携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  街で見かけた馬鹿ドライバー・車:Part3

133: 名前:情報通投稿日:2003/05/17(土) 11:43
今朝、午前2時すぎのことです。本町で飲んだあとタクシーで家に向かってたところ事故発見!
5号線沿いの陣屋の交差点の少し先で、道路幅が減少する標識が何本もなぎ倒され、単独事故の車はタイヤはパンクし、オイルや冷却水は漏れて、ライト類は粉々でした。
近所の人やタクシーの運転手など約10人くらいが現場にいて、標識のベースのコンクリートに乗り上げてメチャクチャになってる車を下ろしたりしました。
そして、何人かが「これだけ物を壊してるんだから届出しなさい」などと言ってるのを聞いてヤバイと思ったのか、その車の運転手はエンジンをかけると同時に急発進しました。
とっさに何人かが車のドアを開けるなど、逃走阻止を試みましたが逃げました。
その際、タクシーの運転手が引きずられました。(これってひき逃げになると思うんだが・・)
携帯で110番通報してもらい、私は家に帰りました。
事故を起こした運転手は捕まったかどうかは知りませんが、かなり泥酔状態でした。
あんな状態で運転されるのは、非常に怖いです。

久しぶりに、本当にバカなドライバーに遭遇しました。
追っかけてった人、車を止めようとして引きずられた相互の運転手さん、現場でナンバーを記憶して警察に電話した人、ご苦労さんでした。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --