携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  出会い事情

44: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/02(月) 09:45
>やっぱり 外観でしょ。
もぅ、疲れました(w ソコまで外見にこだわるのであればそれもイイでしょう。
>>42でも言うてるのですが。自分が気にするホド周りは気にしてませんよ、と。
>楽しい人生を 送れる 確立は 高いと思う。
違うでしょ。そうじゃないでしょう。

>それじゃ、外見がよろしくない人は楽しい人生を送る確立が低いんですか?
私はあなたに問います。

正直に私の今の気持ちを言わせてもらうなら。ワザワザ嫌味ったらしく
文字間あけるような方でしたら、異性同性問わずイヤですね。

42での発言は私なりのエールのつもりでしたが、なんかガッカリですね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --