携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【人生】2ちゃん風ね〜ムムムで6【後ろ向き】

301: 名前:Hishiki チョトホロリ投稿日:2003/07/04(金) 14:41
子供が今日「七夕」のお飾りを持って帰ってきた。

折り紙で工作したソレには願い事が書かれていた。
>だいくさんになりたい。

胸が熱くなったね・・・・・。だって・・・・・。
>ウチの子、インパクト(母の私物)怖がるし
>父と母の器用さ受け継いでないから
>雑なんだもん!悪いが職人には向いてないんだもん(涙

ヤツに家建てさせたら絶対、検査で引っかかるか。アフターがメチャクチャかかりそうだ(汗

302: 名前:Seibo投稿日:2003/07/05(土) 12:57
ペプシに付いてるフットジョグなるもの
お手玉でリフティングやるようなもんといえばよろしいか

早速やってみまして・・・見事・・・軽いぎっくり腰www
年寄りの冷や水かぁ

303: 名前:3952D投稿日:2003/07/05(土) 15:18
ハhaHa

304: 名前:Seibo投稿日:2003/07/05(土) 15:45
軽い・・・と思ってたら

左足の靴下が履けない
イスに座って左足を上にして足を組むことがでけへん
最悪なのが、ンコして雄尻がふけない(体をひねられなくなってる)

305: 名前:こじろ投稿日:2003/07/05(土) 16:45

306: 名前:( ´∀`)y−〜投稿日:2003/07/05(土) 17:35
てぃーーっす。
>seiboはん
正月にくしゃみでギックリわずらいました。
何がトリガーになるかわかんないよね。
幸い3日くらいで直ったけど。

307: 名前:Seibo投稿日:2003/07/05(土) 21:56
家に帰って、風呂に入って、おおおおおおおお
雄パンツが穿けない!!!

>( ´∀`)y−〜
もやじダンサーズは結束が固いのぉ
「の」氏もぎっくり腰経験者かのぉ

308: 名前:のんべ投稿日:2003/07/06(日) 01:50
ぎっくり腰というか腰痛というか、とにかく腰はよくないっす。
だいたい0.1dのデブの腰が健康なわけないでしょ(泣
でもSeiboさんと違ってンコした後は痛くてもキチンとケツ拭いてますからねw

309: 名前:( ´〜`)g-~投稿日:2003/07/06(日) 13:10
えぇ〜〜!!
Seiboさん、ケツ吹いてないの?www
のんべさん、俺の倍だよぉ〜〜・・・・・・・
俺も、もちっと、増やすべきだなぁ〜〜、デモ、なかなか治らない偏食
肉しか食ってないのになぁ〜〜、なぜ太らない????

310: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/06(日) 13:26
ソレは腹の中に蟲(ry

311: 名前:Seibo投稿日:2003/07/06(日) 15:41
今日はだいぶよくなりまして、ひさしぶりにケツがふけたw
うそうそ、ちゃんと拭いてもらってましたよwww本気にすんなよ

「の」氏は手が長いんじゃネぇ、おいらも手は長いんじゃがそれ以上に胴が・・・(鬱

「の」氏と「( ´〜`)g-~」氏を」足して2で割るとおいらになる
もやじダンサーズは永遠に不滅ですぅ (よーわからん

312: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/06(日) 22:43
ワタクシ、社会人のフリしてたら最近とんでもない仕事に巻き込まれてしまいまして、
あまりにも酷い状態なんで、自主的に夏休みを取ることにしますた。
目標としては、港祭り前には函館に帰れるようにしたいです。

そんなわけで、夏休みはゆっくり函館で過ごすことになるんでよろしくです。
(今回の顛末はオフ会ででもお話したいです。)
Mさんとか看板屋兼学習塾の杉山さんとか雇ってくんないかなぁ・・・。

313: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/06(日) 23:49
なんかな、最近、こじろさんと3952Dさん(様?君?ちゃん?)はサブリミナル効果か?
もちょっとなんか与太話とか書いてってよぅ

ポヨさん、永遠の夏休みだネ!
なんか仕事ないかとか辞めたとか聞くと・・・・・・・・ムネヲ〜元気か〜黒糖よこせよ〜

ギックリか、懐かしいな。いや懐かしんでる場合じゃないな、いつ来るかわからんからな
私は職場で「ハイ、お茶で〜す」と屈んだ拍子にやりました
その微妙なポーズのまま接骨院行きました
まるでロボでした

314: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/07(月) 02:01
・・・永遠なのかよ!
一応ある程度休んだら、もちろん仕事探すフリするけどね。
それともやっぱりこの夏は「スピードクワガタ」と「ミニロブスター」で一儲けしようかな。
あ〜あ、でも、実家帰って「すぐ辞めた」とか言っただけで、事情もロクに聞かないで
>「社会なんてそんな甘くないぞ。世の中なんてそんなもんだ」
とかしたり顔で説教してくる人たちが続々出てくる悪寒。

315: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/07(月) 09:46
>ポヨンチョ
あ〜。ソレはアレだ、私も通った道だw
曰く「適齢期なんだから、車に金つぎ込まないで自分につぎ込め」とか
「土地は価値があるが女は旬すぎたら査定無ぇんだぞ」とか(激しく問題発言w)
「ただでさえ、何のとりえも無いんだからせめて愛想だけは良くしとけ」とか・・・w

まぁ、自分の父親だから許せる発言ですがw

こんなこと、身内以外の人(特に男性)が言った場合は
>満面の笑顔で刺してるかとw

316: 名前:こじろ投稿日:2003/07/07(月) 10:46
>313 うささん
呼ばれた? (*゚ー゚)
上がってたので下げるのに書き込んだのですが、
なんか書くの忘れました。( ´,_ゝ`)プッ
ヨタヨタ・・・・・

317: 名前:Seibo投稿日:2003/07/07(月) 14:40
こら ポヨンチョ! なんばしよっとかっ、ほんなこてーこの子は
社会げなそげん甘くなかぞ。世の中げなそげんもんだ

博多弁で怒ってみました

318: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/07(月) 14:40
あ、そか、仕事の跡なのねん ごくろうさんです
そんじゃこれからは↓これでも貼り付けてってください
   【sageたぜ!働いたぜ!  Ц\(`皿´) 一杯呑ませろ!】

>ポヨ
あ〜ソレはアレだ、したり顔で説教する人とは私だ。
つか先に言っといて説教を避ける作戦だな?
いい度胸だ、函館公園に来い、ロータリーチェアーで10周しながらの説教だ。キミ外側ね
(と言ってまた今年も函館公園の話をする私。)

319: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/07(月) 23:29
もうやめたくてさぁ(人生後ろ向き)
・・・そんなときに限って無駄に仕事がうまくいったり(商売の才覚あるのかしら?)
上司が飲みに連れてってくれたりするんだよな(懐柔作戦だネ)。

>うさ
したり顔の説教承りますよ。
そのかわり港祭りで豚精肉焼鳥(塩・タレ1本づつ)とおでん串(ウインナとつぶ貝)おごって下さい。
んで、グリーンプラザでそれらをつまみに一杯、ついでに説教ってのはどうでしょ?
(ますます後ろ向き丸出しだネ)
でも一杯やった後のロータリーチェアーはご勘弁。

320: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/08(火) 11:16
海外のサイトで発見したディーヴォのエナジードーム(段段になった帽子)が
今日届きますた。う〜ん80年代だネ。
もうすぐ最後だからこれかぶって会社いこっかな(もうヤケ)。

321: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/08(火) 11:31
ぽよんちょ!!
>我が家にはジャミロクワイ型帽子あるでよ!
あと10年ほど寝かせておくから、ソレもよかったらかぶれw

322: 名前:Seibo投稿日:2003/07/08(火) 12:03
なに!仕事がうまくいってるって・・・
スピードクワガタとミニロブスターが売れているのか?
ついでにチャドクガの幼虫を「毛深いカイコ」として売り出すことをお薦めします。
・・・北海道は寒いからカイコも毛深いんですぅ・・・これキャッチコピーね

323: 名前:b投稿日:2003/07/08(火) 15:50
チャドクガってなんだべ?って思っていたんだけど、
へ〜これが幼虫か〜。

知人が市内某公園に行って、木製遊具で子供を遊ばせたあと
「ふぅ」とその遊具に手をついて寄りかかったら手触りが
何か変だったんだって。
見ると、「白っぽいなにかの幼虫」がびっちりと隙間なく並んでいたそうなw
このjpg見たらそんな話を思い出してしまった。

http://is.ed.st/bbs/srcfuck/1057646423821.jpg [source] [check]

324: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/08(火) 18:07
イヤ───────────────!!
イヤッイヤッイヤッ イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!びっちりと!隙間なく!イヤー!
↑のリンクも嫌〜な予感したんだが・・・見 て し ま っ た

カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ(思い出し痒い
でも「毛深いカイコ」ってなんか可愛っぽいのね

325: 名前:( ´∀`)y-~投稿日:2003/07/08(火) 18:32
こ、これだっ!
俺を刺したのはこれだっ!
ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ

326: 名前:Seibo投稿日:2003/07/08(火) 20:24
ぽよんちょはん
ほら、毛深いカイコってこんなに需要があるぞなもしw

327: 名前:Gla投稿日:2003/07/08(火) 20:34
おひさでしゅ

>ポヨンチョさん
会社辞めるならよく考えてね・・・・・
考え無しに辞めて、考え無しに、ズルズルと転がりつづけてる
こんな奴にならんように・・・・・・・

>315様ww
>こんなこと、身内以外の人(特に男性)が言った場合は
>満面の笑顔で刺してるかとw
えっとぉ〜、「いい歳なんだから、無茶はいけないよ」と・・・こんな感じかにゃ?(逃げろぉ〜!)

328: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/08(火) 22:23
>Gla

ほぅ?いたわりのお言葉、本当に有難うv (ドシュッッッ)
人を気遣えるイイやつになったねぇv     (ザシュッッッ)

おばちゃんは本当に本当にほっんっっとぉっっっにっ!!!
ウ〜〜〜れシィ〜〜よぅ・・・・フッフッフッフ(ウーハー効かせて読むべし)

>ズガーーーーーーン!!!!!
(仕上げは手榴弾のもよう)

329: 名前:のんべ投稿日:2003/07/08(火) 23:56
>>323
へぇ〜それが毒蛾の幼虫なんだぁ〜
なるほど毒蛾かぁ〜毒蛾なのかぁ〜

この虫うちの近所にイパーイいます(汗

330: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/09(水) 00:11
>Glaさん
よくよく考えた上での決断なのです。できる限り多くの人に連絡取ったりして。
ていうかこのまま続けてたら倒れてしまいますよ、ホントにw

>Seiboはん
スピードクワガタ(触覚は切っておくのがポイント)とミニロブスターは
北海道でしか売れませんな。グリーンプラザあたりで売ろうかな。

チャドクガって、「チャド・クガ」って読むと何か可愛い。
シチュエーション的には、虫取りに行って葉っぱをめくったら裏にビッシリ・・・ってのが理想ですな。
葉の裏にカメムシびっしりなんてのも素敵ネ♪

331: 名前:Seibo投稿日:2003/07/09(水) 10:51
カメムシかよぉ、間違って食っちゃって、口の中であの液を噴射しやがって・・・吐きつづけた記憶が・・・

チャド・クーガとのばすとインドの仮面ライダーみたいだw

332: 名前:のんべ投稿日:2003/07/09(水) 12:54
うひゃ〜! せぼさんの主食って昆虫だったんだ。w
んで、何の虫と間違ってカメムシ食べちゃったの?

333: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/09(水) 13:50
む、虫が主食か・・・
世の中にはそんな方もいらっしゃるんですね

「仮面ライダー クウガ」ならオダギリジョーだ。

334: 名前:Seibo投稿日:2003/07/09(水) 20:00
はいはい、昆虫を主食にしてるのは私ですぅ
好物は「蚊目蒸し」
蚊の2億4000万の瞳を蒸してペッコウあんを掛けていただくのが最っ高っす

C          F     C               G
自転車にのって ベルをならし あそこのはらっぱまで 野球の続きを
C         F    E7      F D7 C Am7 G     C
そして帰りにゃ 川で足を洗って 自転車に乗って  おうちへ帰る
C          G          C          G     C
自転車にのって 自転車にのって ちょいとそこまで 歩きたいから

という感じで川原をホゲーっと自転車をこいでおりましたら口の中にカメムシ君が・・・(以下略

335: 名前:Gla投稿日:2003/07/09(水) 22:33
カメムシはねぇ〜
カメムシはねぇ〜
枝豆にいっぱいくっついてくるのらぁ〜

336: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/10(木) 00:06
同じカメムシの仲間であるタガメは、タイでは炒め物や醤油の原料としてポピュラーなんだよね。
一度食べてみたいものです。やっぱりあの匂いもするんだろか?
ていうか、日本じゃタガメって一匹5万円くらいするんだよなぁ。贅沢だな・・・。

そうだ、タイ料理の屋台とか言って、売れ残ったスピードクワガタを揚げ物として売ってみてはどうだろう!
(・・・って土居まさるの話を思い出してしまったじゃないか)

337: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/10(木) 13:41
ぎゃあ!「土居まさる&スピードクワガタ」はNGワードだぁぁぁぁぁぁ!
ピュー(走って逃げて) ガラガラ、ピシャ(プルプル震えながら天の岩戸にこもる私) ガチャ(←じょっぴんかった)

338: 名前:Seibo投稿日:2003/07/10(木) 14:36
土居まさる&スピードクワガタといえば白いギターか・・・

ローラーゲームってはやったよね。
東京ボンバーズVSロサンゼルス・サンダーバーズ
佐々木ヨーコと何某ケーコ
河野(?)のビンゴ攻撃!!!

339: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/07/11(金) 09:23
おはようございます。おひさしです。
長雨のため少々カビ気味です。
このうっとうしさがなんともたまりませんです。
>ローラーゲーム
伸縮自在の警棒みたいなのをこっそり出しては
ボンバーズを殴る変なアメリカ人監督を思い出したよ。

340: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/11(金) 10:21
ローラースケートと言えば光GENJIを連想します
♪お〜となは〜見え〜ない しゃかりきコロンブス♪

・・・しゃかりきコロンブスってなんじゃい!
と思って検索してみたら、けっこう気になってる人もいるのねコレ
たしか作詞がチャゲ&飛鳥のどっちかで、本人も「何なんだろう」と言っていたような。
♪しゃかり〜きコロンブ〜ス
ちなみに“しゃかりき”を変換してみたら“釈迦力”になりました
なんだかありがたそうになっちゃいました
んじゃシャカリキに頑張るかー!くそー!(気温30度、壊れ気味)

341: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/11(金) 11:30
当時、「大人は 見えない 社会に 転ぶ」って聞こえてた。
あんなアホな格好しててもヘビーな歌詞歌うんだなと思ってたよ。

そんなわけでいきなり社会で転んでしまった私です。

342: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/12(土) 07:48
・・・って、スレスト待つなよ!

343: 名前:ナナーシ侍( ´∀`)y-~投稿日:2003/07/12(土) 09:44
チッ・・・残念。

344: 名前:ナナーシ侍( ´∀`)y-~投稿日:2003/07/12(土) 09:56
>ポヨンチョ
先日、某所より昭和57年〜63年くらいまでの
フォーカスが出てきました。たぶん全部そろってる。
好きでしょ?何か調べたい物があったら書いてね。
まだ整理もしてないのでなんともいえせんが、
チラチラ見ると豊田商事の会長のアレとか、コレとか、
懐かしいぞ〜。

・・・人間、後ろばかり振り返ってちゃダメだなw

345: 名前:Seibo投稿日:2003/07/12(土) 11:24
>342
どうせなら、奈落のそこまで落ちて行け〜って思ってたものでw

346: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/12(土) 19:53
>侍( ´∀`)y-~はん
三浦和義とか(ばっちりチムーチョが出たのはEmmaだったな)、
グリコ・森永事件とか、日航機墜落事故(これはすごそう)、
岡田有希子のアレ(フライデーには落ちたところがばっちり写ってた)とかかな・・・。
あ、あとおニャンコクラブの喫煙写真。

>Seiboはん
暗い話題でスレストしてしまうとそれだけで処刑された気分になりますw
まだンコ処刑の方が救われる・・・(とか書くとスレスト→ンコ刑になる悪寒)

347: 名前:ナナーシ侍( ´∀`)y−〜投稿日:2003/07/12(土) 20:25
>ポーやん

一つを除いて全部ありますなぁ。
オニャンコの喫煙写真はないけど、
高部ともこの「ベッドで喫煙」写真はあったよ。
俺的には、「阿部定秘蔵写真」が一番かな。

348: 名前:b投稿日:2003/07/13(日) 19:10
今日、末広町にて青空かあにばるっつのがあって、遊びに行って
きたんだよ〜。そこで作ってるピザが・・・あぁ、ピザが・・・
んま〜い!手のひらよりチッサイサイズでアッという間にガツガツ
だったんだけどね、100円!
あぁ、美味しかったなぁ(ジュル)
昨日は東校の学園祭だったのかな?花火の音が聞こえてきたしぃ。
ああ、祭りだねぃ、カーニバルだねぃ、夏だねぃ・・・。

349: 名前:b投稿日:2003/07/13(日) 19:11
>>347
阿部定UPしる!

350: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/13(日) 20:38
ただ今〜。
旦那の気まぐれがはじまりました。
>「札幌へ逝くぞ!!!」

土曜の早朝から、いまの今まで
>ハンドル握ってたんは、私です(疲

まぁ、楽しかったからイイんだけどね・・・・。
青空かぁにばる行きたかったんだけどね・・・・。
宮越屋コーヒーはまぁまぁウマかったんだけど
>それ以外のコーヒーは全滅(マズすぎ・涙)

あ。てつやのラーメンは(私的に)クドかったです。

351: 名前:ナナーシ侍( ´∀`)y-~投稿日:2003/07/14(月) 11:30
>>349
ブリにあるから持ってけ〜。

352: 名前:b投稿日:2003/07/14(月) 13:55
お、どもども。
ウヒー!見せてもらったけど恐ぇぇぇ〜。
いえ、現場写真ではなく、彼女の方。

清々しいお顔で笑ってる〜(汗

353: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/14(月) 22:46
あ〜〜〜〜〜〜ハコダテ。ああハコダテ。
お母さん、押入れから出してくれた布団がほこりっぽくって
鼻水が止まんないよ・・・・

354: 名前:b投稿日:2003/07/15(火) 08:43
ウサキタ━(´∀`)━(´∀)━(  ´)━(  )━(` )━(∀` )━(´∀`)━!!!!

えーっと、確か去年はうさが東京に戻ったら
とたんに天気良くなったんだよな・・・w

355: 名前:b投稿日:2003/07/16(水) 08:32
ンハッ! Σ(゚Д゚; アブナッ!
朝イチで書き込むもんでねーなー。忘れるとこだった・・・

ttp://www.porksurfer.f2s.com/warehouse/missworld.mpeg

  ↑
ワシのヲヤジ心をくすぐるの(ハト

356: 名前:( ̄ー ̄)y-~投稿日:2003/07/16(水) 08:46
チッ!

357: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/16(水) 10:22
あぁ〜。あの「でっかくて渦巻き」なペンダントをまた描けると
思ってたのになぅ・・・・・w

新しいペンタブで絶好調なのになぅ・・・・w

358: 名前:b投稿日:2003/07/16(水) 19:24
(明日は木曜日だな・・・ダイジョブだな・・・)
>>357
七年殺しっ!プス!

シャッシャッシャッシャッシャッシャッ!  ←ビーサンで逃げる音

359: 名前:Hishiki(スイッチ入りました)投稿日:2003/07/16(水) 20:11
さて。いくら目上といえども。
>私に歯ァ剥いたからにゃぁ生かしておけねぇなぁ・・・フッフッフッフ

とりあえず。


子供の外遊び、

気ィつけれ?奥さん?

ゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲw

360: 名前:( ̄ー ̄)y-~投稿日:2003/07/16(水) 20:23
>>359
センセっ!はい、おしぼりとコーシーっす。
がんばっていきましょー!

361: 名前:b投稿日:2003/07/16(水) 20:25
>>359
ああっ、お願いでございます。
そんな目で見ないでくださいましな・・・

(;´Д`)ハァハァハァ  ←?

362: 名前:Hishiki(スイッチ入りました)投稿日:2003/07/16(水) 20:52
そんな目とは?
>モチロン、無表情かつ残忍な目でございます。

機械的に事務的に。しかし、内情の激情は有機的に。

ゲッゲッゲッゲッゲッゲッゲ

363: 名前:( ´〜`)g−〜投稿日:2003/07/16(水) 21:07
>362様
 「俺には関係無い」?

364: 名前:Hishiki(スイッチ入りました)投稿日:2003/07/16(水) 21:25
そかもv
「俺には関係ない!ミツビシと共にカッ飛べればそれでいい!」

だな?w>( ´〜`)g−〜

365: 名前:Hishiki(スイッチ入りました)投稿日:2003/07/17(木) 18:33
いま、子供の耳掃除してたら。

>デッカイのがとれました!!!

なんか感動ですよ?耳の形の通りに剥がれましたよ?>子供の新陳代謝に脱帽w

366: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/17(木) 23:19
私は猫耳なので耳掃除の醍醐味はありません。
ちなみに猫耳は縄文人の血を引いてます。

予定通りに港祭りまでには帰れそうです。今年は「はやて」を途中まで使って
イカすホール(i-cas)まで行こうと思ってます。2週間ほど休みたいです。
みんなとオフ会でもしたいものです。

367: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/18(金) 09:48
う、うらやましい〜ひどくうらやましい〜子供貸してー
うちの子カリカリ耳だけどすんごく取り辛いのだ
くそぅ今からチャレンジだ

>ポヨ
帰って来られるのね、おめでとう!
・・・おめでとう?おめでたいのか?
ま、サブロヲ記念館で説教だ。

368: 名前:Seibo投稿日:2003/07/18(金) 11:36
みなと祭の頃かぁ
ちょうどイカすホールで「もやじダンサーズイカす組秋風月公演・でもまだまだ暑いざんしょ」をやってるころだぁ
今回の衣装はすごいよ!「ヌーブラ」貼り付けて、それだけで踊るから
舞台がはねたら取材にも応じるわよぉ
インタビュー中にサインは勘弁ね。それからスーツ着用のことォ。ランニングシャツでの取材はハリウッドスターに対してすんつれいだわさ。

耳クソじゃないけど、この前おっきなハ・・・以下略

369: 名前:ジャーマネ投稿日:2003/07/18(金) 11:49
>>368
コレコレ、今からそんなにネタばらしちゃいかんよ。
それと、ちゃんと腹筋鍛えておくように。
2週間後の禁酒までに・・・とかいってがぶ飲みするのも禁止!
わかったねっ。
あ〜、のんべくんもね。

370: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/18(金) 22:59
戸井ザラスで「プリンセス・あやや」の衣装買ってくるからダンサーズに入れて〜
でもこれ腹んとこ開いてるんだよね
腹こわすといけないから腹巻しててもOK?
打倒YOSAKOI 打倒ギリヤーク

あ、すいません打倒ギリヤークさんは訂正します
見た事ないけど凄いと思います

371: 名前:Seibo投稿日:2003/07/19(土) 10:51
プリンセス・あやや!ん、それいい。
入れてあげてもいいがァ、まずはのんべの付き人からだなw
彼のFカップヌーブラダンスが超人気でさぁ、スケジュール過密でw

あのぉ、もやじダンサーズは「打倒、野外劇」なんですが

372: 名前:Seibo投稿日:2003/07/19(土) 10:53
>もジャーマネ!
のんべが昨晩4リットル大五郎をラッパ飲みしてました

373: 名前:ジャーマネ投稿日:2003/07/19(土) 11:40
>>372
コレコレ、ヒトのことチクっちゃいかんよ。
つきあって一緒にラッパ飲みしないように。
のんべくんはまた0.1tに逆戻りか・・・(ハァ

>うさジャンプくん
腹巻はラメ入りねっ!

374: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/19(土) 19:48
んで、私はどの辺にいれば良いのでしょうか?
知らない顔しながらもチラチラ見てたいんですけど・・・。

375: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/07/19(土) 21:27
今日はいつにもまして静かだねぇ。
今日は二日酔いのギリギリ一歩手前だった。

376: 名前:Gla投稿日:2003/07/20(日) 06:44
喘息で・・・・寝れない
ゲホゲホいいながらタバコ・・・・
もう人生末期かな?

377: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/20(日) 19:15
ぬ!!Glaがそろそろヤバいとなっっ!!

こうしちゃおれん!!待ってなさい!!
函トヨ逝ってパーツ持ってくるから!!w

でも、喘息は辛いよね〜
初めて喘息になったのは勤めてた頃。
最初咳だから「龍角散」飲んだのねwえぇ、どえらいメに遇ったさw
>ひゅぅぅぅっっ!!ゲホゲホっっ!!(龍角散臭)

仕事やってない今は健康そのものさ〜v
あぁ、専業マンセーw

378: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/20(日) 19:47
私の背後で「ボーン」「パラララ・・・」と花火の音が聞こえる。

逝きたいぽー!!!

旦那、車返せぇぇぇぇぇ!!!!!(号泣)

379: 名前:のんべ投稿日:2003/07/20(日) 20:04
嫁さんがいないので家から花火鑑賞中でし!
あ〜ちっこいなぁ〜! もう少しでっかく見てぇ〜!

380: 名前:ポヨンチョ投稿日:2003/07/20(日) 20:49
今日は函新の花火大会なのか・・・毎年早いんで行けないな。
道新と湯の川のは見に行きたい。

ところで函館って今寒いの?天気は?
去年は港祭り以外の日は最悪だったからなぁ・・・。

お、そういや
>Hishiki
うさから高級壁掛け時計もらった?

381: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/20(日) 21:03
いっっ!!!いただきまんたっっっ!!!(滝汗

呪いのオフダつきで(汗

えーとえーと・・・。
まぁ、イロイロとアレしまんた(滝汗

382: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/21(月) 10:11
うん、渡した渡した確かに渡した
その3分後にはもうHishikiの手には無かったなぁどうしてかなぁ(ニヤニヤ

昨日の花火はいかったよ〜
部屋ン中でビール呑み呑み観賞しました
でも高くあがるでっかいヤツは上半分雲の中だった 残念

ところでエビぞり・アポロ2000(未確認だが)に続く最強ロボを大沼湖畔で発見!
その名も「メガロX」!
パイルダーオン具合も最高!
う〜ん帰ってきてよかった・・・・・

383: 名前:b投稿日:2003/07/22(火) 09:09
おはようございます。
昨日ね〜、11:00過ぎ、うさ&うさ子を見たやうな・・・
歩道橋をワッセワッセとのぼっておったぞw

384: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/07/22(火) 09:33
おはようござーます
確かにそれはワタクシどもでございます。
大門にょろにょろしに行きました。
なんだよ〜(ナンパ風に)声かけてくれるとか、
ミニミニ大作戦みたいに車で歩道橋登ってくるとか、してくれたらいかったのに〜

385: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/22(火) 13:18
>車で歩道橋登ってくるとか

どれどれ。じゃ、次回私の車に乗せたとき、やるかいのぅ。
>覚悟はエエね?うさタソwww

386: 名前:投稿日:2003/07/22(火) 14:05
>>385
わ〜い、それ見た〜い!(見るだけでいいからw)
c++タンも見に行かない?

387: 名前:投稿日:2003/07/23(水) 11:55
あら、連レス失礼〜♪
のどかなお昼、コーヒー飲みながらROMっております。

なにやらあちこちから
「チッ」
という声が聞こえてくるのは、気のせいかしら〜?

388: 名前:Hishiki投稿日:2003/07/23(水) 12:05
チッ      www

389: 名前:b投稿日:2003/07/23(水) 12:08
(同じく)  チッ

390: 名前:かつて処刑された男投稿日:2003/07/23(水) 12:30
チェッ

391: 名前:処刑されたがっている男投稿日:2003/07/23(水) 16:59
チッ w

392: 名前:頭文字G投稿日:2003/07/23(水) 19:27
チッ?

乳ぃ〜   www (謎)

393: 名前:Lovin'乳投稿日:2003/07/24(木) 01:05
乳っ!

394: 名前:にくまれそうな乳フェイス投稿日:2003/07/24(木) 09:59
乳?

395: 名前:新乳ランド投稿日:2003/07/24(木) 11:26
ティティ〜!! (*´Д`*)

396: 名前:b投稿日:2003/07/24(木) 11:45
http://www.back-adapt.net/abc.html# [source] [check]

オマイラ、父はでかければいいってもんぢゃないんですよ。

397: 名前:Seibo投稿日:2003/07/24(木) 13:21
bはん、最高ぉ!wwwww
お気に入りに追加しちゃいました

398: 名前:頭文字G投稿日:2003/07/24(木) 19:34
にゃはははははは!!
確かに、最高ぉ〜!
「Z」まであるんだね
初めて知ったぁ〜wwww

399: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/07/24(木) 23:21
うぃーっす。おはよーっす。
こ、腰が・・・。
おやダンの危機。

400: 名前:Seibo投稿日:2003/07/25(金) 08:27
お侍、腰にきましたかw

abc-songの歌いすぎ(腰振りつきでwww
おやダンの新ステージはスライドショーを流しながらのabc-songだったのに


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --