携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  酒スレ 2杯目

453: 名前:ちゃあ投稿日:2003/11/21(金) 14:43
>>448さん、ぜんぜんおかしくないですよ。
わたしも、あーだこーだ言ってますが、ボージョレーヌーヴォーが色んなワインの中で
美味しいと思ったことは有りません。
ただ、ヌーヴォーの中でも今年は甘くて美味しいかなって・・・そんなレベルです。
ボージョレーヌーヴォーは「お祭り」ですから、楽しく飲めれば良いと思います。
まぁ、「試飲会大ひんしゅく」みたいのは困りますが・・・。

のんべさま、そのご友人の舌はおかしくないのかもしれませんよ。
ブドウの畑とリンゴの畑が近い場所で作られている時には稀に似た味になります。
ブドウのワインも色々なフルーツの味になりますしね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --