてことを何度も繰り返しているうちに足の指の付け根とかが猛烈に痛み出して七転八倒する病」です。
ぼにぃはんとこはおしっこに砂糖を入れて飲むのですか?僕もその予備軍だといわれました。ついでに「このままだとリューマチになるかもぉ」だってさ。

フォアグラなんぞは食ったこともないぞ。アン肝やレバ刺、カワハギの肝はよく食べるけどさ

うちもとうちゃんツーフーでじいちゃんリューマチですた

応接に呼び出されたのは丸呑みはんだったか(w

100: 名前:もず投稿日:2002/12/20(金) 17:11
きゃ〜〜〜!100ゲトv
お初ですぅ〜。うれP!

じゃんねぃ♪


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --