携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  出会い事情

111: 名前:96っすよ。投稿日:2002/12/06(金) 19:37
>>110
同意。 
107の意見がまともだろ。

105=108 のようだけど、
「函館は子供・老人が多いので、車の乗り入れは禁止です。」
などと言い出しかねない。
>私は見たくない、読みたくないんです。
>このスレが一番TOPでいるのがイヤなんです。目障りなんです。
本屋やビデオ屋でも言ってんの?
女性自身なんかの週刊誌のがエグイだろ。
あんたは家に持って帰らないのか?
美容室でも、私は見たくない、読みたくないんです。
目障りなんです。
スゲー客だな。
中年オヤジに言い負かされたヤシの煽り?
自分勝手な言い分!
それに9もよけいなお世話。
非難されたわけじゃないけどな。
『窮鼠、猫を咬む』、猫じゃねえの。
あえて言うなら、豹だな。

>>100
びびんないでよ。
あんたのレスが一番ホンワカきたよ。
三原順子みたいの想像してない?
渡辺まりなだよ。男いるけどね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --