携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  大人気?☆☆街で見つけたバカドライバー&車☆☆ぱ〜と5

55: 名前:名無しさん投稿日:2004/02/19(木) 01:24
この前、上ダイ入る時屋上に行くトコと、下に止める分かれ道で前の車が下に止める方に進んで行ったカラ加速して直進したらウインカーあげずにオレの居る車線に急に入ってきて、急B。マジキレてホーン鳴らして煽って駐車場ついて止めるトコも近くに止めてやってどんな奴か面みてやろーと思って見たらマジぶす系な女2人。謝るかと思ったら逆にガン垂れられて中入ってからもずっと睨みきかせてくっからキレて、そっこー駐車場戻ってそいつらのダセー赤の軽、女と一緒に、ガンガン蹴ってワイパー根元から折ってやったw その日雨降ってたカラ帰りきつかっただろーな。常識ねーんだって


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --