携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【2ch風も】2ch風ね〜うっかり8兵衛【悪くない・・・かも】

01: 名前:うさジャンプ投稿日:2003/11/16(日) 18:00
※BGM ショパン「華麗なる大円舞曲」

ゆるやかに時が流れる日曜午後、皆様いかがお過ごしでしょうか
流浪のスレッド「2ch風ね〜」も8スレ目に突入いたしました
下のほうでゆる〜く展開してますので
温かい目で見守って下さいまし
参加は大歓迎!でございます!



捨てでもコテでも ハンドルネーム付きでよろしくネッ

そんじゃ始まり始まり〜  プヒ〜

401: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 19:13
わしは、基本的にTVどらまは見ないので、土曜ワイド劇場の話も
ぜんぜんわからへん。(かんにんね、うさぴょん)
といいつつ、最近巷では「牡丹と薔薇 」が話題らしい。
ううむ、一度みてみっかな。

部内連絡:
うさ先生!ボム部活動再開はいつでしょうか。

402: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/02/18(水) 20:21
うむ、その作品はDVDで出てるらしいぞ。>うさ

前の会社の社長が元俳優だったんだが、80年代前半は江戸川乱歩シリーズに出てたらしい。
他にも、西部警察(警官役の次の週には死人役)に出たり、ケロッグのCMで高品格と朝食を食べたり、
ロマンポルノで高校教師役(カラミなし)をやってたそうだ。
経営能力と受験知識は全くないお飾り社長のオヤジだったが、なかなか魅力的な人だった。
顔は蓮池さん(弟)と笑福亭仁鶴を足したような顔だったな。

403: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/02/18(水) 20:33
ちなみに天地茂の江戸川乱歩シリーズといったら、
「蝶メガネでおっぱい出した女」だな。何故か毎回出てるような気がする。

404: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/18(水) 21:02
ドラマシリーズで欲しいったら・・・。「愛の嵐」じゃなく「華の嵐」だなぅ。
(あの高木美保の凛々しさがまたw)

原作・・・っつーか、「ドラマ映像見ながら書いたろ?」ってな漫画なら
持ってるがなぅw(パっと見、漫画っぽくないデザインで)

TVは年々、観なくなってってるバラエティ嫌いだし恋愛ドラマなんて糞くらえだし
サスペンスはB級女優のハダカ拝む為のモノだろ?って認識で(かなり間違ってますw)

リアルタイム放送で楽しみったら「ピタゴラスイッチ」のOP・ED位かな。
(あのタイプのCM、ホンダでもあったよな。車のパーツでやるの)

405: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/18(水) 21:16
おぅおぅっ!!コレだコレw
ttp://www.honda.co.uk/multimedia/index.html
(ココの上から5番目の「The cog」ね。)

「ピタゴラ〜」に馴染んでるとこのCM、1部「それはありえないだろ?」って
突っ込みたくなるけれど純粋にギミックが次から次へと移り変わるのが
好きって人には激しくオススメ。

まぁ、タレントとの契約だのなんだのってあるんだろうけどさ。
折角、ネットがでかくなったんだから企業もバシバシサイトにCM載せれば
エエのになぅ。(アウディジャパンが数年前に出してた“星影の小路”に乗せて
流してたCM、大好きなんでもっかい観たいんだよなぁ・・・・)

406: 名前:Seibo投稿日:2004/02/18(水) 21:31
牡丹と薔薇は真珠婦人?に次ぐ名作ですw

407: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/18(水) 22:09
今日はワールド2-4まで進む。

408: 名前:のんべ投稿日:2004/02/18(水) 22:28
たまぁ〜に早く帰ってきたら誰もいな〜い!! ついに捨てられたにゃ

409: 名前:Seibo投稿日:2004/02/18(水) 23:19
2,3,4面へのワープゾーンを見つけたぞぉぉぉぉ

のんべ氏、いまからいこうかw

410: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/18(水) 23:36
>せぼさん

俺も記憶をたどりながらワープゾーン見つけた〜。
セーブできない仕様はそのまんまなのね(涙

411: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/02/19(木) 09:58
おい!そこのマリオブラザーズブラザーズ!
ゲームは一日一時間だよ by高橋名人

>ポヨ
ほんとだ〜あったよDVD〜やっぱ名作は残されるのね〜
んじゃそれを買う日まで、このカビカビVHSは一応とっておこう

華の嵐も素敵だったねぇ・・・
あん時は確か夏休みか冬休みだったから昼のドラマが見れたんだよね
途中で学校始まったような記憶が。
しかもうちにはビデオデッキが無かったから、最後まで見れなかったはずだ

ちなみに実家に初めてビデオデッキが来たのは
つい2年前です つい2年前です つい2年前です 21世紀になってからです
ま、要らないっちゃ要らないんだけどね、フッ・・・

412: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/19(木) 10:55
おはようございます。
>うさ
ゲームは月水金ね。で1時間。友達ん家でやった時間はノーカン。

ビデオデッキかぁ。アレだよな、
ガソリンスタンドでガソリン入れたらくれるヤツでしょ?>デッキ。

413: 名前:Seibo投稿日:2004/02/19(木) 11:51
いまだに1−4で苦戦してるYO
99マリオってどうやるんだったっけ、確かカメを使ったような・・・

うちの実家にはまだビデオデッキないよ。21世紀も来ていないようです。
我が家にFAXがきたのは21世紀になってから。パソコンより後です。

414: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/19(木) 15:23
そんな我が家には20世紀のオタクの神器、レーザーディスクが
>未だに鎮座ましましておりますが?

でも、逆に過去の方が良かったモノだってあるよなぅ。
>スピーカーとかスピーカーとか、スピーカーとかw
(スピーカーはデカクなくちゃダメな人w)

この間、実家の押入れ漁ったら「PCエソジソGT」(当時価格8万円・汗)が
出てきましたが?NEO−GEOのコントローラーも出てきてましたが?
(物凄く、痛い黒歴史w)

415: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/02/19(木) 15:44
そうそう、ビデオデッキってガソリン入れるとくれる、その、
・・・突っ込みがわからんボケをするなぁ!サムライ君のバカー  (*゚Д゚)ノ・・・○(゚∀゚)ベチョ (←煮え煮えのガンモ攻撃

最近出しっぱなしのサターンとドリームキャストをしまったのだが
開いたスペースに「ネオジオ出すか?」とマジ顔で問いかけてくるダンナ

:ボム部連絡帳:
部員の皆様お元気ですか
私は元気です
え〜と〜
いつやる?
つか連絡どこでする?
またデータ板のどっか借りますか〜
近日公開!(予定。

416: 名前:っつ@投稿日:2004/02/19(木) 18:39
今日の「テレビチャンピョン」は
「プロモデラー選手権」だ
これを見て創作意欲倍増だあー

417: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/19(木) 19:52
うぉぉおぉおおおぉぉっっ!!

観たい!観たいけど、観たら最後「作りたくなる」んじゃぁぁぁあああぁぁ!!
ぬが━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━っ!!!(Glaにヤツ当りw)

こう・・・創作意欲がワキワキと・・・・。
でも・・・プラモ屋がソロソロシャッター閉めつつ・・・。

欲しいよぅ欲しいよぅっ、耐水ペーパーとアクリル絵の具と
ポリパテとプラバンと・・・・

(現在ボークスドールのティクビ削ってます・汗 イラネーんだよ!ティクビはっっ!!!)

418: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/02/19(木) 23:05
乳首乳首
乳首削っちゃ イタイイタイイタイ

・・・と ひとんちの人形に勝手にシンクロ
カッターですか?紙やすりですか?あああああ(妄想は続く

お、これで3レス目か〜なんか活きがいいのね今日の私

419: 名前:のんべ@2003年度 King of bomb投稿日:2004/02/19(木) 23:54
:ボム部連絡帳:
先生さま、仕事に追われながらもなんとか生きてます。
日程が事前に判ってれば仕事投げだして早めに帰ってきやす。
時間は22:30以降がキボーン。 ←全然はやくね〜よ(泣
データ板に『お勧めゲーム』ってスレがあるぞ!(キラーン

420: 名前:Hishiki(右手のみアル中w)投稿日:2004/02/20(金) 08:51
おぅっ!!

デザインカッターでチマチマ切り落として、その後、目の細かいペーパーで
撫でるように成型じゃ!!(イタイイタイ)

本当言うと「美乳」(巨乳タイプ)も「微乳」(ジェニーの胸)にしてぇぞ!!!
でもソレをするにはカナリの根気が要るので(ry

っつー、ワケで腱鞘炎だから今日1日(多分明日も・汗)
日記は写真じゃゴルァ!!!

421: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/20(金) 23:15
今日は3-4まで進んだ。

煮え煮えのがんもアッツイ。

422: 名前:Hishiki(右手のみアル中w)投稿日:2004/02/21(土) 14:00
まだ、右手が痛いのに、痛いのに。
>激しくウクレレにチャレンジしたい私が、今、ココに居るw

楽器オンチな私だが、どうやらウクレレはさほど難しくない・・・・らしいw

そうなると、俄然チャレンジしたいのれす!やってみたいんです!
ネットオークションで手頃なの見てみたんだけど、本当にピンキリなのな(汗
下は千円から上は2万5千円まで。(解っかんねぇよぅ!・涙)

千円モノでも十分オッケーなら即購入してみようかなって、思ってるんだけど
>うさウクレレ番長、どんなもんよ?(確か、一昨年あたりにやってたよなぅ?www)


(飽きたなら、安く譲ってくれw)

423: 名前:Seibo投稿日:2004/02/21(土) 14:37
ウクレレよりもっと簡単なのあるよ
ビギンお勧めの「一五一会」という新ギター
人差し指1本で和音が押さえられるそうな
でも・・・・・5万円以上したかなw

マリオは息子が独占して貸してくれません

424: 名前:投稿日:2004/02/21(土) 15:29
>Hishiki
この前、ボーニさんで(だからぁ、「さん」つけるなっつのw)
カラーウクレレ1980円だったよ。
ついフラフラと買いそうになったもの。
私は酒びん担当だから、踏みとどまったけど。

425: 名前:投稿日:2004/02/21(土) 15:59
>ひ
これを改造してダブルネックウクレレとか作ってみれば。
職人魂が揺さぶられるでしょ!w
ttp://www.ac-fan.com/mart/new_item/030501a.php

426: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/02/21(土) 18:26
ヘイヘイ ウクレレ部員は他にもいたはずだが
どこさ隠れてるだ!
あったかくなったら出てくるのかなぁ・・・・

ウクレレ継続中よ〜 でも通ってた教室が閉鎖中よ〜 自主練もサボタージュよ〜
千円〜五千円ものは弾いてる最中に
ナナナナナ〜と勝手にペグが回って音が狂う可能性大
楽しく弾きたいのならば1万円以上のものをオススメします

確か初めてさん向けに1万2千円〜1万5千円のがあったと思うよ
ttp://www.infoaomori.ne.jp/~nigel/
ここの楽譜は楽しいぞ

早く上達してダブル・ロングネックウクレレ自作して
神のような早弾きを見してくれ

・・・ちょっといじろうかなぁ〜ウクレレ・・・

427: 名前:Hishiki(右手のみアル中w)投稿日:2004/02/21(土) 20:37
そうか(汗 やっぱ数千円台は危険なのか(鬱

自作キットをオークションで見つけて(1,280円でw)ンな物でも大丈夫なら
購入しようかな〜、と。(やっぱダメなのね〜)

色々調べて、結果「フェイマス」のスタンダードにしようかな・・・・。
さて、来月から「ウクレレ貯金」するかいのぅ・・・・。

んで、ダブルネックウクレレ。
>ンなモン弾けるような器用モンじゃございません(汗 (皆、勘違いしてないか?・滝汗)

428: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/21(土) 21:38
ダイジョブだ。すぐ飽きる(笑

3-4から進まず。

429: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/02/21(土) 22:44
↑んじゃキミもウクレレ部に入部を! スカウトスカウト♪

んー でもスカウトしたところで、一体わたしゃ何をしたいんだ と。
最終目的→年末にウクレレ部全員でイカスホールにて第九を
んんんー これかしら?

430: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/02/24(火) 10:16
こんにちは、皆さん ウクレレブーム到来ですね!

・・・・うん、全然そんなの来てないのわかってるよ
でもHishikiのおかげでこちら一人孤独にウクレレ熱再び燃え〜
でもね、どうもね、ハワイアンってのが
どーも性に合わないっつか
エケオナオナオコニカニホ〜みたいな語感がどうもね〜
↑も確かすんごく悲しい歌詞なはずなのに、どうしても面白く聞こえちゃうね!
でも笑っちゃいけないのね!辛いのね〜

「恋をいたしましょう」をなんとか弾けるようになろう。

431: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/24(火) 10:32
ウクレレか。触ったこともないぞ。
ところでエレキウクレレってあるのか?
あるなら触ってみたい。

432: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/24(火) 19:47
>さ
感電するからやめとけw

ウクレレ欲しい、欲しいぃぃぃ〜。
ワザとな、悲しい曲ばっかチャレンジしたいw(ゴンチチも言ってたよな、ウクレレは
悲しい曲も楽しくなります、とw)

とりあえず、自宅で我流絞り染めなんかしてみる(汗
いい感じにコタった色合いの暖簾が欲しくてさ〜。

433: 名前:Seibo投稿日:2004/02/24(火) 23:48
↑そんなあなたにこれ↓お勧め
http://www.okinawa2.com/sansinya.htm [source] [check]

434: 名前:っつ@投稿日:2004/02/25(水) 00:08
一五一会がっつり欲っしいい

ケース付で105000円

435: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/25(水) 02:24
ぐぬっ!!(汗  セボさんは私に「国本武春」目指せと!?(言ってない言ってない・汗)

なんかね〜。もー。めんどくさいからギターでもイイか?とか思ったりw
義弟が昔バンド少年だったのでギターなら何本かあったハズ。
(つい最近、ドラムセットを押し付けられそうになり断りました。我が家は物置じゃねぇ!)

やっぱ希望としてはウクレレなのよ〜。小さいからドコでも持って歩けそうだし。
(親父の通夜なんかに、ピッタリv)ギターなんか担いだら「お?バンド?」ってより
宮内洋の「怪傑ズバット?」になりそうだし(鬱

ウクレレ〜〜〜!!!言いつつ、オークションで人形の素体なんか
落札しちゃってるし・・・・・(鬱

もっっ、探さないで下さい(泣

436: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/25(水) 10:46

もう、はじけちゃって自分でもどうしていいかワカンネー前のめり状態。
少し落ち着け(笑
せっかくだから「携帯用ウクレレ」というのを作ってくれないだろうか?
大きさは通常のウクレレのピッタンコ半分。じゃないとピッチ変わるし。
大丈夫。作れるって。

437: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/25(水) 10:53
えーと(汗  ピッタンコ半分のウクレレ・・・・。


>厚みがか?(滝汗

(いや、確かに工具一式あるんで一発、出来ると思うが・・・・)

438: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/25(水) 11:24
いーや、キッチリ二分の一スケールというこってす。
そのばあい、弦のテンションに耐えられるかどうか?
(なにをまじめに話してんだ?オイラw)

439: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/25(水) 11:58
弦のテンション・・・それは集成材でなく、ちゃんとした材木使えば
大丈夫だろ。(仕事柄、イイ材木は押さえれるしw)ほおの木あたり
使いたいよなw

>てか、すっげぇ高くつくじゃん!w

普通に買うべよ、普通に。(てか、なんで自作させようとする?鬱)

440: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/25(水) 12:33
まな板じゃないんだからさw>ほおの木
トラスロッドを通す穴を開ける工作機が必要だな。
あれ?ウクレレにはトラスロッドはないのかな?
サイドボディを曲げるのも大変そうだな〜。
なんせ二台作らないといかんからなぁ。俺の分も含めて(・∀・)

441: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/25(水) 12:36
お前の分など作らん!!!w

だからさぁ・・・。機材一式あるってばw
経営してる大工の家をナンだと思ってる!w

でも、耐久性や歪みの範囲考えるとほおの木がベターかとw

442: 名前:たまの飼主投稿日:2004/02/25(水) 13:19
ほうの木?木彫なんかで使うやつで、Hishiさん器用!

うちのまな板は、ヒバでつ
父が余った木材で作るんですが節あったり癖あったりで
乾燥したらひのってしまって使い物になりません・・・--; 掃除の邪魔

443: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/02/25(水) 14:19
え〜と〜
話はどこまで進んだんだっけ
ウクレレを買うはずが
何故かまな板を手作りすることになったんだよね
で、どこまで出来たの?まな板。

昨日子供のウクレレのペグ(弦を巻き巻きする所)を替えたよ
本体(10年以上前に購入) 1,980円
張り替えた弦          400円
取り替えたペグ        1,500円  合計3,880円

キワヤ楽器の安いけどわりと鳴るウクレレが4,800円で売ってました
1,000円高いけど
そっちのが全然いいのだよ!
やっぱおもちゃはイカンなり!

どっかのサイトにエレキウクレレ作ってる人いたよ
わたしゃボディーがスチールのウクレレほしい・・・

444: 名前:Seibo投稿日:2004/02/25(水) 14:36
ぼでーがスチールのウクレレ・・・カンカンウクレレでいいじゃん

Hishiki姫、冷凍庫はいつ取りに行こうかのぉ。
おいらのくるまは普通のタンスが積めるぐらいの容積はあるんじゃが゙

445: 名前:ちゃあ投稿日:2004/02/25(水) 16:52
Hishikiさま
じゃあついでに「ギタレレ・ハーフ」もヨロシク!(なんのついでだ?)

我が家にギターとウクレレを融合した画期的な楽器、ギタレレがあるのですが
(サイズはウクレレより一回り大きく6本の弦が付いている)
どうも持ち運びに不便なんですよぉ。
なもんで、ね、お願い!

>ぼでーがスチールのウクレレ
バンジョーみたいで、カッチョイイ気がしますね。ちょっと欲しい・・・。

446: 名前:Hishiki(エセ楽器職人投稿日:2004/02/25(水) 18:27
だから頼むって!w なして、私が作んねばなんねぇのよぅ!!w

ボディがスチールは良くないwもう、時期的に終盤だけど
>静電気がスパークすっぞw

私がやるとしたらせいぜい、「中古でボロボロのウクレレ」を
再塗装する位だよぅ!

(でも、正直チョットだけ木をひのらせる機械は使ってみたいw)

>てか、いつまで続くんでしょうか、このウクレレ地獄w
(やっぱ私が購入するまでか?・汗)

447: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/02/25(水) 18:33
その後、完成したミニレレを使ったウクレレ漫談講座へととつぬーするまでです。
以降の講師は未定。

448: 名前:Hishiki(エセ楽器職人投稿日:2004/02/25(水) 18:52
漫談講座・・・あ゙〜、べしゃりは立つ方だと思うから任してw

戊辰戦争あたりをネタにウクレレ使って・・・・
>臨場感ナシ無し〜〜〜w(萎え〜w

♪街のドコ〜かに〜 さびしがり屋がひとぉ〜り〜
今にも泣きそうに〜〜ウクレレ弾いている〜〜〜

・・・なんか、楽しそうじゃん(汗

449: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/02/26(木) 12:19
どうでもいい話だが

>愛し合う2人 幸せの空
>隣どおし あなたとあたし さくらんぼ♪

この曲が好きになってしまった・・・ビジュアル的には好きじゃないのに。
「90年代はクソ曲ばかりだ!」と吠えるひねくれものだったこの私が・・・。
みんな、ゆるしてくれ・・・。

450: 名前:ちゃあ投稿日:2004/02/26(木) 14:11
うんにゃ。大塚愛はエエ!!
NTVのドラマ「すいか」の主題歌「桃ノ花ビラ」もヨカッタけど
「さくらんぼ」もヨカ歌ですばい!
誰かー。「すいか」の話で盛り上がりませんかー?

たしかに、そうでもいい話ですがね・・・。

451: 名前:刺しうめ投稿日:2004/02/26(木) 14:14
>愛し合う2人 幸せの空
>隣どおし あなたとあたし さくらんぼ♪

家なんてさ
>けなし合う二人 山背の風
>隣どうし あなたとあたし 真っ赤なザクロ(欝・・

Hishiki殿は何でも作れるんだのぅw
それじゃヘビメタ使用の三味線作ってもらおうかな?(鋲付きで
完成の披露宴では、ヘビメタジャケット着て
西城秀樹バリのブーメランおパンツ履いて(勿論、小茄子入りw
ギャランドゥ〜ペンペンペン♪ギャランドゥ〜ペンペンペン♪
そりゃもう熱唱しまくり・・・(虚しいぅぅぅぅ

452: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/26(木) 17:50
ウワァァン!!ヽ(`Д´)ノ

業が深いこの私、男だったらンな「小茄子」じゃ済まねぇよっ!!ヽ(`Д´)ノ
サイズは絶対、大根でぇ!!(・∀・)
ヘビメタよりもジャズとかブルースの方が(・∀・)

んで、

ギャランドゥなんかよりギャランVR-4の方がイインダヨ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
                             (  )
                              /ヽ

453: 名前:刺しうめ投稿日:2004/02/26(木) 19:17
大根は、まずい!!

なぜならば、大根菜っ葉の部分が露出してしまう。
(モザイクを入れられてしまう)

べー茄子で勘弁して!べー茄子で(`ζ.´)

VR4は・・・・うぅぅぅぅ(泣・・・・

454: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/26(木) 19:30
ダメ!!

だって

>べぃ茄子、痛むの早くて臭うもの(汗

455: 名前:Seibo投稿日:2004/02/26(木) 20:13
あたしゃぁ、ウリを愛用しとりやす
半分に割って種を取るとすっぽり収まるんでげすw

ただねぇ、いいウリがホッキャードーでは手に入らなくて

456: 名前:刺しうめ投稿日:2004/02/26(木) 20:22
ダメ!って

なして!(臭いはマニアには?・・・・

Seibo殿やしの実はどうじゃろう?
アフリカ行って、コテカ借りてくる(チキショウ〜

じゃ逝ってきま〜すzzzzzz

457: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/26(木) 20:33
http://www.dewakoku.or.jp/amazon/k1s/newg09.html [source] [check]

コレな!?

私は画像下段の「渦巻き型」が欲しい・・・・。

458: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/26(木) 22:42
大変ですよ!?海自がヘンなダンサーズCMやらかすそうですよ?

セボリーダー、どうするよ?(汗

459: 名前:ちゃあ投稿日:2004/02/27(金) 10:56
突然ですが
どなたか「トレーニングマシーン」要りませんか??
友人の引越しの手伝いの駄賃に貰ったのですが、
猫がパッドで爪を磨ぐのですよぉ・・・せっかくマッチョになりたかったのにぃ
結構場所とりますけど・・・夏に向けて「さぁ貴方もマッチョに!」

460: 名前:Seibo投稿日:2004/02/27(金) 13:36
海自のダンスの振り付けをしたのはワシじゃw

おー、マッチョかぁ、憧れるのぉ

461: 名前:Seibo投稿日:2004/02/27(金) 13:38
刺しうめさ〜ん
香具師の実はだめだめ
サイズがあいまへん

462: 名前:刺しうめ投稿日:2004/02/27(金) 14:08
ただいま帰って参りました。

昔はプチマッチョだったんですが
今は、ぶよぶよヘッチョです(汗・・

Seiboさん香具師の実はだめですかねw
あの大きさ、パヤパヤと生えてるお毛毛う〜ん(考えちゅ〜

Hisiki殿ダニ族の村長が渦巻き型を
送ると言ってました
村長の一言(目がこえてるの〜)w

463: 名前:Hishiki投稿日:2004/02/28(土) 00:53
Seiboさん やっぱり「あの」振り付けはアナタでしたかw
(腕を大振りして開きながら一瞬、腰をクィッとさせんのw)
そだそだ。震電、いただきました〜んvあぁ、カコイイ・・・。
さっ、塗装剥いでパテで埋めてリペイントしようかなっ?(って、時間無ぇや・汗)

欲言うと、もうチョト、気持ち「もっさり感」が欲しいな、震電のフォルムw

うずまき型の送ってくれるんかぁ〜!(ウキウキ
マジで欲しいわ、アレw
(以前、友人とティンコサックを巡っての争奪戦して負けた経験ありw)

なんで、ンな物を欲しがるのかは、聞くなw
ただ、欲しいだけだからw

464: 名前:もず投稿日:2004/02/28(土) 13:35
すっかりうずまきの話になってるしw
えいっ!無理やり話、もどしちゃえ!

誰かきのうのNHK「にんげんドキュメント」見た人いない?
一五一会をなんとか3万円台まで下げ、普及させようとする
ヤイリギターの社長と職人の話だったのよ。
>っつ@さん、もう少しで安くなりそうだよー。

465: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/03/01(月) 10:05
んぇ〜っと、話はどこまで進んだんだっけ
ウクレレがまな板でナスとココ椰子がフィットするぶよぶよヘッチョになりたい海自が
うずまきコテカ装着にんげんドキュメントだな。

一五一会ってロングネックのウクレレ(通称ブーウクレレ←今決めた)の
弦を張り替えればいいのではないかと思う音楽音痴な私

んなこたどうでもいいんだよ〜
かゆいんだよ〜体中、いろんなところがかゆいんだよ〜
みなさ〜ん 季節の変わり目で〜す 春が来ますよ〜 ルルルラララ
あーどうして毎度こんなんなんだろな
もしかして私季節を司る妖精なのかしら
私の体がかゆくならないと季節が変わらないのかしら
妖精じゃないとしたら妖怪かしら
妖怪ならば「妖怪・季節めくり」って名前にしてほしいわ 風情があるから
みんなの所にも春を送りに行くわよ〜
家の便所の天井から、「季節めくり」がぶら下がってくるわよ〜

あああかゆい・・・

466: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/01(月) 21:10
すまん(汗 ウクレレ、入手に目下格闘中なんだが

>それ以前に「魔改造」にハマった・・・・・(滝汗

魔改造
   本来のプラモデルや(美少女系)ガレキの服を削ぎ落として
   裸体にしたり違うポーズに改造する事。最近はコンビニで販売されてた
   「リカヴィネ」が魔改造されて(1部の間で)問題になったり、ならなかったり・・・。

いや、やましい改造じゃない・・・・・ハズ(汗

(チョト、パテや塗料等のアレでハイになったりならなかったり・・・滝汗)

467: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/03/02(火) 01:20
魔改造って、「プラモ狂四郎」で出てきた反則テクニックだったよなぁ・・・とおもったら、
ほんとにそこから来てたのね。

うちの兄はボンボン、私はコロコロを読んでたのだが、
兄は私のコロコロを平気でチョコ食いながら読んで汚すくせに、
私にボンボンは隠して読ませないようにしてた。(ったく、しょうもない兄だよなぁ・・・)
伝説のマンガ、「はじけて!ザック」の壊れ具合がフォローできなかったのが心残りだ。

そんな下らない想い出はともかくとして、明日からうんこ先生、復活です。

468: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/02(火) 22:08
そうそう、私もコロコロ派w

暴落しきってる某キャラをだね・・・・四肢切断して、パテで接続しなおして
キモチ、乳は多めに・・・・とかね・・・・(書くと猟奇以外のナニモノでもねぇな・汗)

ポヨ、復活おめでとう。

んで、そんな私は血走った目で毎晩旦那に
「ウクレレ〜〜、ウクレレ〜〜〜」と呪いの呪文を吐いてます(汗
(旦那としては、これ以上嫁に趣味が増えるのは嫌らしい・・・・鬱)

469: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/03/02(火) 22:29
今日も4-2から進まず。

470: 名前:Seibo投稿日:2004/03/02(火) 23:34
ふふふ、ゼルダに転向
L-6で死んでます
むずいぞ

471: 名前:っつ@投稿日:2004/03/03(水) 01:21
2日ほどネットできないような所にいきます。
(塀の中ではないです)
次に見るときには第9段になっていることでしょう。
っと言うことでそろそろ次のタイトルの方を・・・・。

472: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/03(水) 01:28
WinAmp5にバージョンアップして
「エヴァンゲリオン」見てる最中〜。(英字テロップウザいけど。ま、無料なんで。)

次のタイトルは・・・・
【哲郎ぉさ〜ん】2ちゃん風は、999と共に・・・【ウソ、9だよ〜ん】

473: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/03(水) 08:50
エヴァ、今やっとこさ終わった・・・・(ネムネム

子供を幼稚園に行かせたら少し寝るぞなもし・・・・。

おやすみさ〜ん。(ぐぅぐぅ

474: 名前:Seibo投稿日:2004/03/03(水) 10:44
L-6,7,8一気にクリア、はぁはぁはぁ
L-9は体調を整えてからだな・・・それから裏ゼルダトツニュー

仕事中に寝るぞな (ぐぅぐぅ

475: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/03/03(水) 13:56
整理整頓の神が降りて整理整頓が止まりません
今日は冷蔵庫の魔窟、ドアの小物を突っ込んでいる所を整理しました
焼きそばソースがどっさり。
「特製たれ」ってなんのタレ?
むうう山椒がこんなところにありおった・・・・(怒

ギャァァァァァァ
納豆のたれの中にでかい結晶が!5×7ミリほどの結晶が2個も!
ってのが数袋出てきた!

ふー あぶないあぶない
誰かに見つかる前に捨てようっと

疲れたから寝るか (ぐぅぐぅ

476: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/03(水) 16:00
旦那にアドバンス取られて早、半月。

♪ティロリロリロリ〜〜ン!(ダンジョンのドアが開く音)
♪パヤパパ〜ッ!!(アイテムを手に入れた音)

そして、延々と流れる

♪チャッチャ〜〜ッチャッチャッチャラ・ラ〜〜 ッチャッチャラララ〜〜チャララ・チャッチャラ〜

あぁ、ゼルダやりてぇぇぇぇ・・・・・。(私はスーファミゼルダ派)

さて、飯を仕込む前にもう少し・・・・(ぐぅぐぅ
(5千800円でキットのウクレレあったんだよな〜。グゥグゥ)
(魔改造したら大変な事になっちゃったよ〜。グゥグゥ)

477: 名前:Seibo投稿日:2004/03/03(水) 17:25
やっと娘の受験が終わりました
一応、IAIの特進と高専に合格してます(ばんざーい
公立は数学が難しかったといっておりましたが、ま、これで思いっきりテレビも見れるし、サッカー見ながら叫べるし、えがったえがった。

L-9の広いこと、複雑なこと半端じゃねぇ

478: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/03(水) 18:08
おぉぉ!!おめでとう!!

お姉ちゃん、ひと安心って所だねぇ。
進んだら進んだで勉強大変だから
>今のうちにイイもん喰わせて羽伸ばさせてやる!w

479: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/03/03(水) 22:04
わっおう 合格おめでと〜
遠い地で勝手に祝ってるぞ
ところでSeiboさん
>思いっきりテレビも見れるし
って、みのもんた?受験期はもんた禁止?

480: 名前:のんべ投稿日:2004/03/04(木) 02:22
おめでとうございやすぅ!
さぁ祝杯祝杯!
(*^ー^)/□☆□\(^ー^*) かんぱーい!

481: 名前:たま(^w^・・・の飼主投稿日:2004/03/04(木) 09:54
Seiboさん!おめでとうございます^^ 公立高校の発表は15日ですかね?
希望校に入学されることをお祈り申しあげます

・・・中学の同級生の子供が、来春高校卒業だわそういえば(汗

482: 名前:Seibo投稿日:2004/03/04(木) 10:56
そうです、そうです、やっとみのもんたもみれる・・・・ってその時間は娘は学校、おれは仕事(でもパソにテレビついてるw
受験生のストレス解消のターゲットにされて、まさにDVでしたよw
仕事から帰ると娘のパンチキックの雨・嵐w
おやじ狩りの練習かい!
調子こいて息子も関節決めに来るし
毎晩、K-1大会やってたぞ

483: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/04(木) 15:02
>おやじ狩りの練習かい!
とか言いつつデレデレしてそうな悪寒w
(雪がのっしり積もりましたが、その後お部屋の綾(ryは元気でしょうか?
私は早速落札した綾(ryを切り刻(中略 ナニしてますが)

なんとな〜く、旦那から「ウクレレ購入」にGOサインが出そうですw
(そりゃ、毎日毎日、顔合わせりゃレレレレ言ってるからウザくもなるわな・汗)
イロイロとググってたらこんなサイト見つけたw
ttp://www.geocities.co.jp/NeverLand/1955/mimi/oto.html
いいねぇ〜。ジャカジャカ弾けるようになりたいわぅ

484: 名前:デレデレSeibo投稿日:2004/03/04(木) 16:48
今日の道新の広告に

高木ブーのウクレレ教室 

とかいうビデオを売ってたぞwww

485: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/04(木) 18:04
デレセボさん
いやぁ、楽器には金惜しまないつもりだけどそれに付随するものは
ケチなんです、私w

ネットでイロイロググレばまぁまぁ、弾き方や手入れの仕方が載っていますしね。
どうしても解らないときは義弟に聞けばいいんですよ、きっと。(バンド少年だったし)
つーか、ギターはちゃんとしないと格好悪いが最悪、ウクレレは「その気」ンなって
ボロリロやってれば様になる怪しい楽器だと思っていますので(汗

オークションで出てた「マーミットの綾(ry」あそこのボディはミクロマンを彷彿させる
からヘッドだけ抜いてオビツボディに合体させようかなぅ・・・・。(つか、んなの買う前に
ウクレレ買えや、とw)

で。ウサ主。次のタイトルはぁ〜?

486: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/03/04(木) 19:56
>せぼさん
iAiおめでとうございます。私の後輩ですね〜。
よき春かな。

487: 名前:デレデレSeibo投稿日:2004/03/04(木) 20:53
みなさんどもども
お侍もIAIでしたか、確かポ氏もIAI
でも、中部を落ちたら、高専に行く気みたいです
女の子で高専かぁ

裏ゼルダ突入

488: 名前:たま(^w^・・・(の飼主 投稿日:2004/03/05(金) 12:45
めざせ!ロボコン^^/がんばだぁ(私も技術系の高校で3年過ごしました^^;
父は、中部をご希望ですか?

489: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/03/05(金) 13:04
高専から大学編入という裏技は案外と効果的。

490: 名前:たま(^w^・・・by道新 投稿日:2004/03/05(金) 13:16
ごめんなさいT-T 間違ってあげました・・・すいましぇん

ごねんなさいごめんなさいごねんなさい

491: 名前:こじろ投稿日:2004/03/05(金) 13:52
さげさげ ▽・ρ・▽

492: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/05(金) 13:55
・・・・。

雪かきもうやだ〜。
暖かい部屋でウクレレ弾いていたいんだ〜(脳内で)
でも今、部屋は有機塗料のスメルが充満してるから入りたくない・・・。

(旦那のドリルの刃をダメにしたなんて・・・・どう言えばよいのやら・・・)
(あまつさえ、壁に穴開けちゃったなんて・・・・)

ちょっと、壁に「飾り棚」つけるつもりだったのに・・・・・(鬱

雪と共に消えてなくなりたい・・・・(遠い目

493: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/03/05(金) 17:24
たまちゃんまたあげた、たまちゃんまたあげた、
ちょいと早口言葉かと思ったら言いやすかった。

は〜い こちら(ちょっと)暖かい部屋でウクレレ弾いてるマダムです
曲目は「一畳マンのテーマ」です
けっこう難しいぞ〜
てか全然弾けてねぇ〜

あーうっかり8兵衛ももう終わりか〜
次スレうっかり立ててなかったら誰か立ててね(甘えッ子)

494: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/03/05(金) 18:00
>うさ
別に本スレが終わってから立てなくてもいいんだよ?
あの空白の何時間かが耐えられない(涙

495: 名前:へろへろ名無も投稿日:2004/03/05(金) 18:16
あっっ 秒読みにはいってるし〜。
さっき大雪の中流してて(w ものすんごい名前のお店ハケーン!

サ ロ ン ・ ド ・ セ ボ

祝合格踊りをしている全身タイツのセボさんに遭わないうちに
そそくさと帰ってまいりましたっ。

あといつ〜つ。

496: 名前:デレデレSeibo投稿日:2004/03/05(金) 18:44
父は中部希望でっす
だって入学金とか単位が違うよ
理由はそれだけ
娘は男がいるところならどこでもいいらしいw
高専から大学3年生に編入はまじで考えてるっす
英語さえできれば何とかなるんですよぉ

サロン・ド・セボ・・・行ってみたいようなみたくないようなw

あとよっちゅ

497: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/05(金) 22:28
他人は高専Pushでっすw
だって不景気な今の時代、有難い位に授業料とか安いんじゃ(なかったっけ?・汗)
浮いた分の学費で服だの車だの(ウソw)買ってあげる!
名づけて
>あぁん、パパ大好き〜作戦!!(ほら、デレデレ値、MAXですよ?旦那さん?)

(ウクレレでチャレンジしたいのは菅野よう子の曲だなぅ)

あとみっちゅv(言ってて違和感ナシ)

498: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/03/05(金) 22:37
せっかくの「9」なので「ぬふぅぅぅ〜ん」は入れて欲しいな。

うんこ先生、忙しすぎます。

499: 名前:のんべ投稿日:2004/03/05(金) 23:04
ガンガレうんこ先生!

ほりゃ、あとひとっちゅ!

500: 名前:Hishiki投稿日:2004/03/06(土) 00:06
サクッと、500w
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --