携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  大人気?☆☆街で見つけたバカドライバー&車☆☆ぱ〜と5

94: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/02/22(日) 14:04
22日午前零時55分ごろ、愛知県津島市蛭間町新田の県道で、同市東柳原町、会社員後藤清貴さん(24)の乗用車が、中央分離帯を乗り越えて反対車線にはみ出し、対向してきた同市永楽町、運転手加藤毅さん(63)のタクシーと正面衝突した。

 この事故で、加藤さんと、乗客5人のうち沢田久美子さん(35)(七宝町桂)、星野彩子さん(35)(同)、曽根悦子さん(33)(同)の計4人が頭の骨を折るなどして即死、28歳と40歳の女性が軽傷を負った。また、後藤さんと同乗の男性も、顔などに軽いけがをした。

 津島署の調べによると、事故当時、後藤さんの乗用車はかなりのスピードを出していたとみられるほか、後藤さんの呼気からは微量のアルコールが検知された。同署では業務上過失致死傷の疑いで後藤さんを取り調べている。

 沢田さんら5人は、同じ幼稚園に通う子供の母親のグループで、同町内の飲食店で食事をした後、現場近くのカラオケボックスに行き、帰宅途中だった。

>>>似たような事故を1/1 花園町で目撃した。怪我人なしだったけど。分離帯越えたアリストが対向車線を横切り、歯医者とバス停に突っ込んでいった。
対向車のドライバーは目の前を飛んでいく車に、さぞビビッタだろう。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --