携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【お尻はプリッと】2ch風ね〜5りら【どこまでも】

201: 名前:ナナーシ侍麻呂投稿日:2003/03/27(木) 08:05
も、もしかして俺、釣られた?のんべに釣られた?

202: 名前:Hishiki投稿日:2003/03/27(木) 08:12
おはよ〜〜。

>じゃ、釣られ侍(麻呂眉付きw)でも描こうかw

203: 名前:ナナーシ侍麻呂投稿日:2003/03/27(木) 08:15
>>Hishiki
おはようございます。
あのね、あのね、レコバたんが来日したので
それを書こうと思ってスポーツスレ探してたんだけど、
見つからなくて、おまけに目が痛くなったんです。
それだけなんだけどね。

今日も1日頑張りましょうや、皆さん。

204: 名前:のんべ@工作員投稿日:2003/03/27(木) 08:21
ケッケッケ !!
今頃、おびき出されたことに気づいたか!
朝までわざと駄スレ王を残しておくと、早起き侍が釣れると思ったら
マジで釣れちゃったよwww 久々に登場だね侍!(←罠に掛かったけど)

205: 名前:Hishiki投稿日:2003/03/27(木) 08:47

フと思った。

>今日はなんか、のんべが大ハリキリしてないか?w>ALL

まぁ、がんがりますかいのぅ、サムライさん。

206: 名前:uni投稿日:2003/03/27(木) 11:22
海の底から復活(w
皆様すみませんでした。(泣
お侍さまにレコバ書いてもらおうと・・・
http://ronso.biz/hakodate/bbs_ronso/mibbs.cgi?mo=p&fo=ronso&tn=0405&rn=100 [source] [check]
目はおだいじにv

207: 名前:Hishiki投稿日:2003/03/28(金) 07:32
今日も雨。旦那の仕事は天気で左右される部分があるので
9時までに止まないようであればお仕事は中止。

>おまんまの食上げでございます(鬱

閑話休題。
全く知らない方なんですが。夕べの「道新・みなみ風」にとてもキレイな
蘭が女性と共に掲載されてて、さ。
いいなぁ〜、と。歳をとっていくのなら彼女のような「一芸に秀でた」
生きがいのある人生を送りたいなぅ・・・・。
(ン十年後、プラモと共に汚いタミヤエプロンで微笑んでいる悪寒w)

208: 名前:けむ投稿日:2003/03/28(金) 14:37
どんも。しばらく〜。
タミヤエプロンは素敵なり。わしも老後はタミヤ製作に大いに禿みたいなり。
エアブラシを手ににんまりしながら篭る爺様。( ̄ー ̄)/~~

209: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/03/28(金) 14:52
あっ
けむさん発見!
さっきスーパーで「タイムスリップグリコ3」のケムール人の絵を見て
けむさん・・・ってつぶやいたの聞こえたかな?

一箱買ったら「ペギラ」とかやらが出た。
どうしよう、続けるべきかやめるべきか・・・カネゴンもいいなー ウフ
食玩にしてはお菓子がキャラメル5粒っていいほうだと思うわ

わしゃウクレレ婆さんになりたいな〜髪の毛は紫だな〜

210: 名前:もずバァ投稿日:2003/03/28(金) 17:52
そんときには、老人論争版でもつくるかのぅ。「厨年禁止」なんてな〜w

「年寄りの出会いスレ」とか
「【年寄りの】運動スレ【冷水】」とか
「懐かしのあの店この店【平成限定】」とか
「病気自慢スレ」とか・・・。←ここに常駐するのはSのつく人?

うさは髪の毛紫か〜。私はショッキングピンクにするわ。
酒瓶持ってくから、セッションしよv

211: 名前:ボニーM2号投稿日:2003/03/28(金) 18:11
【DEAD】or食いたいが食えなひ物or【ALIVE】

「オマイラ最近、餅どーよ?」

とかな〜w

212: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/03/28(金) 22:01
>餅
まだまだ!すすり餅だっていけるべよ! (と言いつつ傍らに掃除機が・・・

とかね

音楽関連のスレもグッと渋くなります
>氷川きよしタン(73歳) ハァハァ

213: 名前:Hishiki投稿日:2003/03/29(土) 06:57
ぬ〜〜〜ん。
散歩ついでにコンビニへ。(ま、毎度のことだw)100%オレンジを買う。
旦那には秘密にしているが・・・・。

>実は私と子供の分だけは水で薄めてます。

味、そんなに変わんないし〜〜(私的には)タップリ呑めるし〜〜〜

でも、薄めても体調が悪い日は「舌がヒリヒリ」と荒れるんだよね・・・・(涙


【そろそろ】永代供養にしようかな?【まだまだ】
「子供も嫁行って、ウチのホトケさんだぁ〜れも見てくれないねぇ」
「ワシラの代で仏さんまつるのは終わりかねぇ」
(ヨボ ヨボ ヨボ ヨボ)


・・・っは!この話題だけは切実に私の身に降りかかってます!!w
(片親で仏壇持ちだからさぁ・・・・・鬱)

214: 名前:uni投稿日:2003/03/29(土) 10:21
老人論争版・・・。イイ(w

それでもやっぱり2ch風ね〜はあるんでしょうね・・・。(w
熟女スレも大変なことに!年寄りの熟女って・・・
しかし森光子サンってすごいよね。82?そういう熟女が増えることでしょう。

【ゴルァ!】おすすめのデイケアおしえろ!【4649】

215: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/03/29(土) 10:25
【入れ歯初心者質問スレ】

216: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/03/29(土) 10:26
【おすすめのペースメーカーおしえて(ハト】

217: 名前:のんべ投稿日:2003/03/29(土) 12:47
【墓をたてるぞ】
石工一級技能士が噛み砕いて・・・

218: 名前:Hishiki投稿日:2003/03/29(土) 12:57
コラコラwのんべw(NGワード満載じゃんw)

>私が噛み付くぞw

【おめぇら】続・侍が斬る!【叩ぁ切っちまいな!】

219: 名前:もず投稿日:2003/03/30(日) 13:18
えっとぉ〜・・・。
絵師がスレストの場合、どう処刑されるのでしょうw
自らおすピーに挟まれてみる? 

220: 名前:Seibo投稿日:2003/03/30(日) 13:44
東京を歩いていると10人に一人ぐらいがマスクをしてますね
不気味な街じゃと感じつつ帰ってまいりました。
今朝からくしゃみ連発、目も痒い

花粉対策であったか

処刑がy楽しみw

221: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/03/30(日) 14:02
>>219
絵師の弟子です
とりあえず師匠を埋めてみました

>>220
あれは、本当は、バイオハザード対策で・・・ ウッ(刺客にやられて死亡

222: 名前:たらこ投稿日:2003/03/30(日) 16:03
ご無沙汰してます。
時々は見に来てるんですけど、なんだか最近どちらのスレも殺伐としてて…
こちらのマターリさを拝見し、ほっとさせていただきました。m(_ _)m。

私も重度の杉花粉症患者です。>Seibo様
春のこの時期に外出て空気を一杯吸い込むなんて、7年ぶりくらいです。
あっち住んでた頃はスーツ着てお化粧してもマスクにゴーグルしてますた(w。
↑どこの人?って感じ、つか、不審人物ですね…。
はぁ〜…有り難いなぁ。

223: 名前:Seibo投稿日:2003/03/30(日) 19:50
>たらこはん
スーツにゴーグル・・・・・す、すごい
こっちでは白樺花粉症があるらしいですよ

うさJはんはゴーグルにタンクかついで足ヒレつけて山の手に乗ってる・・・ぴよんちょはん目撃談w

224: 名前:ぴよんちょ投稿日:2003/03/31(月) 00:16
U-Jumpはんは野球帽の裏側に付いてる白いメッシュのアイマスク(のようなもの*)
を出してかぶり、ロサンゼルスオリンピック開会式でおなじみのジェット噴射機をかついで
ドク松シューズでぴょんぴょん跳ねながら東急世田谷線にのってるのを目撃したことがあります。

*あれはアイマスクではなく、帽子の形を整えるものらしいです(たしか)。

225: 名前:Jumping うさ投稿日:2003/03/31(月) 16:32
そうそう、大体そんなカッコです
そんで中学生とかにからかわれると「ガ、ガム食べる?」と懐からグリーンガムを出し勧めます
“ガムばばぁ”と呼ばれて喜んでいます

私は偶然上京中のSeiboさんを目撃してしまったのだが・・・
まさかミニモニ。の単独ライブ見に来られてたとは。
ばっちりミニモニ。(加護ちゃん)のコスプレで。
そのままの格好で巣鴨の春日三球の店で赤いステテコ買うのはどうかと思いますよ

>元・武装OLたらこ様
こんな会話でホントにいいのぉぉぉぉぉ!?

226: 名前:Seibo投稿日:2003/03/31(月) 16:55
ミニモニ。単独ライブ!
矢口が引退ってんでダフ屋から132、433円で買いました。
周りをみわたすと・・・ガキばっか。
セブンで「49」のボタンを押される身としてはチト辛かった

この会話もそろそろ塩時か。スレストにならないように

227: 名前:もず投稿日:2003/03/31(月) 17:26
なになに? ミニモニ見てから地酒50種飲みにいったんだ?
タフだなぁ。

絵師のおすピー挟み、ま〜だ?
(しつこい?)

228: 名前:uni投稿日:2003/04/01(火) 15:44
おすピーって聞く(見る)と本物より柿ピーを思い出してしまう。
キチドラ予備軍な私。

せいぼさん・・・。出張でしたよね!よね!よね!(w
良い会社ですなぁ(w
そうですか。矢口を見て号泣・・・。(フフッ     ナンテネv

229: 名前:Seibo投稿日:2003/04/01(火) 16:52
出張のリポートは
「ミニモニ。単独ライブに感じるリストラの嵐・矢口編」
「共感!企業再生と地酒50種 サブタイトル人間失格」

230: 名前:Hishiki♪Eeever〜STraaaaay!!投稿日:2003/04/01(火) 18:31
買ったーーーーーーーーーっっっ!!! w(゚∀゚)w ワキワキ ワキワキ
「狼雨」のアルバムゥゥゥゥゥゥ!!!!!市内のCDショップを探すこと
9件っっ!!!(もはやストーカー並の執念でございまつw)

一番在庫がショボイと思われてた某マートでハケーソ!!!(やるじゃん)

つーわけで「オープニング完全版」は少々デカいのでジップして壁紙と共に
私のブリーフケースに。

全部のやつは・・・・のんべ、いるか?w(これもまた、カコイくてオススメぞなもし)

231: 名前:ボニ投稿日:2003/04/01(火) 19:24
のんべ!次スレたてないと!

232: 名前:SA投稿日:2003/04/01(火) 19:28
>>230ネットで買えよ〜(泣

233: 名前:Hishiki♪Eeever〜STraaaaay!!投稿日:2003/04/01(火) 20:25
ネット販売はキライなんだよ!w 絶対てぇ、買わねぇw

ネット販売しない主義〜
クレジットカードも作らない主義〜

縁あれば必ず手に入るだろう。「確実に」っていうのはキライなんだよねw
ヒネくれてるからさぁw

あと、予約だといつまでも待たせる事ができないし「取りに行かなくちゃ」って
ドコかで警笛鳴りっぱなしなのも、嫌なんだよw

えぇ、ワガママでございますw

234: 名前:のんべ投稿日:2003/04/02(水) 00:05
>>230
はい、いただきます。m(_ _)m

235: 名前:sa投稿日:2003/04/02(水) 08:32
わかんねぇ、わかんねぇよ、Hishiki!!
函館で買えない物が多すぎだから仕方ねーだろっ!w
まぁ、見つかってよかったね。

俺も予約して買うのはキライ。
その心は、待ってるうちに「やっぱヤーメタ」ってなる自分が怖いから。
パソコンとか家電なんか特にその傾向があるなぁ。
お取り寄せになるって判明した瞬間に違う機種買ってたり(エヘヘ

236: 名前:Hishiki♪Eeever〜STraaaaay!!投稿日:2003/04/02(水) 08:55
>解り合いたくねぇぞ!!ゴルァ!! w

函館では入荷してないもの大杉。それは確かにそうなんだけどさ。
>何でもかんでも苦心なく手に入る環境ってワタシは嫌なのさ。

忘れかけた頃にひょんな事から手に入る喜び
アチコチ、ソチコチこれでもか!!って位に駆けずり回って見つけた時の優越感
>さして、高嶺の花じゃないのに函館に居るってだけで超難関なハードルw
>それを越えて手にいれるからこそ、大事にできるし。

オタクだからね、生活スタイルにも譲れないコダワリがあんだよw

>毎日の一つ一つが儀式みてぇなモンだw

237: 名前:sa投稿日:2003/04/02(水) 10:28
Hishikiの中の人も大変だな、こりゃw

238: 名前:Hishiki(中のおすピー)投稿日:2003/04/02(水) 12:00
おすぎ「まっ、大変ってナニよっっ!!」

ピーコ「まぁまぁ、だって、実際この機体、維持するの大変じゃなぁい?」

おすぎ「そぅね〜、本体にはさほど金かかってないんだけど・・・ホラ、
なンてーのかしら、余暇?横好き的な趣味?な部分に大金注いでるわっよねぇ〜」

ピーコ「そぉよ〜。そんなモンにつぎ込む金あんなら、さっさと自分で独立して
店でも何でもやればイイのに!!ほんっと、社会のムダよねぇ〜」

おすぎ「でもサぁ?世の中に1つ位は“規格外”な者が混じってないと
つまらなくなぁい?」

ピーコ「どうだってイイわよっっ!!」

おすぎ「それも、そーね〜」

>延々と続く私(Hishikiの中の)カルマw

239: 名前:Hishiki(心臓バクバク)投稿日:2003/04/02(水) 17:44
三菱大量にリコールキタ―――(゚∀゚)―――!!

もう、堕ちる所まで堕ちてって・・・・(つд`)

でもなぅ。篠塚が去ろうとレッドスリーダイヤモンドがシルバーになろうと
私はミツビシ車が好きや・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あ。でも「みじめ みじめ みじめ COLT」は本当にミジメくさいんで要りません(汗

240: 名前:がっつ名ボ無し投稿日:2003/04/02(水) 19:04
ん?
>レッドスリーダイヤモンドがシルバーになろうと

ってスリーポインティッドスター(だっけ?)になるってこと?
ワシゃそっちの方がええのぅ。  ←外車好き

241: 名前:sa投稿日:2003/04/02(水) 22:56
三菱はいいよ、三菱は。

ちょっと錆びに弱かったり、
トレンドつかむの下手だったり、
かといってパクリも下手だったり、
リコールの嵐だったり、
作りが雑だったり、
浦和レッズが弱かったりするけど、
なんたって、重工業。
零式も作ってたしな。(今はF−15J・・モエ)
んで、俺の車のマークは未だ赤いしな。

242: 名前:ぴよんちょ投稿日:2003/04/03(木) 01:24
ネット通販は海外のサイトにしかないものを買うときに威力を発揮するんです。
特にTシャツなんかは送料が高いけど欲しいものが結構手に入るんで便利です。
(アーノルド坊やとか「鉄巨人」と書いてある鉄人28号のTシャツとか)
いろいろ検索した果てに見つけたときなんてのは、楽しいものです。

でも前に、海外のサイトで買ったいかにも香港製のカッコイイ腕時計
(計算機つきのスポーツウォッチ風というよくわからないアホな腕時計)を
うささんに見せびらかしてたら、
「それ、新宿のさくらやウォッチ館で売ってたよ」といわれますた。
新宿では「特価」扱いで売ってるものだったのです(2980えん)。
送料の分2000円近く損した・・・。
しかも「それさくらやで安売りしてた時計だろ」とか言われかねないし・・・。
(ちなみにうさはんもさくらやでそのアホな腕時計を買おうとしてたらしいです)

243: 名前:投稿日:2003/04/03(木) 08:15
>レッドスリーダイヤモンドがシルバーになろうと

かろうじて赤ですた!(汗
昨晩からずっと気になってしまった。w

244: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/04/03(木) 10:28
危ない危ない、買ってたらペアウォッチだったんです。
でも私は「やっぱいらねぇYO!」っつって買わなかったんです。
いらなくなったらいつでも頂きます、その無駄にでかい時計。

>レッドスリーダイヤモンド
って三菱マークのことかな〜?
エンピツについてたよな〜
んで三菱uniを検索したらこんなんが↓
ttp://www.mars.dti.ne.jp/~kitahara/cg/uni/uni.htm
(とウニを誘い込む作戦)

245: 名前:uni投稿日:2003/04/03(木) 11:18
>ひ、の、sa
うちもレッドです。

>sa
浦和若手で良い選手いるじゃんよ。これからこれから。(w

>うさ
It’s my uni  かよ(w
ハァ!釣られた!!

246: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/03(木) 12:24
>It’s my uni     不覚にも大爆笑www

そ〜なんだよ〜。ミツビシの「あと一皮ムケないドロくささ」がたまらなく
好きなんだよ〜。

平均的優等生なトヨタはいらん!!
外人が好き勝手やってる日産もいらん!!
宗一郎死んだホンダなんて本駄じゃんっ!!
スバルなんて流行ないスーパーチャージャーでジュリジュリ逝ってヨシ!!

そして、今時期一番熱い位にダメなミツビシw


今一度ミツビシは「MITSUBISHI」から「MMC」に戻すべきであーる!!
カッコつけて目立たなくなった「銀色三菱マーク」なんてダメさ!!
>どんなカラーの車でも「浮きまくり目立ちまくりの赤マーク」じゃなきゃ!

頑固主婦の主張ですたw

247: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/04(金) 00:34
某場所にて

>ナマSeiboさんと遭遇w

頂いた外郎、おいしかったですv

248: 名前:sa投稿日:2003/04/04(金) 07:54
おはようございます。

最近なんだか、なんですなぁ。
目がカユカユだっちゅーの。

249: 名前:投稿日:2003/04/04(金) 08:30
>ナマSeiboさんと遭遇w
黒タイツ一枚しか着てないから、すぐ判ったべ!www

250: 名前:投稿日:2003/04/04(金) 10:21
毎日
目が痒くて擦っていたら
目頭が切れたみたいで凄く痛痒いし目脂は出るし
謎の湿疹が出て病院いったら
「乾燥肌です。」って言われた。
どこもかしこも痒すぎるー

251: 名前:投稿日:2003/04/04(金) 10:48
うぇ!ワシも目が痒かった!(昨日くらいから調子いいけど)
で、今度はパパも痒がってる。季節的なものなの?これって?
いやだなぁ、年々身体弱ってるみたい。

252: 名前:u2投稿日:2003/04/04(金) 11:18
あ!私も目かゆい&アレルギー性鼻炎で病院がよい。
鼻の吸入しているところは見られたくないのです・・・。(w
季節の変わり目ですな。

ところで25すぎると傷治りづらくないですか?

253: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/04/04(金) 11:59
かいちゃダメったらかいちゃダメ〜
掻くとますます痒くなる罠!
アレルギー用の目薬使ってます
スカーッと気持ちよいですよ
ダンナも使ってますが(目薬の使いまわしはホントはだめよ〜ん)
目薬さす時の顔が面白いんだよな〜「こわっこわっ」ってなってるの 手もプルプルしてんの
いい年こいて怖いらしいんだな〜目薬。

鼻は鼻クリーンで洗ってます イエ〜
これも誰にも見られたくありません オゥイェ〜

254: 名前:投稿日:2003/04/04(金) 12:44
>ところで25すぎると傷治りづらくないですか?

誰に振ってるのか?
ワシは23歳OLのオネィタンなのでわからんわい。 オゥイェ〜

255: 名前:投稿日:2003/04/04(金) 12:57
>ところで25すぎると傷治りづらくないですか?
同年代に同意を求めてるのか?
昨日、紙で切って流血した傷口はもう治ってやす。 ←紙で指切る人なんて今時いないよね(恥
運動後の筋肉痛も当日翌日になるし。 翌々日になんてなりませんv

ところで目薬つけるとき、口が開く人っているよね!

256: 名前:投稿日:2003/04/04(金) 14:54
年取ると切っても血が出ません
出ても緑です
筋肉痛は3日後です

黒タイツで外出しても快適な季節になりましたぁ

選挙カーがうるさい。
びっくりしたのはうぐいす穣とかが「箱乗り」してんのね。
はじめてみた時は
「族あがりかい、おまえは!」
と思ったけどみんなそうじゃった。
おじさんまでがやってるw

257: 名前:sa投稿日:2003/04/04(金) 18:32
遅レスですまんが。

めが痒いのは花粉症です。
北海道に花粉症は無い、というのは昔の話。
今は沢山飛んでます。
アレルギーのデパートを自負しているおいらが言うんだから間違いなす。

258: 名前:u2投稿日:2003/04/05(土) 10:13
>254ボさん。誰に振ってるのか?
もちろんあなたです(w
え!ボさんが23なら私は厨房かい?(w ウソデス。スミマセン。(泣

259: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/05(土) 13:00
今ね・・・。旦那の仕事の関係で深夜型の生活なんです。
子供には普通の生活させてますが、旦那の世話をするならば
私も深夜型になってしまうんです。

んで、ソレがどうしたかってーと。

>選挙カーがダミ声張り上げてウッサイんじゃああああぁぁぁっっ!!
「地域市民の皆さんが快適に暮らせる街づくりを!!」
・・・・・アンタのせいで快適じゃないんですけど(汗

260: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/05(土) 23:27
夜、出先からの帰り道路にて。

「○○!!○○をお願いいたしま〜す!!」
(丁度8時の時報がカーラジオから流れた)

突き出された寒天のように車から身を乗り出していたウグイス嬢が
>ヘロヘロと車の中へ格納されていきますたw

昼間、うるさくて腹立つんだけど。いやぁ、イイもの見せてもらいますたw

261: 名前:Seibo投稿日:2003/04/06(日) 11:09
箱乗りしてて振り落とされたりはしないのだろうか?
あるネータンなんかは両手振ってたぞ!
車の中で足を思いっきりふんばってるんだろうねぃwww

262: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/07(月) 06:49
黒タイツSeiboさんの為にスレスト回避〜w

チクリチクリと縫い物をして気が付くと夜が明けてますた(汗

抱きごこちの(・∀・)イイ!!縫いぐるみを製作中。
(つーか、昔UFOキャッチャーで取りまくってジャマになった縫いぐるみを
処分かねてというモノなんだけどねw)

出来上がったらUPします?

263: 名前:のんべ投稿日:2003/04/07(月) 08:17
hishikiさま
多量のブツを受け取ってまいりました。ありがとう!
あまりの多量さに、のんべ嫁に「何それ?何それ?」と突っ込まれ
苦心しますたw

264: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/07(月) 08:53
困ったときは。歌って誤魔化す!!!

>♪あ・んんな〜〜に 一緒ぉ〜だあった、の・に〜〜〜♪
(遠い目で歌うのがポイント)

旦那に隠してたあんなのとか、こんなのが先ほど見付かってしまいますた(滝汗
流しの下に隠してたから「絶対バレない!!」って思ってたのに・・・(鬱

今日、旦那が帰ってきたら
>こってりと叱られる予定(鉄板で確定・汗)ぃぃぢゃねぇか、中途ハンパに集まってるLDやボークスドールの2つや3つ・・・・(涙

265: 名前:Seibo投稿日:2003/04/07(月) 12:58
昨日が日曜日だったのをすっかり忘れてたわい、Hishikiはん、あんがと!
ところで、LDもってんだ!?
僕もLDデッキもってるけど、LDはアメリカ空母もんと航空ショー特集の2枚しか持ってないんだな、これが

266: 名前:sa投稿日:2003/04/07(月) 13:14
ダビング激しく希望。
当方、空自新田原基地の飛行教導隊のDVDアリ。
F-15DJ同士の模擬空中戦・離着陸、タッチアンドゴー映像など多数。

267: 名前:Hishiki(捨てれない女投稿日:2003/04/07(月) 16:27

>LDは捨てられません。なぜならDVDよりも高画質だからです
(なんて、いかにもオタク臭いこだわりを述べてみるw)

実際は・・・・「手放す時期を見誤った」だけなんですが(汗

LDデッキは現在、ドコへも逝く場所がなくてパソコンしてる私の足元に。
フットレスト状態だなぅ(汗 モノはとてもイイんだがいかんせん、デカイw
オーディオボードに入れてもはみ出すのでガラス戸が閉めれないw
重たいからTVの上にも置けないしw

>でも、ジャマくさい反面、手放せないんだよぅ(涙

268: 名前:Seibo投稿日:2003/04/07(月) 18:15
うひゃひゃ、新田原ですか!
ダビングお願いします。それ、買おうか買うまいかずいぶん迷ったんですよ

もし、よかったらLDデッキごとお貸ししますが・・・ずいぶん長いこと使ってなくて・・・今確認したら、パソコンしてる私の足元にあったwww
古いコンパックのパソコンの上に置いてました(けっしてフットレストにはしてませんw
その方が画質が全然いいし

あれれ、CVW-5空母インディペンデンスのしかないぞ。航空ショーのは実家かもしんない。

269: 名前:sa投稿日:2003/04/07(月) 19:02
>>せぼさん
インディ萌え。
その2枚VHSにダビングしていただけたら、新田原差し上げます。

270: 名前:Seibo投稿日:2003/04/07(月) 19:57
了解しました
とりあえずCVW-5をダビングします。

航空ショーのも探しときますが、どうやら山口の実家らしい(w
ブルーインパルスの「スター(でしたっけ)星を描くやつ」も収録された中々のもんです

271: 名前:針職人ひじき投稿日:2003/04/07(月) 20:03
>縫いぐるみデキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(。∀ヽ(゚∀。ヽ(。∀゚)ノ゚∀。)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

写真は私のブリーフケースにウプってます。


ついでに我が家の駄犬の母もウプwこれまた、気持ち悪い位にソックリですw


んで、縫いぐるみ。手足にペレットを「これでもかっ!」ってホドに詰め込んだので
>ヘタしたら凶器になります(汗       (いや、マジで)

あ、肩叩きに気持ちイイカモ〜(って、使い辛いわっっ!)

272: 名前:sa投稿日:2003/04/07(月) 20:19
せぼさん、よろしくです。
うれし〜な〜。

273: 名前:Seibo投稿日:2003/04/08(火) 10:35
ダビング終了しましたぁ(LDデッキが無事に動いた
はこタン事務所に届けときますね
問題は事務所にいついけるかですw
今週は会社に缶詰状態なんです

ひさしぶりにLDみると画質も音もほんといいわ
HishikiはんのLDのラインナップにちと興味があるなぅ

274: 名前:Seibo投稿日:2003/04/08(火) 14:39
お侍!交換所のほうに届けときます。あちらなら2、3日中に行く用事もあるので。

交換所にはSeibo-Boxというのがあって、僕の作品やコレクションのダブリを展示即売してもらってます。
使用料は月額1000円でその他に売上の20%を納めます。
Hishiki-Boxなんか5つもあるんですよ。
その内3つをのんべはんが買い取ったとか。
あと「ちゃあ師匠」のコレクションもすごい!
と、冗談でここまで書きましたが、ほんとにあるといいなぁ

あ、交換所に届けるのはほんとです

275: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/08(火) 14:42
知りたいのかSeiboさん、いいのか?Seiboさん。

>ごっそりアニメと
>むっぷし3流邦画と
>旦那のどーでもいい流行洋画。

しかも、アニメは「お金の余裕があるときに〜」少しずつ買っていってた
モノだから歯抜け状態で揃ってる始末(涙)

3流邦画はワタシ的にはハマるシロモノw「零戦燃ゆ」とかな〜
(丹波哲郎の五十六萌えw)
「あぁ、野ノ麦峠」とかw
邦画は実家に置いてあるんですが。(正直どうでもヨロシw)

旦那のは・・・・いや、本当もぅ。私から見ると「価値ない」モノなんでパスw
(でもな。後生大事に「めぞん一刻」のLDボックスセットを持ってるぞw)

276: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/04/08(火) 17:56
>seiboさま

おありがとうございます。
あたくしも早速交換所に持ち込みます。
持ち込み料はいくらなのかな〜w

277: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/08(火) 20:31
フと思ったこの一週間。ここ「2ch〜」以外全く書き込みしてないやw

(あ、あげます〜に一言アドバイスった位かな)

最近上の方の板、つまんねwどーでもヨロシ。
つーか、子供の入園準備が忙しくてネット所じゃないってな〜w
(まだ、全ての持ち物に名前を入れ終わってません)

か〜〜、まんどくせ〜〜〜。(と、ボヤいてみる)

278: 名前:ぴよんちょ投稿日:2003/04/08(火) 22:01
>ここ「2ch〜」以外全く書き込みしてないやw

『日本全国ウマイ菓子っっっ!』スレはどうなるんだぁ!!!


ところでさっき西荻窪駅で楳図かずお先生を見ましたよ。
66歳だってのにトレーナーとジーンズが似合ったカッコイイ方でした。

あんな風に老けたいと思った次第です。

279: 名前:Seibo投稿日:2003/04/09(水) 13:45
「零戦燃ゆ」ですかぁ、加山雄三でしたっけ、私の大学の成績は可山優三
この映画は見たこと無いんですが、この映画に出演したというゼロ戦のレプリカを岩国基地に見に行ったことがありやす。

交換所の持ち込み料は・・・たしか、鶴屋のシュークリーム1個w

280: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/04/10(木) 08:35
276は私です。(名前入れ忘れた)
今日は朝からお腹の調子が悪くて・・・はっきり言うと下痢ですw
娘の入園式の最中にお腹痛くなったらどうしよう・・・。

侍「先生っ!う、うんこ・・・」
先生「早くいってらっしゃい」
ご学友「やーい、うんこたれ〜っ!」

あの悪夢がまるで昨日の事のように思い出されます。

281: 名前:Km投稿日:2003/04/10(木) 12:29
我家の朝のよくある一風景

(妻はとっくに出勤。次女と三女を保育園へ送り届けて、
時間までにお客さんの所へ行かなくてはならない朝)

わし「ほれほれ、はやくはやく、いそげいそげ」
やっとの思いで着替えさせて、玄関で靴を履いた三女が、前傾姿勢で固まっている・・・。
わし「ほれほれ、はやくはやく、いそげいそげ」
三女「ぱぱぁ〜、んちでた〜」
わし「なんでさっきしなかったの。ほれほれ。全部でたかい」
三女「ぱぱぁ〜、まだたくさんでるぅ〜」
玄関の壁に手をついたまま真剣な顔でふんばっている三女・・・。
ボーと天を仰ぐわし。素敵な朝です。

282: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/04/10(木) 13:05
なんともかぐわしい朝のひとコマですなぁ。

283: 名前:Seibo投稿日:2003/04/10(木) 13:57
Kmはん、ばばぁ〜だったのか!
それとも九州出身でンコのことを「ばば」と呼んでるとかw
ん?PaPaかぁ?BaBaじゃないのか

中学校の頃、ンコに行ったやつの後をつけて、その最中に上からバケツで水をかけたのは私です。
その後、だれもンコに行かなくなりましたし、そいつも3日ぐらい学校を休みました。
私は悪いやつでしょうか(聞くまでも無いか

284: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/04/10(木) 15:14
こないだ「?」型のンコでたさー (自慢

285: 名前:っつ@投稿日:2003/04/10(木) 18:22
小・中学校の時は
職員用トイレで誰にも邪魔されずに
至福の一時を過ごしてました。

286: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/04/10(木) 19:06
ウンチつながりということで。

俺が小学生の頃の便所って、ボットン式で。
ウンチをするとおつりが来るんです。おつりが。
だから、ウンチを切り離した瞬間に立ち上がって
おつりを回避するわけです。
タイミングが非常に難しい。
立ち上がるタイミングが早いと・・・・。

287: 名前:ぴよんちょ投稿日:2003/04/11(金) 01:20
実家の駐車場に朝にウンコがよく落ちてて、最初は犬の散歩で捨てたものだと思ってたの。
でも何故か拭いたティッシュが一緒に置いてあったし、毎回同じ場所だったんですよ。
そんなのが一年近く続いて雪が積もる頃になったら、
ウンコの両サイドに人の足跡が残ってるの(w
んで父が次の日張り込んでその犯人(老人)を捕まえたんだけどさ・・・。
(※父は犯人をどの時点で捕まえたんだかは不明)
それにしても実家のその現場は表通りに面してて、
早朝でも車とか結構走ってるんだけどなぁ。

288: 名前:ぴよんちょ投稿日:2003/04/12(土) 01:47
よし!スレスト達成!

そんなわけで処刑イラストお願いしますw

289: 名前:Seibo投稿日:2003/04/12(土) 15:14
おめでとう、ぴょんちょはん!

saはん、例のブツ届けときやした。テープがあまってたのでマンU300ゴールもいれときやしたが、画質はよくないです。

290: 名前:sa投稿日:2003/04/12(土) 15:23
ありあとやすぅ〜。
私も早速お届けしておきます。多分明日になると思います。
>マンU300ゴール
一瞬顔が赤くなりました。エヘヘ。

291: 名前:投稿日:2003/04/12(土) 16:07
明日交換所にいくのか、ニアミスの可能性ありだな!
酒臭い体重100kg弱の怪しいやつがいたら、わたしです。

292: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/12(土) 17:00
あ〜。すまそ、処刑はもう少し待って〜(汗

これから友人の結婚式に逝かなきゃならんのよ〜

送ってくれるはずの旦那、現在パチ屋にて放出中らしいので
タクシーで行く化膿性大(鬱

んでは、いってきま〜〜〜

293: 名前:Seibo投稿日:2003/04/13(日) 09:50
マンUにはモザイクはかかってませんw

294: 名前:ぴよんちょ投稿日:2003/04/13(日) 14:39
2ちゃんねるの「みなみ」スレ(ラーメン)で上に書いた私の書き込みが
コピペされてますた(決して自作自演ではないです)。
「ぴょんちょ」までコピペされてますた。恥ずかしいです。

295: 名前:〜〇ν〇〜っ子投稿日:2003/04/13(日) 16:22
>せ
納品及び受領完了です。ありがとうございます。
>の
接近遭遇ならず。残念。
>MO
いつもご迷惑おかけいたします。
>ひ
「〜〇ν〇〜っ子」参上

296: 名前:Hishiki投稿日:2003/04/13(日) 20:24
わ〜い眼鏡っコが参上した〜〜〜萌え〜〜〜(吐  (オイオイ

昨日の披露宴は悲惨ですた。
>ひたすらにマズい料理。(表面が乾いた刺身とかな〜)
それをも上回る勢いで
>汚らしい食べ方の親子。(もまえ、母親なんだからヤニ吸いながらメシ喰うな!)

・・・・花嫁さんはとても綺麗でしたよ。余興も凝ってて楽しめましたよ?
でも。
>すべて隣の席の親子が台無しにしてくれてましたよ?(涙)

迎えに来てくれた旦那の車の中で速攻着替えて(常備してあるw)
改めてメシを喰いなおしに逝きましたよ?

モチロン、旦那と摂った食事の方が何倍も美味しかったですが何か?
(P氏の処刑は明日、行いまつ。 ♪プァッパ・パ〜〜、パ〜パ・パ〜〜♪)

297: 名前:のんべ投稿日:2003/04/13(日) 23:24
>Hishiki
ブツは受け取りますた!ありがと。
それと遅くなってけど青瓶、届けてきたよ。

>接近遭遇ならず。残念。
所長にもてあそばれないにねwww

298: 名前:〜〇ν〇〜投稿日:2003/04/14(月) 09:24
全世界の眼鏡ッコ諸君。今こそ一斉蜂起の時だ。
立ち上がるのだ。迫害から目を背けてはいけないのだ。
レーザー手術に保険適用をっ!!

>せ

インディ萌えでした。ありがとうございました。

>ひ

うさ人形見ました。萌えでした。

299: 名前:〜〇v〇〜眼鏡娘。投稿日:2003/04/14(月) 09:45
眼鏡娘。ですが。呼びました?え?呼んでない?失礼。

アレルギー持ちにはコンタクトなんてできないわ!!
レーザー手術に保険適用をっ!!

300: 名前:ゲっつ@300投稿日:2003/04/14(月) 10:11
ゲッツ
アンドリターン
アンドリバース


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --