携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【2ch風も】2ch風ね〜うっかり8兵衛【悪くない・・・かも】

201: 名前:刺しうめ〜投稿日:2004/01/07(水) 17:29
やっぱりくじらは、きちんと油抜きしないと。

家の奴は、さんまで体が世界地図になりましたよ(見事だった

意外とお酢を飲めばいいんですよ(薄めてねw

>うささん
それってCMの「小枝」?んっ(小技といっしょ?

みんな〜疲れてる〜♪

202: 名前:Seibo投稿日:2004/01/07(水) 21:26
今朝になってスキーウエアがないことに気が付いた
仕方ないのでジーパンに防水スプレーして湯に黒のフリースでいきましたよ
十分だったな、今日の天気だと

昔、スキーをしてる時におじさんはなぜリュックを背負ってスキーをするのか疑問だったが、今日の俺がそうだった(納得

203: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/01/09(金) 13:45
\

204: 名前:Seibo投稿日:2004/01/09(金) 18:15
全身筋肉痛
特に首が痛い
相当上半身に力が入っていたものと思われる

205: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/09(金) 22:07
筋肉痛・・・。あぁ〜、なるねぇ〜。

今でこそ体がすっかり覚えたんで次の日以降の筋肉痛は
さほど出ないんですが

ボード始めた頃はヒドかった・・・w普段使ってない筋肉にヘンな負荷が
かかるらしくて「ワキの下」とか「内モモ」とかが痛いのねw

さて。私の今シーズンのボードデビューはいつになるのやら(鬱
(準備は初秋から万端だってぇのに・・・・・)

206: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/10(土) 02:00
刺しんめ〜さん、それって「コエダ」ですよね
早速「サエ」って読んでみて、「誰?」と思いましたさ!
罠か、罠なのか!?ダブルトラップか!仕掛けたのは誰だ!木之元か?(幻

う〜ん疲れの原因がロープレのやりすぎだって今気が付いたよ
ゲームは一日一時間って高橋名人も言ってたのにさ・・・ テヘ

207: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/10(土) 04:47
ゲームのし過ぎで午前二時かよっ!

208: 名前:刺しうめ〜投稿日:2004/01/12(月) 19:02
今日20年ぶりにスケートを、滑ってきました
リンクに上がった瞬間おもいっきり(すってん〜ドタw

スケートには、自信があったんだけど・・・・
やっぱり気持ちと体がミスマッチョだった(悲しいw

209: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/13(火) 22:03
一体どうしたんだ、このレスのペースは。
さては、内緒で密会でもしてるんだろうか・・・?

210: 名前:へろへろ名無ささん投稿日:2004/01/13(火) 22:11
1日1レスだな〜w

あ、2レス。

211: 名前:へろへろ名無ささん投稿日:2004/01/13(火) 22:12
子供用に買ったゲームボーイアドバンス。
父ちゃんがほぼ独占。
スーパーマリオとかドンキーコングにはまってる。

212: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/13(火) 22:26
>>211

すまん(汗 GBAは我が家は「私の専用機」ですが?(汗

(主にピクロスと、ゼルダと、テトリスw)

電源入れてノートパソコンの隣りに置くと、なんか、カワイイんだよなw

213: 名前:Seibo投稿日:2004/01/14(水) 11:01
GBA・・・主にゼルダとぬし釣りでし
仕事場持ち込み自主規制しましたw

214: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/14(水) 19:37
ゲームウォッチコレクションが差さったまんまのゲームボーイ、

どこやったべか・・・

215: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/14(水) 19:49
私の愛機は「テトリン」です。

216: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/14(水) 20:33
ふぉぉぉお!!!コレ欲しいw
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040114/fm.htm

でも、今の黒も気に入ってんだよなぁ・・・・w
(化粧ポーチに入れてメイク直しと見せかけてゲームするw)

217: 名前:っつ@投稿日:2004/01/16(金) 07:28
いいなぁ〜
みんなのやつは2つ折り?
シャア専用のやつ欲しいんだよねえ〜
丸3年だもんなぁ〜画面キズだらけだし

来週出張なので旅のお供に「ミスタードリラー2」

218: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/16(金) 07:47
おはよ〜ございます。

っつ@さん
そそv2つ折〜♪でもその前のヤツも持ってました(速攻、売ってしまった・汗)
だもんで、初代GBAの充電池セットがあるのですが、欲しい人おらんかしら?(汗
まさか2つ折はケータイのように本体充電だなんて思わなかったから
コレだけ、取っておいてたんだよね・・・・。

本日のプレゼント商品
充電池+充電器(初代GBA用)

219: 名前:Seibo投稿日:2004/01/16(金) 09:17
お、でたでたw
初代GBAってさ、ようは普通のやつだよね。
おれのは普通のやつだと思うんじゃが・・・今、ガキンチョが持って出たので確かめようがない

220: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/16(金) 09:51
そそ。折りたたみじゃないヤツ>GBA

確か実家を漁れば「PCエソジソGT」だの「ゲームギア」だのが
あったハズ(使えねぇ〜〜〜w)

しっかし、今のゲームはやってないw
ポリゴソぬるぬるってイマイチ食指が動かないんだよね。(プレイしてて酔うしw)

なんだか無性に「たまごっち」がやりたくなって今、押入れの奥から
出してきたw(さて、ナニに成長するのやら・・・・)

221: 名前:Seibo投稿日:2004/01/16(金) 13:24
うんこはちゃんとしまつしたか?

そいではHishikiはん、その充電セットください。すっげー助かる

スーパーマリオがやりたくなってきたので息子にたずねたらマリオブラザーズの方が面白いといわれたけどどう思う?
GBAの飛行機ものってないよなぁ

222: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/16(金) 22:23
あぁ〜。聞かないでぇ〜・・・・。

>うんこそのままで現在寝やがってます(鬱

初めてプレイした頃はかいがいしく豆々しくお世話してたんだけど
今は、「おかし」をガッツリ、のっつりと与えてますw
(寿命、短そうだw)

今、子供が「ナウシカ」見てんだけど・・・・。
「姫様ぁぁぁ〜〜〜」の絶叫はやっぱし「ドロンジョ様ぁぁぁ゙〜〜ん」の方が
しっくりくる私w

223: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/16(金) 23:38
たまごっち売春に走る女子高生ってほんとにいたんだろうか・・・。
リセットできる生命なんて、ヴァーチャル時代の産物だとも言われてたな。

私もたまごっちの類似品、恐竜を育てる「らくらくダイノくん」でも育てようか。

224: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/19(月) 02:46
何だ! またレスが空いてしまったではないか!
爆弾低気圧(ちょっと使ってみたかった)がそんなに凄かったのか?
それともファミコンのし過ぎで画面上の世界と現実の世界が
区別つかない若者たち(新人類)になったのか?

225: 名前:Hishiki読んどるがなw投稿日:2004/01/19(月) 03:48
明日から始業式だってのに。

眠れません、眠れません、眠れません(鬱

必死に羊を数えても、羊がごんずい玉になっても
それらがナゼか激走する増岡になってもw
あまつさえ羊だから「あ〜、ニオイさえつかなきゃジンギスカンするんだが・・・」なんて
考えたりしませんわっっ!!w

あぁ・・・・今から寝たら中途半端だしなぅ・・・。
起きてようかなぁ・・・・。
テンションあがる映画でもみようか・・・・。
いやいや、ダラダラとN○Kの名曲コレクションも捨てがたい・・・。

そんなこんな言いつつきっと、「FMJ」かけながら
「ナウシカ」の原作をダラダラと読むのでしょうw
(あ、ちゃんとRunningCadenceはソラで歌いますw)

*私信*
了解ポヨタソにはあとでメールをしなおします。

226: 名前:ちゃあ投稿日:2004/01/20(火) 12:15
ほんと
どーでもいい話なんですけど・・・

いっつもこのスレのタイトルを見るたびに、頭の中で流れる曲があるのです。
それはポカスカジャンの「八兵衛の一番長い日」。
誰も知らないと思うのですが・・・・

今も頭の中で流れています・・・なんとかして下さい。

227: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/20(火) 19:12
会社のトイレにカマドウマが出たよ〜怖いよ〜。
俺の中での怖いランキングっ!

ムカデ > カマドウマ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ゴキブリ > ヤスデ

228: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/20(火) 21:01
あああ ポカスカジャンなんて言うから
ガリガリ君が食べたくなった
寒いのに〜

ガリガリ君がちょっと可愛らしくなったのはいつからだろうか。

カマドウマ、昔家で寝てたら手の上に乗ってたよ (思い出し泣き)

229: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/20(火) 21:13
んじゃ、寒イボ立つ話を1つ。

受験生だったある年の夏。夜遅くまで勉強しててトイレへ行ったんです。
実家のトイレはその頃、和式で汲み取り式だったからニオイがきつくてなぅ。
部屋に戻ろうとドアを開けたらヤツが居る!!!しかも2匹!!!!!
慌ててドア閉めて、今の風で何処かへ行く事を祈る事数分間。事態は
最悪な展開をしてました・・・。

ドアの下でコスったらしく2匹の内の1匹が死亡。残りもう1匹が
>それを食べてるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!(限界点突破
出るに出れなくなって、朝の親が起きてくるまで泣きながら便所にて
一晩を過ごしました(鬱

ゲジ=ウマ>>>スズメバチ でしょうか。

あ、毛虫は平気です。チャドクガ系以外(オレンジと黒のツートンね)は素手で
捨てれます。(ワラジもな)

230: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/20(火) 21:40
おうちの中といったら、アシナガグモ(別名:ピクピク)を忘れてないかね?
あのゾイドみたいなSFっぽいフォルムでどこからともなくやってくる姿。
こいつの足は、もいでもピクピクしてて楽しい。
でも、もいだ足の匂いを嗅ぐと臭いのはあまり知られてない。

昆虫で気持ち悪い話といえば・・・
昔、家の窓の網についてたバッタを捕ったら、いきなり腹がうねうねと動き出して
腹が破れ、中から芋虫状の何かが(以下略

231: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/20(火) 23:04
ハリガネムシもイヤな虫(虫?)の一つです。
遠い昔に一度見ただけなんだけどさ、死ぬまでもう見たくないなぁ。

・・・昆虫スレ?www

232: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/21(水) 04:16
ハリガネムシといえばカマキリだが、カマドウマの場合もあるらしい・・・。

233: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/21(水) 08:28
>ポヨ
ということはカマドウマ+ハリガネムシなら俺死ぐ。
昔親父が「友人から送ってきた」と言って俺に差し出した小包。
友人というのは外務省勤務で小包にはご丁寧に南米の切手が貼ってあった。
厚み1センチくらい縦横は定形外封筒くらいの大きさだった。
裏を見てみると「猛毒サソリのサンプル。取り扱い注意」とか書いてあんの。
茶色の包み紙を恐る恐る開いていったら、途中で包み全体が「ブルブルブルブルッ!」って震えたのね。
俺「ギャーーーーーーッ!」と包みを放り投げて飛び上がったんだ。腰が抜けたよ。
周りで見ていた大人達はみんな大笑いしててさぁ。中を見てみると、
太いハリガネを折って作った四角い枠にゴムを渡して、そのゴムの真ん中にクリップが縦に結わえられてて
ゴム動力の模型飛行機のプロペラみたいにゴムをたくさん回したまま上手に包んだみたい。
包み紙の裏側のクリップが当たるところには滑りを良くするためにガムテープが貼ってあって、
包みを解いて梱包が緩くなるとゴムの力でクリップが回転して包み紙を叩いて大きな音が出るようになってた。
今から30年も前の話なんだけど、アレを作った友人は天才だわ。

234: 名前:Seibo投稿日:2004/01/21(水) 09:14
>お侍
その装置すごいね。今度作ってみよう。ぜったい、息子が学校に持っていくワイw

便所で出てきたいっちゃんおとろしいものといえば・・・青大将
1メートル以上の大物でしかも腹が膨れていたからネズミでも食ったあとだったんでしょう。
当分トイレにいけなかった。
家の裏が墓場だったんで、蛇、ネズミ、鳩、コウモリ、野良犬、野良猫、おばけ、怪しいカップル、なんでもいましたぜ

いまから七飯スキー場に行ってきま〜す

235: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/21(水) 09:24
>せぼさん
七飯スキー場はアイスバーンの可能性ありますので気をつけて。

236: 名前:uni投稿日:2004/01/21(水) 09:58
おしさしぶりです。

「かまどうま」ってなに?どんなものなの?
と思って検索してしまいました。
はじめてみました(泣

虫嫌いぃぃぃぃぃぃぃぃ〜

ところで昔友人宅で遭遇したのですが茶色くて足がいっぱいで
すばやい動きの5cmぐらいのヤツはなんていう名前何だろう・・・。
ゲジゲジ?むかで?あれはこわかったっす。

小さいくもにもビビルうにでした。

237: 名前:ちゃあ投稿日:2004/01/21(水) 10:10
>>233
その装置は、沖縄の土産屋では「まむしの卵」として売られ
北海道の土産屋では「乾燥ミイラ」として売られています。
(知人から頂いたものが今でも実家にあります)

uniさま、お久しぶりです。
かまどうまって、便所コオロギって言ってたヤツだよね(ローカルですか?)

>すばやい動きの5cmぐらいのヤツ
そいつはすばしっこいけど、殺虫剤ひと吹きですぐ丸くなります

238: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/21(水) 10:18
うにキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

>ちゃあさん
なるほどなるほど。装置としてはポピュラーなんですね。
表書きを変えるといろいろ使えそう。

239: 名前:uni  投稿日:2004/01/21(水) 10:21
ちゃあさん
お久しぶりです

すばやい動きのヤツにはついていけなくて・・
眠れぬ夜をすごしました。(笑
トロイ私たち(当時女子高生)

>便所コオロギ!
昔言ってた!あれがカマドウマっていうんだね・・・。

うちにもまむしのやつある!茶色い袋に入ってて衝撃的でした。
いとこを泣かせました。

240: 名前:uni  投稿日:2004/01/21(水) 10:23
いやーんvお侍様もおひさしぶり〜〜〜v

遅ればせながら皆様ことしもよろしくvv

241: 名前:刺しうめ〜投稿日:2004/01/21(水) 10:54
虫と言えば、昔私の家が海のすぐそばに立っていまして
海が時化ると汐虫(わらじ虫を、大きくしたやつ)
こいつが、家の中にかってに入り込んでくるんですよ

あるとき眠っていたら、おでこになにやら・・・・・・ぎゃぁぁぁぁ〜
時化が治まるまで、友人の家にホームステイしてました。

242: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/21(水) 11:13
あらuni久しぶりねん   ・・・パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚) ブシッ

皆こんなに虫が好きなのね
今度 「虫の佃煮」ばっかし食べる会 でも、どうぞ、是非。わしは絶対行かんがな。

刺しんめさんの言ってる汐虫て、穴間の岩場とかにいるやつですよねぇ
ちょっとまどろんでると微妙に近付いてくるやつですね
あれは家にいるのは反則ですな

ところで長年の謎なんですが、大森浜など夏場大量ににいる
小さくてやや半透明でワラジとカマドウマを混ぜたようなぴょんぴょん跳ねるアレは
なんていう名前なんでしょうか?誰か知りませんか〜
昔それも「シオムシ」って言ってたような・・・

243: 名前:刺しうめ〜投稿日:2004/01/21(水) 11:31
uniさん初めまして
挨拶遅れてすいません
これから、宜しくお願いします

うささん、そうそう、ぴょんぴょん跳ねるやつ
あれもなぜかしら汐虫っていってた
田舎に居るとなぜかしら海の虫は、みんな汐虫
亡くなった、じっちゃんが言ってた
(そんな、私はじっちゃんに洗脳されてるw)

244: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/21(水) 12:00
ピョンピョン跳ねるヤツを「シオムシ」ターボワラジを「フナムシ」と私は呼んでますが(汗

今年は早めに対策を取る予定なのでゲジやワラジの出現率は低くなると
思われます(我が家)

ゲジもな・・・・近年、慣れてきたっつーか、マヒしてきたつーか、触らない限りは
さほど恐れなくなってきました。ただ、庭に出没するコイツが
ttp://www.bethteke.jp/hyousi/bun/kougaihru.html
(ナメクジ系苦手な人は止めた方が吉かと)
ダメだなぁ〜〜(汗

あぁ、気分悪っっ(鬱
口直しに「FMJ」でも観ようかね・・・・(どこまでもB級好き・汗)

245: 名前:刺しうめ〜投稿日:2004/01/21(水) 12:13
>ターボワラジ
がっちり笑わせていただきましたw
(あ〜なぜか頭から離れない)
ツボに入ってしまった・・・・・・

246: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/21(水) 12:35
「サソリのサンプル」、これでも手にはいる。
http://www.epoch.gr.jp/capsule/new/0311asakusa_joke.html [source] [check]
(こっちでは「毒グモの標本」になってる)
「プルバックうんち」の方が欲しくなるかもしれないが・・・。

247: 名前:のんべ投稿日:2004/01/21(水) 13:02
うちの職場、夏場こんなのが壁とか天井によくいますです。
視界の端っこで動いてます!
↓ビビリンボは見ないようにw
http://www.kcn.ne.jp/~tkawabe/kon-gejigeji.htm [source] [check]

248: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/21(水) 14:26
おぉ〜。でたな、ゲジw

我家のはソレの倍の大きさです(鬱 触覚と後ろ足の長さが似てるうえ、
暗闇を好むので捕まえる位置を間違うと悲鳴もんです(滝汗

そろそろサブイボが酷くなってきたので某オークションで見つけた
可愛いんだけど、残酷で間抜けなものを1つ。
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/hishiki001/vwp?.dir=/&.dnm=okame+assort.jpg&.src=bc&.view=t&.hires=t [source] [check]

249: 名前:ちゃあ投稿日:2004/01/21(水) 14:32
今更なんですが・・・

わたくし、虫(特に蜘蛛)が苦手なんです・・・・。

そろそろ話題を、B級映画かプルバックうんちにしていただけませんか・・・・

250: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/21(水) 17:12
B級映画好きですよ〜〜www
気付かないウチにクソなのばっかし見てたもんですから(汗

子供の頃、親戚に連れられていった「東映まんがまつり」の混雑に
辟易し「今1番の人気作!!」にはイマイチ食指が動かなくなり
「007とかランボー系の続き物は嫌」とか「甘々な恋愛物も嫌」と消去法で
やってったら。
東海林ナンタラ監督の「ジパング少年」(だったっけ?安田成美が出てたヤツ)や
主人公の三上博よりもユン・ピョウの方がやたら張り切ってた「孔雀王」
ついでに前作から一気にバタ臭い主人公(阿部寛しかもトレンディドラマ臭プンプン時代w)
作ってから暫く鬱ってたコッポラの「ドラキュラ」ナニが言いたいのかさっぱり
理解できなかった「フック」・・・・えぇ、キリありません(汗

今は家で好きな格好と気軽さでDVD購入しては鑑賞してますが。
「流行った映画」がオモロイかっちゅうと、実はそうでもなくて(鬱
旦那の大好きな「インディ・ジョーンズ」や「ハムナプトラ」なんかはかけてるだけで
パソコンしちゃいますし、「ぐっ」っと来ませんしねぇ(汗

不覚にも泣いたのはヤパシ「スペース・カウボーイ」ジジィが老体にムチ打って
健気にがんがる姿って・・・・・(萌え

なんにしても本日、欲しくて欲しくて恋焦がれていた「クイック&デッド」が
手に入って(隠れジーンハックマン萌えw)イヤな事は全て忘れてますw
(ラッセルクロウも年喰えばイイ役者にバケそうな薬缶w)

251: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/21(水) 17:23
あ。そうそうコッチじゃ主に「アシダカグモ」ってバァさんが梳いた髪を
丸めた毛玉のようなクモを指してますが関西あたりから南に生息する
「アシダカグモ」はある意味、圧巻です(ヌギャァァァ

http://www.asahi-net.or.jp/~xb2n-aok/rl2003/ashidaka/ashidaka.htm [source] [check]
(クモダメなひとはチビるので逝かないほうが大吉)

話を逸らしたように見せかけてちゃんと戻ってくる・・・

そう、私はそんな女w(ゲッゲッゲッゲッゲ

252: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/21(水) 17:41
あら〜(汗 「ジパング少年」じゃなかったわ(マンガだっつーねん

「ZIPANG」ですた。(クソ映画)
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110471388.html [source] [check]
DVD化してたのね(滝汗

「X」好きな人が(EDやってたなんて、忘れきってたわ)騙されて買う悪寒w

253: 名前:けむ投稿日:2004/01/22(木) 09:42
や!ごきげんよー。
ちょっと見ない間に賑わっているようなり。
しかーし、話題がわしの苦手な虫かよぉ。特に蜘蛛はダミだダミだダミだ。
生きるのが辛くなるくらい根本的な生理的嫌悪感に襲われる。
以前、本場の2chで「クリックするな」という書き込みに対して、
すけべ根性出して画像クリックしたら、深刻なトラウマを負った経験あり。
というわけで、みなしゃんの画像リンクは手が震えてクリックできないなり。

254: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/22(木) 10:06
ぬ。ケムさんお久〜。本年もよろしゅう。
>深刻なトラウマを負った経験
ぶははは。旦那もしょっぱなから「チェチェン首切り動画」を見てしまったらしく
数日間、鬱ってました。あと、東風荘のロビーに貼られたURLを貼り付けて
FDアタックされたり・・・・

そんな旦那を生暖かく見守るのが、私の役目ですが?w

255: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/22(木) 10:55
>>251の蜘蛛は
沢田研二・工藤夕貴の弟出演 塚本晋也監督の「妖怪ハンター ヒルコ」
に似てござる

(虫とB級映画の話題を同時にしてみる自分にウットリ)

256: 名前:けむ投稿日:2004/01/22(木) 11:26
「ハリーポッター2」では、延々とでかい蜘蛛と大量大量大量の
小さい蜘蛛が出てくるよね。家族全員でビデオを見ていたら、そんなシーンが
出てきたので、ワシは一人即刻退散し、部屋に引き篭もりしたなり。
人々はあのようなシーンを娯楽として受け止めることができるのだらうか。ううむ・・・。

敵に捉えられて組織の秘密を吐かされるというような拷問シーンとかあるけれど
ワシのばやいは、デカイ蜘蛛を体の上に這わされると、
味方を裏切り何でもしゃべってしまいそう。

そういえば、ウルトラQの「くも男爵」では巨大なタランチュラがでてくるが
それが最初の蜘蛛トラウマなりかも。

257: 名前:Seibo投稿日:2004/01/22(木) 12:33
>大量大量大量
で思い出しましたが昔、ねずみのいっぱいでてくる映画がありましたですねぇ
ウイラードだったかな。これ、きらいでした
それからヒッチコック?の「鳥」もきらいでした。

同じようなのがわんさかでてくるのってなんか嫌いだな

258: 名前:Gla猫投稿日:2004/01/22(木) 16:50
俺も、わんさか増えるよぉ〜

259: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/22(木) 17:25
本日の出物〜〜

>チェストフリーザーですよ、旦那さん!!!w

旦那の実家にて使用されてた物で、息子全員独立した為
無用となってしまいますた。
少々古いですが、使用に差し支えありません


欲しい人はいます?
居ないようですたら「あげますください〜」に流しますw

260: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/22(木) 21:06
>>258

増えるのかよっ!

261: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/22(木) 21:22
けむさんゴメンっ!

http://members.jcom.home.ne.jp/yota23/ [source] [check]

こういうのって、身震いするんだけど見ちゃうんだよね(テヘ

262: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/23(金) 09:34
誰かもらってくんない〜〜?w
大型冷凍庫〜〜〜〜(汗

画像はまだ撮ってないんだけど、家庭用冷蔵庫を横半分に
ぶった切った位のサイズ〜。
釣った魚保管したり、ラム肉グダグダ詰めてみたりいかがざんしょ?

旦那の実家では流石と言うか、やはり残ったのかと云うか・・・・
>建前時のモチが沢山底に眠ってました(汗

263: 名前:Seibo投稿日:2004/01/23(金) 10:49
またまた、釣れましたぁwww
冷凍庫ください!
実は今日、明日にでも買おうかと話してたところなんだよぉ

264: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/23(金) 10:57
>>261
ウデムシ・・・・ウデムシ・・・・・・・うでむし・・・・・・・・・・・ (失神

265: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/23(金) 11:46
>うさ
嫌いなわりには見ちゃうよねぇ。
タランチュラ飼育方法見てたら
「気性荒し。シャーシャーと威嚇しながら毛を飛ばす」と書いてあるし^^;

・・・毛を飛ばすってなんぢゃ?。。・゚・(ノД`)・゚・。

266: 名前:のんべ投稿日:2004/01/23(金) 12:42
クモだと思うから怖いんだわなぁ
カニだと思ってごらんなさい、ほ〜らいいダシが出そうでしょ!

267: 名前:Seibo投稿日:2004/01/23(金) 13:11
タランチュラの体毛はやばいらしいですね
原住民も体毛をしっかり焼いてから食べてましたよ
美川憲一曰く
「蟹みた〜い」 (のんべ、食ったことあるじゃろ
さそりは海老みたいな味だそうです

おいらは蛙は食ったことあるけど、虫は食えねぇ

268: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/23(金) 14:34
タランチュラの毛には毒があるんじゃなかったっけ?
(炎症起こす程度に)
昔、新聞のコラムでムツゴロウサソが書いてたよな〜。(ティラっと読んだ記憶アリ)

+私信+
Seibo様、毎度ありがとうございますwwwいつお渡ししましょかね?
とりあえず、お義母さんに伝えますんで。
ただ、モノがモノなんで車に入るかなぁ・・・(汗
その辺は連絡取ってなんとかしたいですな。

269: 名前:ちゃあ投稿日:2004/01/23(金) 15:02
どうして皆さんは蜘蛛が好きなの??
子供なのかー!?虫殺して遊んでたなー?ねこぢるめ!!

そろそろ話題を、BB弾かブローバックのうんちくにしていただけませんか・・・

270: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/23(金) 15:40
BB弾・・・・・。思い出が2つ御座います

1つは「ナウシカ」が映画だった頃。「王蟲」を作るのにチョロQに
パテ盛ってBB弾を目にしてました。(やっぱりムシw)

2つめは、窓ン所に「オニグモ」が居たんです。立派な巣を張って。
勉強合間の気分転換にエアガンでパシパシ撃ってたら当たって
そのまま絶命。放置してたんです。(親か他の虫が片付けると思って)

ある日、曇りガラスの向こうにデカイ塊がモソモソ動いてるのが確認できたんです
「・・・・・????」窓を開けたそこには・・・・。
>私が撃ち殺したオニグモを喰いに来た別のオニグモが・・・・・(驚愕

それが私のBB弾話しかな〜。(OKでし?w

271: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/23(金) 15:50
はいよ〜〜〜w

こんなカンジか?
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/hishiki001 [source] [check]

272: 名前:けむ投稿日:2004/01/23(金) 16:15
わしのバヤイね、
「蜘蛛」という漢字をまじまじと見つめているだけでも、
背中のあたりがザワザワザワザワザワザワとしてくるなり。
よって上記のいろいろなリンクには一切手を触れていましぇん。

「クモ」というカタカナでも、小学生の頃持っていた図鑑の
「ジョロウグモ」のイラストを即座に連想してしまうパブロフ犬症状なり。
(もっとも、小学生の頃は、ジョウロウだと思ってた。花に水やるヤツね)
ところで、「女郎蜘蛛」って、わざわざ漢字にしてみると、
ううむ‥、、凄い単語だ。

273: 名前:ちゃあ投稿日:2004/01/23(金) 16:27
>>271
だからさぁ・・・
てっきり、「王蟲」チョロQの写真かと思って見ちゃったよぉ〜
(まだグロくないから許すけど・・・)
あと、けむさんも!嫌いなのに何故にまた蜘蛛ばなしを自分から・・・・

そろそろ話題を、B21スペシャルがブロークンマイハートにしていただけませんか・・・

274: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/23(金) 16:34
んじゃ、少しだけ話を逸らしましょうか。

お題は「女郎」

「じょろう」とも「めろう」とも「おみな」ともいいますね。
女郎花「おみなえし」は全国的にアチコチでみかける秋の草花。

>カメムシが喜んでくっ付いてる場合が多いです。

こんなもんでどうよ?w

275: 名前:Seibo投稿日:2004/01/23(金) 19:50
Hishikiさま
うちの車は後部座席が跳ね上げ式なので、軽トラ並みにはつめます
かつて箪笥を横にしてつんだこともあります
土日以外でしたらいつでも取りに行きます

実は冷蔵庫も探してるんだよな(強欲

そういえば、カメムシ食ったことある人いませんでしたっけ

276: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/23(金) 20:21
Seboさん
そいでは、お義母さんに連絡しておきます。
準備ができたらまた連絡します〜。(今日明日って話じゃないですが
構いませんよね?)

277: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/23(金) 21:39
B21スペシャルってばさぁ ヒロミなわけね
ヒロミってば ♪ヒロミの日の字はヒバリのひ♪なんだけど
美空ひばりの息子の加藤なんちゃら君はさぁ
漫画「エンジェル伝説」の北野君に似てるわけなのよ
北野君北野君って、世界の北野はビートたけしでしょ
映画監督なわけだけど映画ってばキルビルなのね
キルビルでさぁ腕をね、腕をこう切るシーンが・・・うでが・・・ウデ・・・・

ウデムシーーーーーーーーーーーーー! ぎゃーーーーーーーーーー! (失神

278: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/23(金) 22:09
>ヒロミのミの字は魅力のミ と本人は言うけれど
>ぼくに言わせりゃ見かけのミ 下着ミエミエ見えるのミ♪
が正しい歌詞ではないのか??

ついでに
>頭痛のズは ズバリのズ
>虫歯のバは ズバリのバ♪

虫歯・・・そうだ、虫の話題でもしようか。

ライトグリーンのカゲロウを潰した時のにおいは泣きたくなる。

279: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/24(土) 18:02
>ヒロミのヒの字はひばりのヒ と本人は言うけれど
>僕に言わせりゃひらめのヒ 胸はぺちゃんこ???のヒ
て歌詞もあるのだ
ロの字はないのねん

どうでもいいけど尻が痛い
最近よくわからん筋肉痛が多いのは何故だ

280: 名前:へろへろ名無ささん?投稿日:2004/01/24(土) 18:33
>>279

それは高

281: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/25(日) 10:27
高・・・

高気圧ガ〜ル♪       ガール!ガールってか!(おごそかに自爆

282: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/26(月) 10:51
困った(汗
ノ・・・・ノートの画面が・・・・逝きそう(滝汗

突然画面が暗くなって「何となくみえる」状態(汗


>なんで、PC関連物に私は見放されてるんだろう・・・・・(苦悩

283: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/26(月) 16:09
こ・・・・こういう、のっぴきならない状況でネットしてます(鬱

http://hishiki.glanza.net/data/bbs/74 [source] [check]

284: 名前:へろへろ名無ささん投稿日:2004/01/26(月) 20:28
やっぱねぇ、ちゃんとしたのを買

285: 名前:っつ@投稿日:2004/01/26(月) 21:23
>284
そうそう、私もこの5年でノート2台壊れた
どちらも3流激安メーカー
これに懲りて今回は
1流メーカー型落ち値下げ品を買いました。

286: 名前:へろへろ名無ささん投稿日:2004/01/26(月) 21:42
>hishikiっつあん
液晶のフレキケーブル破損だ。修理費用送料込みで2万円くらいだ。
(年末に会社のエプソンダイレクトのノトを治してもらった。保証効いたからタダだったが。)

287: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/26(月) 22:25
>名無さ
ちょっと待て!!wノートはシャープのメビウスだよぅ!!!w
シャープはナニかい!??ちゃんとしてないってぇのかいっ!!???www

ラチあかないんで
ノートにモニタを接続。使い勝手の悪いのなんの(鬱

ハァァァ・・・・泣きたい(いや、もぅ、フテ寝しまくって体力すら無ぇよぅ

288: 名前:へろへろ名無ささん投稿日:2004/01/26(月) 23:21
訂正

ちゃんと金出して買


wwwwwww

289: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/27(火) 00:06
い゙っっや、がぁっっっつ悔しいっっ!!!!!

キィーーーー!!!!


wwww

290: 名前:Seibo投稿日:2004/01/27(火) 13:55
ノートにモニタを接続ねぇ
質問なんだけど、ノートに他のパソコンを接続することはできますの?
モニタとキーボードを共有したいんですが

よーく考えるとあんまし意味ねーかwww

291: 名前:刺しうめ〜投稿日:2004/01/27(火) 14:57
おいらも、去年の暮れに
液晶モニター逝かれちゃって(バックライトの破損)
見積もり出してもらったら5万3千円掛かりますだって
(新品買った方がいい)
そんでバックライトって調べたら4千円位でかえるんですよね
そんじゃ自分で治そうと思ってやってみたら、なんとかできましたぞw

けどパソの修理は、なにかと高いですね
ほとんど、手間代かな?

292: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/27(火) 15:10
セボさん、それは「パソスレ」で言う!w モニタとキーボードの共有??
データの共有でなくて???(汗 (解らんwアンタの考えてる事はわからんっ!w)

刺しうめ〜さん、う〜ん、自分で何とか・・・。ってソコから「その道」に
踏み込んじゃうともぅ、自分で自分を止められないんで「アンタッチャブルゾーン」に
しています(汗 これ以上「中途半端に何でもできる」は止しておきたいのよぅw

昨日、師匠に連絡が取れ早急にデスクを組んでもらい、代わりにノートが
入院です(汗
「師匠、何で今までデスクトップ放置してたんですかぁ!!!」と吼えたら
「オマイが勝手に入れたサウンドカードのせいでエッライ苦労してんだゴラァ!!!」と
かえされました(汗 相性悪いようです・・・・(アクティブのサウンドブラスタ・・・・)

何にしてもデスクが戻る〜vフォトショップが使える〜〜♪ノートの液晶じゃないから
色味もイイしv

なにより、タッチパネルが無いからなぁ、デスクはw

PS名無さ
未だに、ノートのタッチパネルにはガムテ貼っていますが、何か?
(コレを機に使えなくしようかなぁ・・・・)でも、無きゃ無いで困るんだよな(汗

293: 名前:Seibo投稿日:2004/01/27(火) 17:19
えーとですね、Hishikiはん、状況を説明しますと
おいらの事務所は超狭いんです。机1個と補助台が2個
その環境にパソコンが2台、プリンタが2台がはばをきかせておりまして、モニタやキーボードは1台ずつしか置けねーんでやす(食玩のダブりも結構ありやすがw)。
パソコンはそれぞれ別の仕事をしておりやしてデータの共有の必要がねーんでがす。
で、今はJustyのスイッチひとつで切り替える代物(なんて呼んでいいのかわかんね)を使って画面を切り替えてるんでげす。
タワー+タワーよりタワー+ノートの方がより空間を有効に利用できるかなぁと考えた次第でごぜーます。

パソコンスレにコピペしとこ

>刺しうめ〜さん
なんとかできた=DIYの精神ですよねw

294: 名前:刺しうめ〜投稿日:2004/01/27(火) 19:24
いやいやSeiboさんDIYの精神ですよねなんてそれほどでも(ポリポリ・・
ちょっと誉められるとすぐ喜ぶ単純さ(汗・・・

どうせ保障も切れてるしと思い エ〜ぃ!バリバリと剥がして
えい!やぁ〜と・・・なんと結構単純な構造でしたよ
 (運が良かっただけかもv)
商売替えでもすっかな〜と思ってしまった、おいらはやっぱり・・・
 (単純・・・・)    

295: 名前:ナナーシ侍投稿日:2004/01/28(水) 00:38
>>293

えとえと・・・それならノート1台でいいのでわ?(爆笑

296: 名前:Seibo投稿日:2004/01/28(水) 11:22
お侍!それが微妙なのさ
おいらのノートは5年以上前のやつで、すでに内臓CD-RWは逝って外付けになってるし、CPU300、HDD1Gだったかな。OSはWin98だし、これ1台で何もかもってーのがふ・あ・ん。
その上、パソコンにつぎ込む資金がほとんどない!なぜだ!(理由は明白なのじゃが

あーーーーーー、とか何とか言ってるうちにJustyが壊れたぁ、こんにゃろめぇ
結局1台のパソコンしか使えない状態になってしまった(泪
問題解決か!?

297: 名前:ポヨンチョ投稿日:2004/01/29(木) 20:54
語呂の良さを考えただけで最悪扱いかよっ!w

298: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/01/29(木) 21:00
↑キミかアレ

語呂うんぬんはどっちゃでもいいが、その心意気は最高さ!
でもバカだね〜                             いや、褒めてるのよ。

299: 名前:Hishiki投稿日:2004/01/29(木) 22:11
う〜ん。子っこ経由で風邪頂いたっぽい(鬱

明日、天気よさげなんで初すべりに逝くつもりだったのにぃぃぃぃ(涙

今年は滑るヒマが無いままシーズンが終わりそうな悪寒(汗
まぁ、2〜3日、ゆっくり養生して往生するわい。

300: 名前:へろへろ名無ささん投稿日:2004/01/30(金) 06:16
>>297
>>298

それをやった俺は史上最悪っつことで(エヘエヘエヘ


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --