携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ムネがキュルルン♪】2ch風ね〜第4部隊【桃色のふぁんたじー】

201: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/01(水) 00:32
乳に立体感を持たせるため「賀正」はうねって描いてみますたw

202: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:33
うん、煩悩増えてるし・・・(フッ

203: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/01(水) 00:35
でもな。「煩悩」から濁点除くと「本能」になるから。

イイんだよ・・・・・(ナニが?)


クールな生活キライでし。ホットな生活も大キライでし。

そう、私の望む生活スタイルは「ネチこくネチこくヤニっこく」
(ウソだがなー)

204: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:36
今、テレビでCCBが歌ってる・・・

205: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/01(水) 00:36
ちょっくら夜食タイム。1:00頃に戻りますw

206: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:36
うーむ、こじつけはなはだしいw

207: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/01(水) 00:38
(そういうヘリクツ大好きなクセにぃwwwww

208: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:38
うさは牛すじ丼か?>今年の晦日。

209: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:39
そりは明日のお・た・の・し・み>牛スジ

210: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:39
あ、去年の晦日だな。

>ひ
屁理屈大好きw

211: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:40
>>209
あ、もう明日じゃねいし、朝ごはんだ!
(やな朝ごはんだな〜)

212: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:43
ナナ〜スさんはもう寝ろや〜
風邪っぴき〜

213: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:45
うん、そろそろ寝ますわ。
俺ね、熱出すのって決まって休み絡みなんだよね。
根っからの貧乏性でな。

214: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:47
ところでうさよ。
昨日福引でみかんが1箱当たったんだよ。
俺柑橘系が好きだから食いまくろうと思うんだけど、
みかん沢山食って体に影響ないんだろうか。
手が黄色くなる以外に。

215: 名前:花もげら投稿日:2003/01/01(水) 00:48
明けましておめでとうございます。
本日だけ自分のスレから旅立ってまいりました。
今年一年、皆様にとってよい年でありますように!!

216: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:48
遠足の日に熱出すタイプですな
それではおやすみなさい
ゆっくりと養生してくださいまし
それでは今年もいろいろとヨロシクお願いですわ

217: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:49
明けましておめでとうございます。鼻もげらさま。
出張懺悔部屋でございましょうか?

218: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:49
もげら様キタ--------!
ありがとね〜またきてね〜

219: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:51
>>214
ハラくだすと思う>みかんイッパイ

220: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:51
す、すみません、もげら様。
俺のマシンでは花→鼻になってしまうのです。
「鼻もげら」じゃ、なんかアレみたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

221: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:53
>うさ
腹下すだけなら大丈夫だな。
うし、食いまくろう。

それでは私はそろそろお暇を。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

じゃ!

222: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:53
>>214
おかゆさん食っとけ

223: 名前:花もげら投稿日:2003/01/01(水) 00:54
黄色くなるのは、毛細血管からみかんの黄色い色素が、手など末端にしみ出るから。
肝臓が悪い時に出る黄疸と間違えやすいが、区別をする一番簡単な方法は、白目を見ること。
白目が黄色かったら黄疸。
だそうです。

でも食べ過ぎは体によくないからダメでございます。
一番寝て風邪が直るといいですのう。

224: 名前:花もげら投稿日:2003/01/01(水) 00:55
みなさま今年もよろしくおねがいいたします。

年賀状

225: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 00:57
あいさ!
ワタクシもそろそろねる寝るです

この板に御生息の皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します

特に管理人様、早速ご迷惑おかけしますが
このスレ下げてくれーーーーー!

226: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:57
お、杉山ようこスレがあがっとるw

227: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 00:58
>うさ
お前が責任もって朝までにsageとけ!w

じゃね〜ん。

228: 名前:のんべ投稿日:2003/01/01(水) 00:59
寝るなや!うさ

229: 名前:のんべ投稿日:2003/01/01(水) 01:00
あけましておめでとうございます!

230: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:00
>ねる寝るです
って変だ・・・ねるねるねるねってお菓子あるよね。
だから何と言われても大変困るのですが、そうゆうわけです(眠くて混乱中

そんじゃまた

231: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:01
おっそ〜!のんべ〜

あけましておめでとうごわす!今年もよろしくネッと

232: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 01:01
ポロリ年賀状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

233: 名前:のんべ投稿日:2003/01/01(水) 01:02
年賀状いったべー!
ポローリ担当だからよ!

234: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 01:03
しかし、のんべのポロリって、なんでこんなジャンルが多いの?w
一筋縄ではいかないね〜

235: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:04
もおー!どいつもこいつも(詳しくはHishikiものんべも)
ポロリじゃねーべや!モロだべさ!
責任持って、君が出せポロリ

236: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:05
あーそこの病人君、活性化してないで早く寝れ。

237: 名前:のんべ投稿日:2003/01/01(水) 01:05
じゃーつぎポロリでいくわ!
ちょと待っててな

238: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/01(水) 01:06
それじゃ、本当におやすみなさい。
マジで具合悪くなってきたし。
今年もよろしゅうに。←こればっかw

んじゃ、おやすみ〜

239: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:07
(えー只今のんべはお宝映像をメールで送ってくれようとしています)

240: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:07
おやすみ〜
5日までには治るのよ〜

241: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:09
ポロリキタ--------!
ポロリというよりチロリですが、役目果たしてくれました、のんべ君

242: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:11
訳がわからない方はモンモンとしてお過ごし下さい

243: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/01(水) 01:14
ほいじゃ寝るか〜
皆様おいしいお正月をお過ごし下さい

くどいようだが、管理人さん、下げてください・・・シクシク
(実はホントのホントに素で間違ってageた)

244: 名前:ボニーM投稿日:2003/01/01(水) 19:47
痛いっ!痛いっ!いでででで・・・・
ああっ、腰〜各関節が痛〜い! (メソメソ

あ、みなさんあけましておめでとうございます。ワシ、さっき起きたのん♪
ウチはとうとう風邪に一家全員やられますた。

だれかお手伝いに来て〜ん(ハト  と虫の良いこと言ってみる。

245: 名前:ボニーM投稿日:2003/01/01(水) 20:18
んで、コーシー飲んで思い出す。 ←意識朦朧としてんのよ〜

大晦日はhishikiにご紹介うけたオソバがんまくてねぃ・・・
すでに熱が出始めていたワシだけど、のどごしよくてかえっていつもよりも
たくさん食べれたよ、ありがとうhishiki♪

そりと、「ひだかさんのおせちもベリーグーだった、あとで食板に書き込まねば」
とここにメモを貼っておこう・・・。

246: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/02(木) 01:28

>ボニさん、お褒め頂きウレシイわっっ!!

今日は家で私だけが起きてますw えぇ、夜行性の主婦でしw
TV番組は何もないんでスキな音楽をかけながら朝方まで起きてるぞなもしw

はぁ〜v2日はお義母さん家で集まるから家事しなくてイイし♪

寝正月って幸せな事だったんですね!?(いつも酷使される主婦)

247: 名前:っつ投稿日:2003/01/02(木) 10:47
遅ればせながら
皆様明けましておめでとう御座います。
皆様のご健康(特に・・・・様)とこの板の益々のご発展を願います。

りんご病が流行っています小さな子供の病気とは限りません
大人も注意を・・・・・。
わたしは鯨汁とカニの食い過ぎと酒の飲み過ぎで
お腹の調子がいまいちです。

248: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/02(木) 12:16
子供の頃の私の正月は・・・。

>朝に豆モチをストーブで焼いて食べて、昼に鯨汁食べて
>夕方親戚家の御節のクジラベーコンをつまむ・・・日々でした。

あぁ・・・・。緑豆のこうるさい主張よりも私は心のそこから
>ミンクでもセミでもましているかじゃない、マッコウクジラが喰いたいんじゃぁっ!!!
クジラベーコーンの赤くてちりめんのような見た目でゴムのような食感。
(くぅぅっ、モッキュモッキュしてぇぇぇっっ!!!)鯨汁の一瞬「コレって、ゴム
パッキン???」っていうような黒い皮をコリコリしたぃぃぃぃっっ!!!

サモエドみたいに油だけ食って捨てる粗末な人種と一緒にすな!!!
皮、肉、骨すべて余す所なく食べるワシラ日本人にこそ、クジラを返せェ!!(泣

(船見町にヒッソリとあるクジラの碑を知ってるかぃ?昔の人はチャンと
クジラを有難い食料としていただいてたんだよぅ・涙)

249: 名前:っつ投稿日:2003/01/02(木) 12:53
有馬記念を勝った上司に
「何、買うんですか?。」
と聞いたら
「鯨ベーコン。」
涙が出そうになりました。
昔、家の冷凍庫に新聞紙に包まれてゴソッと入っていたのに・・・・・・。

あの可愛いウサギ(ここの主ではない)を食べるフランス人には
鯨を食べる日本人を避難できないはずだ。(勝手な言い分

250: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/02(木) 15:49
はいどんも〜最近眉間に横ジワができたウサギちゃんです
つか何!?この横ジワ?野犬? まあええわ
鯨汁食べたいな〜食べたいな〜あの、ぷにゅぷにゅのくにゅくにゅの、
煮込んで煮込んでドロドロの、最後の一杯が食べたいぃぃぃぃ!
でも作るの大変らしいね。いつも作ってくれた母に今さら感謝じゃ。

251: 名前:ケムール人投稿日:2003/01/02(木) 16:20
どんも〜。ワシも鯨ベーコン大好きなり。子供の頃、冷蔵庫に頭入れたまま、
よくつまみ食いをしたもんだが、経木に包まれた鯨ベーコンを頬張っては
「こらあ、お父さんのウネスハム全部食べちゃだめよ」と母親にしかられたっけ。
遠足の弁当のおかずにも入れていったこともあるなり。
思わずネット検索してしまったぞ。80g3個パックで8000円だとさ。う〜む。
http://www.food.glenbarra.com/mink.html [source] [check]

252: 名前:Seibo投稿日:2003/01/02(木) 17:07
ageましておめでとうございました。
うぅ〜〜頭痛い!

253: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/02(木) 17:55
わぁ〜、鯨肉で盛り上がってるw

20代後半(限りなく30代に近い世代ね)はクジラをある程度
食べてきた世代なんで「反捕鯨!!」はなんとなく「ふ〜ん」ですよね?(汗)

問題はす〜っかり「緑豆」の思想に染まった世代で・・・・。

「えぇ〜っ!!高い知能をもった動物を食べるなんて許せない!!」って
親戚に言われますた(鬱

基本的に私は「食とは何でもアリ」だと思うんですよ。だからこそ、楽しい
ものなんじゃないのかと。(いつか岩手の農場で生産してるデカラビ燻を
食べてみたい。ケムさんに非難されそうですが・汗)

キレイすぎる食べ物って有難みがないから、今の子供は粗末なんじゃ?

子供の頃、親にかたってってさ、市場で天井からハエ取り紙にネバる
ハエを見つめつつその下で怪しく照らってた鯨ベーコン・・・・。
(カドがサビついたホーローの汚いバットにぞんざいに入ってるのw)

命を頂いてるんだよ、って毎度オヤジが教えてくれたっけ。

254: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/03(金) 14:36
うう〜、暇だぞ、ヲイ(汗
バンドオブブラザーズのコレクターボックスVol.1を買うべきか買わざるべきか、それが問題だ。
ちなみにWOWOWでは正月中に再放送やってます。>Hishikiさん。

255: 名前:ボニ投稿日:2003/01/03(金) 19:27
へけけけけけけ、熱が下がらないわ〜ん♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ←お花畑が見えるもようw

256: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/03(金) 19:34
>>ボニ

ヲイヲイ、大丈夫か?
栗みたいなイガイガしたのがお部屋の四隅に並んでないか?
で、自分に向かって「ヲイ、オマエ!コッチヲミルンジャナイ!」とか言ってないか?
それが見えたらけっこう逝ってる証拠だからな。(俺は良く見る)

頑張れ〜(泣き

257: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/03(金) 20:10
1度だけ、高熱で「ヤバいかも」って時に見ますた。

>極彩色の粉コナが視線を追うように舞うのれす。耳の奥ではカブトムシがカリカリ言ってます。

あと、足から体が浮くようなジェットコースターに乗った時のような感覚。

>隣部屋で笑い声と共に雀牌かきまわしてる旦那達が他人のように思えた4年前の暮れ(笑)


今日も我が家は「雀荘・ひじき」になります(鬱)

258: 名前:Seibo投稿日:2003/01/04(土) 11:25
お侍は幽体離脱もできるんだ!
マジにすごい。
超能力者のほとんどの人が幽体離脱を経験したことがあるってなんかで見たぞ。
「バビルお侍2世」誕生!

栗みたいなイガイガというのは、トトロに出てくるやつか?それともUniはんが部屋の四隅に立っているのか?

>ボニはん
そういえば、数年前、高熱が出て、デジタル体温計が「H」を示した(42度以上ということ?)とき、お花畑を見ますた。

259: 名前:ボニ投稿日:2003/01/05(日) 13:35
わ〜!もしやレスが24時間なかった!?
今回のスレッドストッパーはSeiboさんにケテーイ! w

260: 名前:のんべ投稿日:2003/01/06(月) 08:10
今日から仕事なんだけど、年末までの何の仕事やってたっけ???
机の上がきれいで、さ〜っぱり思いだせん・・・んぅ〜・・・こまったなぁ〜!

261: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/06(月) 08:33
かしこみかしこみ〜もう〜まおさく〜

はい、祝詞終了。
のんべ君は今年1年家内安全・大願成就間違いなす!

262: 名前:uni投稿日:2003/01/06(月) 09:33
あけおめ〜ことよろ〜!
なんていい歳して・・・(泣)

今年は大人になれるよう頑張ります・・・

263: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/06(月) 09:44
毎度〜〜。某スレのコテさん、私の心臓に(もしくは血圧?)悪いなぅ・汗

昨日、一昨日と特に掲示板をチェックしてなかったからビビったぞなもしw

264: 名前:uni投稿日:2003/01/06(月) 10:07
私も「お!?」と思いました。
ひしきさん・・・。

265: 名前:もず投稿日:2003/01/06(月) 12:09
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も遊んでくだしゃい。

なにやら年末年始、風邪が大流行だったんですね。
私は元気に飲んで食べて、幸せなお正月でしたよん♪
おしっ!板めぐりしてくるかなっと。

266: 名前:のんべ投稿日:2003/01/06(月) 12:17
あのコテさん、Hishikiだと思ってますたぁw
新年コテ換えとか、勝手におもってた!

267: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/06(月) 13:12
ええ〜〜〜〜〜!?
違ったんですか?
俺はてっきり・・・。

268: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/06(月) 13:13
あ、のんべ君、玉串料1万円置いてけ。

269: 名前:ストッパーSeibo投稿日:2003/01/06(月) 13:49
今、地震で居眠りから目がさめた。
しかし、会社の誰も「地震?」
夢か?

270: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/06(月) 14:38
ああいかん
>ストリッパーSeibo
だと思ってドキドキしたよ
正月ボケ正月ボケっと・・・

271: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/06(月) 15:04
>うに、侍

一瞬思うだろうなぁw似て非なるもので逝くか・・・・。

どれ、手が臭いウチにカキコってこようっとw(何がどうして臭いかは
そのスレでw)

272: 名前:uni投稿日:2003/01/06(月) 15:26
せいぼさん震度1だったよん。夢じゃなかったね。
しかし、あの揺れで目覚めるとは・・・スゴイ!

273: 名前:ストッパーSeibo投稿日:2003/01/06(月) 17:47
最初はストリッパーって書こうとしてたんよ(www

Hishikiはんはどこでなにをしてんだ?最近は特定のスレ以外は覗かないからなぅ

震度1!それで揺れを感じるおいらの事務所は・・・

274: 名前:もず投稿日:2003/01/06(月) 19:08
>Hishiki
たしかに「似て非なるもの」だった・・・。笑ってしもた。

275: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/06(月) 21:21
んじゃ、俺は比叡でいくかな?むーん、霧島も棄て難い。
って戦艦シリーズかよ!オタ心に火がつくな〜。

276: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/06(月) 23:04
♪うちゅ〜うせんかん、ヤーマートーー (ッテデーデデデッテデー)

よくわからんのでボケてみた

277: 名前:ボニーM投稿日:2003/01/06(月) 23:06
うむ、ソロソロぼけとくべきかと思いますよ、みんなも!

278: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/07(火) 08:18
ほんのりと寒い朝だなぅ、本日は。

雪、降ってるんだケド日が出てて気持ち良いぞなもし。

正月早々に買ったオカメインコは今のところ順調に成長中。
無事に成鳥となって欲しい。セキセイインコは飼育がラクなんだけど
オカメってヘタしると速攻、死んじゃうんだよね(鬱)温度・湿度、エサの量
フンの状態etc・・・。今まで何回途中で死なせてしまった事か。

失敗してもそれでも懲りずに欲しいのは。やはり「一緒にいたい」から。

ペットが死ぬのは悲しい。死ぬのが悲しいからもぅ飼わない。一概に
その考えは間違ってるとは言わないけれど、私は「死んでしまう生き物
だからこそ、少しでも一緒にいたい」と思うのです。

うまくいけば。2月上旬には肩に3羽の鳥ちゃんをはべらせて家事を
こなしてるものと思われますw

279: 名前:赤城Seibo投稿日:2003/01/07(火) 11:42
3羽の鳥ちゃんにえぐられているHishikiはんの図を想像したのはオレだけか?

280: 名前:長門Hishiki投稿日:2003/01/07(火) 15:12
いや、実際けっこうエグられますw(痛いよ?駅の改札パンチで挟まれる
ようなカンジ・滝汗)

それでも、好きだんだよぅ!!日の当たり加減で微妙に色変わりする
羽とかさぁ!!

281: 名前:陸奥っつ投稿日:2003/01/07(火) 17:33
先日、ペットショップで手乗り文鳥を衝動買いしそうになった。
ウサギ、ハムスター、小鳥って可愛すぎます。

そういえば昔、友人の教科書がインコによってズタボロにされていた。

282: 名前:すいせんぴょんちょ投稿日:2003/01/07(火) 19:30
相変わらず余裕ありません・・・

283: 名前:蒼龍"Seibo"投稿日:2003/01/07(火) 20:12
5倍濃縮の果汁を20%使用しているグミは果汁100%でいいのだろうか?
なーんかだまされているような気がするのじゃが

284: 名前:武蔵 H投稿日:2003/01/07(火) 21:16
>陸奥っつさん(笑わせて頂きました。失礼・汗
「かわいいv」だけじゃ、ペットは飼うものじゃない。よく聞く言葉です。
でも、「何かイキオイがなければペットは飼えない」って人もいると
思うんですよ(私だw)鳥は犬とネコのイイトコ取りで「室内で飼えて
散歩もいらず、かつ、犬のように人間に懐いてくれる」生き物です。
大きな生き物は何かと大変ですが小動物は「側にいるだけで」喜んでくれる
ので大好きです(でも、昔ハムスターで失敗しました・汗 増えまくりw)

>ぴょんちょさん
本年もよろしくおねがいいたします〜〜。漂流フェリーの名、どうしても
「すいせん」でわなく「すいません」に読み違えてしまいます(汗

Seiboさん
>蒼龍キタ−−−−!!!(じゃぁ私は次、飛龍で行くかw)
皆さん趣味丸出しwwww私もド真ん中で嬉しすぎwwww

(・・・女性陣がついてこれませんが・・・・汗)

>あ。震電(日本海軍十八試局地戦闘機)もいいかな?
(新年早々煩悩全開主婦でございます・滝汗)

285: 名前:ティルピッツっつ投稿日:2003/01/08(水) 00:07
うちはハムスターは増えないように雄とオスを飼った
が、喧嘩ばかりするので別々に飼っている。

>派手な塗装の三式戦飛燕が好き

286: 名前:Hishiki投稿日:2003/01/08(水) 08:18

>もっ、ダメですwww朝から大爆笑ですwww

皆も声に出して読んでみよう!! 1.2.3 ハィッ!!

>「陸奥っつ」 「ティルビッツっつ」!!!!!

(最高です♪センス良すぎです!!!)

287: 名前:某コテ投稿日:2003/01/08(水) 10:34
こらこら、君達。
榛名さんが気を悪くするから
そんなコテ遊びはやめなさい。

288: 名前:サンダ-バーズ"Seibo"投稿日:2003/01/08(水) 10:47
別スレにも書きましたが、チョコエッグの戦闘機シリーズのダブリをサンダ-バーズカラーに塗り替え中です。
それと空母のジオラマを作ろうか考え中。
車輪などは作るしかないなぅ
Hishikiはんなら何を使う?

289: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/08(水) 11:10
つか、俺が悪いのか。すまん。

290: 名前:ケツモチHishiki投稿日:2003/01/08(水) 11:26
ウワァァン!!!板汚されたよぅ!!!

これから埋めに逝ってくらぁっっ!!!(チクショィッ!!涙)

291: 名前:ケツモチHishiki投稿日:2003/01/08(水) 12:44
リクエストあったら今のウチにくれぃ!!!

(あ、スキなマンガね。)

ひたすら描くでよ・・・・。

292: 名前:ボニーM投稿日:2003/01/08(水) 14:01
>>287
いっその事、榛名さんもこっちにいらしてくれればいいね〜。
榛名さん、見てたらいらっしゃいよ〜♪

293: 名前:愛宕Km投稿日:2003/01/08(水) 17:59
どんも〜。久しぶりにきたんで、状況がよくわからんのですが。
高雄型シリーズ(鳥海、摩耶、愛宕など)のシルエットが好きなり。
唐突ですまん。

294: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/08(水) 18:25
え〜、のんべ様、のんべ様。
私、忘れておりました。
そらもう、すっかりさっぱり忘れておりました。
そうです、アレです。

電気敷毛布。

今日車のトランクを開けたら、年末から入りっぱなしでした。
はこたんさんの事務所に預けておくから
とりに行ってね。

まだ届けてないけど。

295: 名前:のんべ投稿日:2003/01/08(水) 22:59
んぅ? 電気敷毛布ってなんのことだ?
去年のことはよく覚えてないんだよなぁw
はこたんさんの事務所ね、わかりますた。
(交換所に土曜日に行くんだよなぁ・・・ボソッ)←深い意味はないw

296: 名前:やってらんねぇよ! H(憤怒MODE)投稿日:2003/01/08(水) 23:45
のっこし頭にきたァっっ!!!

テキトウで板汚しして他人にケツ拭わせておきながら
「いやらしいと感じるのは あなたの心が いやらしいから?
退屈な 通俗的な 下卑た絵よりも はるかに美しいと
思ったのですけれど」って・・・・・。

>ブチ切れました。

297: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/09(木) 08:07
何何?祭りどこ?←アフォ

俺じゃ無理っす。
がきデカでいいなら・・・w

298: 名前:のんべ投稿日:2003/01/09(木) 08:19
祭りだ!祭りだ!
「焼きイカ屋のんべ」ただいまよりOPEN!w

<二:彡━━
<二:彡━━   ←焼きイカ
<二:彡━━

299: 名前:ボニ投稿日:2003/01/09(木) 09:13
じゃ、ワシはソーセージ係り〜 

-( ヽヽヽ )
-( ヽヽヽ )    ←フランクフルトのつもり
-( ヽヽヽ )

300: 名前:"うさジャンプ"投稿日:2003/01/09(木) 09:21
便乗商売で300ゲト

口ロ口ロ口━━
口ロ口ロ口━━    ←やきとり(豚精肉)
口ロ口ロ口━━


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --