携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  街で見かけた馬鹿ドライバー・車:Part3

67: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/04/25(金) 15:41
以下の文章を読んで俺の事を馬鹿ドライバーだと思う人沢山いると思う。
今日朝来るまで通勤途中 いつものように裏道を走行。
そしたら路地から選挙カーが俺の目の前に入りやがった。
時速40キロから80キロで走行する道路だけど、選挙カーは殆ど徐行。
追い越ししたいが対向車線もかなりの車が来るので不可能。

その時の俺は思い切りクラクション+パッシングライトで選挙カーにドケロ!と合図(乱暴に言うと煽り)
しかしどける気配なし。
俺は対向車が途切れた瞬間に加速で追い越し。
後ろの車数台も俺に続いて追い越し。
しかし俺の目の前に対向車。俺はギリギリで元の車線に戻ったが、俺の2台後ろはフルブレーキング。
俺の車は得るグランドでフルスモークなので後続車は前の状況がわからんのよ。

馬鹿な走りして悪かった!Iの選挙カーと一般庶民よ!

もうすぐ5時で帰宅ラッシュだけど、選挙カーまた走っているのかな


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --