携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  大人気?☆☆街で見つけたバカドライバー&車☆☆ぱ〜と5

385: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/04/01(木) 08:42
本日のスーパーDQN!
俺は七飯から通ってるんだけど函館新道に入ろうとした時、前を走っていた初期型インスパイア(練馬ナンバー)がすばらしいDQNぶりを見せ付けてくれた。
合流する時に速度あげるよね?そん時から急ブレーキでいやがらせしやがる。
本線に入って追い越し車線に移ろうとしたら、そいつも車線変更してブロック&急ブレーキ攻撃。本線に戻ればそいつも戻ってブロック!
その後も急ブレーキと急加速の繰り返しして、やっとのことで新道降りる時に(2車線になるよね)追い越したら頭の逝っちゃってる男と助手席に赤ん坊抱いてる金髪女がガッツリ睨んでるのよ。
俺は石川方面へ左折するため左車線で信号待ちしていると、後ろから爆音がして赤信号なのに右折車線から一気に左折!
アソコは左折・直進・直進・右折の4車線なんだよね。それを右折レーンから一気に赤無視!
やばいよ!間違っても構わないことだね。
保険も車検も怪しいかも、あんな腐ったインスパをブイブイ乗ってるヤシだからさ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --