携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館病院情報

93: 名前:66投稿日:2002/08/26(月) 14:41
粘着君必死だな。
まあ、話題とは関係ない話しかすることができないようだし、
(IP非表示である以上は同一人物とは断言できないのだけれど)
>>88-91のようなレスならこれ以上はかまっても無駄のようなので。
そろそろ無視にかかるかな。まともな質問が出てきたら、また出てくるよ。
不必要にからんで来るヤシが「逃げた」とか言うのは癪だが、見る人がみれば
わかってくれるだろうし、「どっちもどっち」ってことでいいだろ。

もともと>>51のように、直感的に、感覚的に批判されるべきではないものへの
批判/避難が、ごく限られた地域を対象とした、しかし、不特定多数が見ることが
可能な掲示板でなされている。これに対して、「あなたの言う批判は必ずしもそうでは
ないですよ」と説明をしたのだけれど。かなり脱線してしまいましたね。

話題になっている病院が実際のところどうかはわからない。でも、非常に飛躍のある
論理で迂闊に批判はできないだろう。
伏せ字にしたところで、伏せ字になっていないような名前の出し方で、信用を重んじる
仕事に与える影響や、一生懸命働いている(かもしれない)関係者や、そこを信じている
人がどれだけ傷つくか(傷つかないかもしれないが)考えてみたこともあるかな?
もちろん、「これだけひどいことがあります。」ということならその限りではないが。

ちょっとした類推もできない粘着君は論外として、>>51をはじめとする皆さんには
そのあたりをわかって欲しかったのですが(厨房相手の時には言葉は乱暴だったが)。
想像力も類推する力もなく、
>PhDなんて日本語の4流雑誌で誰でもとれるぞ。藁
という見当はずれのレスしかできない厨房以外にはある程度はわかってもらえると思います。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --