携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ∈ 2ch風ね〜 ぬふぅ〜んの巻 ∋

01: 名前:ワタクシうさジャンプの祖母でございます投稿日:2004/03/06(土) 12:59
孫がすみませんねぇ、ほんとうに(ヨボヨボ)
新スレも立てないままどっか行っちゃって。
というわけでpart9スタートでございますわよ〜

おならプゥ〜〜〜=3

401: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/07/01(木) 22:30
↑心がホカホカするねぇ〜

そして目がいい。

402: 名前:ティルピっつ@機関長投稿日:2004/07/01(木) 23:56
テレビで「Uボート」をやっていたのでつい見てしまった(3回目)

トンネルん所の展望台ならパイロットも
バッチリ、ハッキリ、クッキリです。
天気がよく西風で手を振ってくれるなんてホントにいい日でしたねえ
月が出ててジャンボってことは16時すぎのANAですね
パイロットって子供に夢を与える職業なんだね

仕事中にたまに見てる人と目が合うけど
オレには誰も手を振ってくれないなあ・・・・・

403: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/02(金) 01:06
でわ、近いうちに子ッコ連れて手を振りに参りましょうw

「っつ@さぁぁぁぁん!!お仕事がんがってぇぇぇぇ!!!」と
引きまくる横断幕作っていくかい?w

404: 名前:さし投稿日:2004/07/02(金) 15:38
ただ今自宅到着〜w
>うさ殿
目は確かにデカイんじゃが(態度もでけ〜さぁw)
ゴミは人の倍入るし、充血もヒドイのw
>@機関長さん
私もHishikiさんと一緒に大漁旗と吹流し
それにバックミュージックにはサブちゃんの歌かけながらさ
昔の北洋船団の見送りのような感じで

「っつ@さぁぁぁぁん〜お仕事がんがってぇぇぇぇ!!!」と
応援いきますか?

さて、これから二回戦行ってくっかぁw
(アイドル並の忙しさw一日36時間あればいいの〜w)

405: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/02(金) 16:16
>刺しタソ
お疲れ〜!(倒れない程度に)ガンバレ〜。
しかし、その応援・・・・強力なまでに強烈だな・・・(汗

そいや、北洋船団の見送り、逝ったなぁ・・・。
年々寂しくなってったよなぁ・・・・。
最盛期なんてさシャケどっそり貰って、お小遣いつーか本や甘栗バンバン
買ってもらって。物凄く下品だが、金払いが良くて遊び方がスマートな
オサン達が大門に溢れてたよ。

懐かしいw

406: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/02(金) 17:25
自慢スレに逝きたいが、自慢できるものが
>何1つ無ぇぇぇぇ・・・・・。_| ̄|○|||

407: 名前:キャシャーン28号投稿日:2004/07/02(金) 19:31
あっというまに7月ですねー。
帰省まであと1ヶ月です。今年は関東は暑めなので避暑の旅かなぁ。
スコーンと突き抜けた、空を見るのが楽しみです。

帰ったら、ボーニの前のネットカフェからカキコでもするかな。

408: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2004/07/03(土) 11:26
私も何とか帰省します。
8月10日から14日までです(港祭り行けねえよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!)

函館に着いたら、松風町の鳳蘭で塩ラーメンと焼売で一杯。

409: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/03(土) 12:42
>ヌプっとぬふ〜〜〜〜ん!!!
おぅおぅw皆、無事で帰ってこいw

なんだかチビが風邪引いて、昨日今日と休んでたのに
>近所のガキが「遊ぼう」と来やがる(鬱

「ごめんね、風邪がまだ治ってないからネ」
「え〜、大丈夫だよ、○○ね、体頑丈だもん!」
「うーん、ゴメンね、今度ね」

心の中で「オマイが風邪引く事はどーでもイイが我が子の風邪が
ブリかえしたらこまるんだよ!!!帰れ!!」・・・と、思う私は
>鬼子母神でしょうか?(汗

つか、その子。悪い子じゃないんだが・・・・人ン家に勝手に上がりこんで
冷蔵庫開けたりするから私は好きじゃないんだよな・・・・。(怒鳴る事、3回w)
子供同士にはとてもイイ仲なんだけどさ・・・。

410: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2004/07/05(月) 12:02
西友に「函館塩ラーメンキャラメル」が売っていた。
塩ラーメンまんじゅうと同じデザインのパッケージなので
期待できると思って買ったら、期待通りの不味さだった。

マルちゃんの塩味インスタント麺の粉末スープを、キャラメルにまぶしたような味ですた。

411: 名前:のんべ投稿日:2004/07/05(月) 12:57
おぉ〜キャラメル〜
昨日、函館山山頂で「函館牛乳キャラメル」買いますた。
パッケージは函館牛乳と同じデザインで犬が紙ごと食べる美味しさですた。
帰省の際は函館土産としてどんぞ〜

412: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/05(月) 18:46
山頂!アソコのお土産屋にはなぁ・・・・。
多分、ココ以外には空港しか売ってないと思われる
ドライコーンがあるのだよ。函館エアポート商事だったかってメーカーで・・・

ちょと、待て。(確か、ゴミ箱に袋が捨ててあったハズ・・・・)

あった〜!w「北の大草原」っていう乾燥トウモロコシッッ!!
ウマいのですよ、無性に喰いたくなる日は西部方面に行くついでに
>どりゃぁぁぁ!!!
っと、函館山も登ってしまうのですよw(ある意味、食に命かけてるかと)

見かけたら喰ってみる事をお勧めするわ。

ただ、自分の唾液でコーンが復元されていく・・・・と想像したら
精神的にキッツイかも(汗

413: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/07/05(月) 21:05
ん、いい土産情報がたくさんある。嬉しい。是非買ってみます 塩らーめんキャラメル以外。

コーンてば
義兄が抜け歯をほったらかしにしているので
いつかそこにこっそりジャイアントコーンを差してやる・・・と目論んでいます

あ、グリコのジャイアントコーンでないよ、とうもろこしのでっかいのだよ。
それもまた旨いんだ

414: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/05(月) 21:17
グリーンジャイアントのコーン缶
昔は怖かった、
「なぜ?コーン缶に緑の男の顔が・・・・・」

ご当地土産といえば
熊出没注意キャラメルガラナ味が「びっくり市」で50円で売っていた。

415: 名前:"うに"投稿日:2004/07/08(木) 11:13
今見たらへろへろ掲示板のカウンターが「500001」!
なんかうれしいような悲しいような(笑)

昨日の七夕さん・・・。
近所回ったらあまり子供が来ないからとたくさんもらって。
うちにうまい棒40本とえびせん(小)なんかのパック30個あるんですけど・・・。
湿気る前に食べ切れるのか!?あとこまごましたものもあるし・・・。
道外在住のうさジャンプさんにお中元として送りつけようかと思案中(w
なんてねv

知人たちへ。うちに遊びに来てもおやつはうまい棒だけよ。

416: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2004/07/08(木) 11:44
今はうまい棒が基本なんだな。昔はローソクのついでに飴一個だったのにな。
まあ本当に「ローソク1本」だったりすると腹立ったが(ってどっかのヤンママか。
うまい棒の類いは、お店でくれるようなものだったはず。
あと、最初はローソクとお菓子が同じ袋だったけど、
当時はまだビスケットとかを裸で入れる家とかもあって、
蝋の匂いがつくのが嫌だから、袋二枚とかになり始めるころだったな
(丁度白いレジ袋とかも出てきたころだ)。

次の日の朝の会では
「わたなべくんがまだ4時半だったのに七夕に行ってたのでやめてくださ〜い」
なんてのもあったな。
そういやわたなべくん、帰りの会では「教室でチムーチョをだすのでやめてくださ〜い」とか
女子に言われてたな。

417: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/07/08(木) 13:12
くれーうまい棒くれーめんたい味がいいー
もうすぐ帰るからなー

・・・・とにかく暑すぎるんです
35度って何度?
教えてわたなべくん(誰

418: 名前:高橋クン投稿日:2004/07/08(木) 13:16
>>417
それはおいらの体温に限りなく近い温度ということです。
さ、飛び込んでおいで。この貧相な胸板に。

419: 名前:田中さん投稿日:2004/07/08(木) 13:50
ぬふぅ〜〜ん
高橋クンに抱かれているのと同じなのね(ポッ
わたなべくんじゃないならいいわぁ

420: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/08(木) 14:14
七夕スレで挫折した私・・・。

「来年はかわいいイラストの捨て看板で誘導しるっ!!」と励まされ(?)たが、
>怪しい風俗とカン違いした油ギッシュなオサーン&ニサーン(全員鉄板ブサ)しか
きそうもない壮絶な悪寒(寒っ

そうだな。来年はチョト路線変えて「お菓子+フローティングキャンドル」なんかで
攻めてみようかと。子供お菓子でウマー。お母ぁちゃんキャンドルでウマー、と。
(んな、ワケねぇか・汗)

今は「ンまい棒」だらけですが私が現役の頃は貴重でしたw
スタンダードは「ミルキー」と「パイン飴」ミルキーは速攻溶けて歯にねっぱるし
パイン飴は舌が割れて痛くなりやすかったので
>大嫌いでした(涙

421: 名前:高橋クン投稿日:2004/07/08(木) 16:19
しかし、「高橋クン」っていったい誰だ?
自分でレスつけてて苦笑、そして苦笑。

422: 名前:"うに"投稿日:2004/07/09(金) 09:04
>うさ
なんと「めんたい味」40本中1本しかない!
このレアな「めんたい味」はチミにささげよう!
なぜか「たこ焼き味」ばっかり。次に多いのは「サラミ味」

>高橋クン
スカパーのCMであややに苗字呼ばれなくて悲しい。
高橋さんや鈴木さんがうらやましいうちの息子4歳。

>Hshiki
来年いく。お菓子ももちろん手作りよね?

423: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/09(金) 09:50
七夕飾りも全部手作りで、あまつさえお菓子も手作りにしろと!?(((( ;゚Д゚)))

手ェ込んだのはマンドクサイんで、マドレーヌでイイ?(汗

ちなみに我が家で喜ばれるオヤツはシフォンケーキでも、ココアクッキーでも
マドレーヌやガトーショコラではなく
>牛乳と混ぜるだけのフルーチェだったり・・・・_| ̄|○||| ハハノソンザイッテ・・・

424: 名前:のんべ投稿日:2004/07/09(金) 12:40
>七夕飾りも全部手作りで、あまつさえお菓子も手作りにしろと!?
自家製スモークサーモンとンまい飲み物もお忘れなく〜

425: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/07/09(金) 13:14
しかもスモークサーモンは自分で捕ってきた鮭で。
熊みたいにホレ、川に仁王立ちしてバシッとね。

426: 名前:座長Seibo投稿日:2004/07/09(金) 13:34
なんかさ、そのままOFF会に突入の薬缶

427: 名前:Hishiki@人身御供投稿日:2004/07/09(金) 13:49
OFF会は知らんが(喰うの専門だしw)、連絡取次ぎますんでメールどぞ。

コレしか晒せんからなぅ(汗

「○○サンに連絡とりたぁぁぁい!!」って方のみね。

428: 名前:キャシャーン28号投稿日:2004/07/11(日) 19:25
階段から落ちた・・・。
明日仕事なのにぃ、休めないのにぃ。

足、腫れてるけど黙っててあんまり痛みがないのはただの捻挫だよね。
ただの打ち身だよね。
休めないんだよー。直ってください( iдi )

429: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/11(日) 19:47
重度の捻挫は軽い骨折や脱臼より完治に時間がかかる
ものもあったりします。
腫れがあるなら湿布、テーピングでしっかり固定
腫れが悪化するようならすぐさま病院か整骨院へ
お大事に・・・・・ぬっふぅ〜んっン

430: 名前:Seibo投稿日:2004/07/11(日) 19:51
ぬふぅぅぅぅぅぅぅんんんブラ・ライト

折れてたら吐き気します。痛くて立てません。
でも、捻挫もたち悪いからねぇ・・・・ヒヒヒヒヒ

自立式ハンモックを買ったのさ。息子に占領されっぱなし。
で、ついに落ちて鼻打って大量の鼻血ぃぃぃ

431: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/11(日) 20:11
つーか・・・。

時間帯見るとSeiboさんの
>負けクサイですね?w

さっ、久方ぶりの処刑いきますよ?w

(まさか、本日っつ@さんとSeiboさんのナイス(ヌフゥ〜ン)ファイトが観られるなんてw)

432: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/11(日) 20:17
Seiboさん、ごめんなさい
誤爆させてしまいました。
陥れよう何て気などはまったくありませんでした。

靭帯切ったときは痛みはあんまなかったし動いたけど
力が入らなくて全身震えて変な汗出続けてた。

433: 名前:へろさむ投稿日:2004/07/11(日) 20:30
判定

ノーゲーム。

434: 名前:のんべ投稿日:2004/07/11(日) 20:30
負けくさいんじゃなくて、負けです負け!!
ハンモックから落ちて両穴鼻血処刑ケテーイw

フェンスから1回転して飛び降りて着地に失敗して尾てい骨をやりますた。(多分
激しい痛みで10分ほどその場から動けませんですた。
病院に行っても湿布はってドーナツ座布団に2週間すわるだけだと聞いてたので
学生だったオイラは恥ずかしいので病院にはいかず痛みを耐え続けて自然治癒しますた。

435: 名前:Seibo投稿日:2004/07/11(日) 21:22
あぁぁぁぁぁぁぁぁ、書き込みの最中にビールを取りに行ったのが敗因だったぁ(愕

っつ@はん、いいんですよ、ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぜん気にしてまえんから(怒りで指が震えてるw
おいしいトンコツラーメン屋を教えてくれればみ〜〜〜んな水に流しますw

436: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/11(日) 22:05
そーゆうワケで

処刑完了w

ハンモックの網から下がるブツw

437: 名前:キャシャーン28号投稿日:2004/07/12(月) 17:38
いろいろ貴重なご意見&体験談ありがとうございます。
っつ@さん、テーピングはHPで調べたらとても私ではできない感じでしたので、
長い包帯をぐるぐる巻きにして固定してみました。
踝と足の表面が、もっこり腫れております。
今週いっぱい頑張れば、病院にもいけるかもしれない。

駅の階段ですっころんだので、恥ずかしくてそのときは颯爽と立ち去ったのですが、こんなありさまです。
火事場の馬鹿力の一種でしょうかね。

438: 名前:Seibo投稿日:2004/07/12(月) 22:21
>キャシャーン28号はん
そういう時はですね、ハンモックで寝るとよろし
ユ〜〜ラユラ、ドスン、ガシャン、グウェ
鼻血ブ〜〜〜〜〜〜で足の痛みを忘れます
ただし、鼻が腫れますが

438でありますように

439: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/07/13(火) 22:34
用件は只ひとつ   ぬふぅ〜〜〜〜〜ん  以上。

440: 名前:っつ@らーめんばか投稿日:2004/07/14(水) 00:14
では、すれ違いではございますがお詫びに
七重浜(港町かも)にある「とんこつや」はいかがでしょう?
大野新道の上磯と函館の境目あたりで踏み切りのところの
auショップの横を入ったところにあります。
九州系のとんこつではありませんが
臭みを抑えたクリ―ミーなとんこつで、けっこうこってりで味も濃いめ。
ほほ肉のチャーシューはとろとろです。

441: 名前:Seibo投稿日:2004/07/14(水) 17:05
とんこつや・・・看板を見たことがありやす
明日にでもと思いましたが明日は車を修理に出す日じゃった
エアコンが効かんのよ(シクシク

442: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2004/07/15(木) 00:20
最近職場の近くからよく聞こえる曲(近くに薬屋がある)
ttp://www.satochan-studio.jp/room/song.html
「横で飛ぶ〜うう〜うう〜♪」のところが頭から離れなくなっている。
歌詞もよくわからなくて素敵だ。

443: 名前:Hishiki@う〜ぅ・ぅ〜〜♪投稿日:2004/07/15(木) 08:19
>朝っぱらから聞いてしまったじゃねぇかよぅ(汗
なんだか物凄く電波な歌だなぁw

最後の「横で〜」のマワシはチキチキマシンのパクリじゃんw(「う」がチョト足りないが)


物凄く微妙な一日 (;´Д`)

444: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2004/07/16(金) 00:55
実際はサトウの薬の横で飛んでなくて、避妊具自販機の横で飛んでたりする。
そんなところにおくなよ、サトちゃんをよぉ。

445: 名前:Seibo投稿日:2004/07/16(金) 10:51
車のエアコンの点検をしてもらったら
 @パイプがだめでガスが全部抜けてますね(シク
 Aバルブも取り替えないと(シクシク
 Bあぁあ、コンデンサーがいかれてます(シクシクシク
しめて116680円ですぅ
ばっきゃろー、エアコンなんかいらねーや、ということで車載扇風機1700円を買いますた

446: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/16(金) 13:48
人、それを
>安物買いの銭失いという(ズビシ!

風呂洗ったついでに冷水を少し張って、足湯・・・でなく足水するw

>んぁぁああぁぁぁ〜。旭山動物園の熊のキモチがよぅ解るわぁぁぁぁっ!!

447: 名前:Seibo投稿日:2004/07/16(金) 14:23
っつーことは車載扇風機を買ったことがあるとみたw
セブンドリームどっとコムで買ったので商品はまだ来てないのさ

パンツ一丁でハンモックで寝ると実に気持ちいいが、体中に縛られたような跡がつくのがきもい。動く縄文式土器じゃw
最近は落っこちなくなったぞなもし

448: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/16(金) 18:24
>車載扇風機

買ってない、買ってないw 車にそんなの載せてブン廻した時にハズれて
降ってきたら大惨事になるものぅv(あくまでも走り重視なので・汗)

ハンモックは我が家に無いが。夏場はワッフル模様のシーツが大活躍。
地味に気持ちイイんだよな。
>でも、朝起きると体中ビッチリとry(汗
子供は速攻消えるけど、この歳になるとなかなか消えないのよぅっ!!  キィ!!

そだそだ。Seiboさんに差し上げる言うたMP3プレーヤー。メーカーに問い合わせたら
>新品で買った方が早いです(汗
すまんね(汗 まぁ、ダイノックフィルムで許してくれw

449: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/17(土) 14:19
以前車の買い換え決断させたのが
タイヤの交換とエアコンの故障でした。
しめて300,000超・・・・。(車体より高い)
十年落ちだったけどツインターボもガンガンで
エンジンも足回りもしっかりしてたのに・・・・・・。
ぬふぅ〜〜ん

450: 名前:Hishiki(発作中w)投稿日:2004/07/17(土) 14:34
チェッw 「いつか っつ@サンの処刑を・・・」と、星に願いをかけているのにw
(ここ最近、曇ってるからダメなのかしら・汗)

「赤ん坊を抱っこして2ドアの車で乗り降りは大変だろう」という実の親からの
提言で(あ、ついでに車自体もv)現在の車に乗っておりますが・・・・。

正直、楽な反面
>オートマ飽きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁん

こんな車じゃなくてさ〜、地べた這うように低くて、重くて、バリあって
強化クラッチを「こなくそっ!!」と踏みつけて走る車が欲しいのよぉぉぉお!!

チョイ前ならエリーゼ欲しかったけど、もう、要らねぇ!
ダッチバイパーとかシェルビーコブラとか「殺意マソマソ」な車が欲しいっっ!!(ハァハァ
ダメならアストンマーティンV8でもエエがなっっ!!(どんどん下品になってくなぅ・汗)

でも今現在「一番欲しい」のは「洗濯機」だったり・・・・ ハァァァァ・・・orz

451: 名前:さし投稿日:2004/07/17(土) 20:44
強化クラッチ止めときなさい
あれはね、足つるぞ〜ギヤチェンするとき足の親指ツッテみなさい
そりゃ〜も〜釣った大きい魚の頭を棒で叩かれたときのケイレンと同じよw

ちなみに家のいとこは、ブルーバードの510のハードトップ乗ってましたぞ
ダットサンのハンドルあれが又いいんだよな〜流れるウィンカ〜
ギヤは4速しかなくソレックス入ってたから雨降りが最悪w

おっ時間だ!!さぁ寝ようzzzzzz

452: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/17(土) 22:02
>さしタソ
強化クラッチ止めときなさい いや、昔は素で搭載してますたが?(汗
コンピューターと、ブローオフと、怪しげなメーカーのフジツボパクリマフリャーw
車検対応シールが、こう、な、ピロっと付いて貼らさってるウチは
ギリギリリンボーで車検通るんだけど、幾分マフラーに貼ってるから剥げちゃったり
するワケ。
そーしると、途端に対応じゃなくなっちゃうというキビシイシロモノw

なんか、今ドキの子が深く考えないで「なんとなく付けちゃった」的な
クリアレンズだのアンダードレスだの見ると
>甘い世の中になったモンだなぅ〜
と、浦島な感覚に陥る私は立派な中ry w

んで。
「安全」に重点を置かない私にはやっぱり、トヨタもホンダもニッサンも
「グッとくる何か」が無いんだよね・・・・。(あ。観音開きクラウンは欲しいかもw)

453: 名前:Seibo投稿日:2004/07/18(日) 11:09
ここで聞こうかなぁ、やっぱ上で聞こう、いろんなスレを盛り上げないとな(義務?

車の中にブラックシリカを貼り付けたら岩盤浴が出来るチューねん
というぐらい車の中が暑い(グッタシ

454: 名前:Hishikiとろけるチーズ状態投稿日:2004/07/18(日) 14:03
んあぁぁぁ・・・・・。暑い・・・・・。

旦那がたったいま札幌へ出張しますた。
>今日から肉ナシの葉っぱだけ生活〜〜イエ〜〜(肉なんて見たくもねぇ)
まぁ、子供の栄養偏りますんで、別メニューですが。

ごはん少し固めに炊いて、おろしとジャコと白ゴマ振って・・・。
味噌汁じゃなくてお吸い物v頂き物の乾物を処分せねばな。

あとはひたすらにレタスとキャベツを千切ったり刻んだサラダ。

ん〜〜〜、幸せv

455: 名前:のんべ投稿日:2004/07/18(日) 17:51
あぢぃ〜〜
普段は22〜23度に温度管理された部屋に閉じ込められてる、おいら。
シャバの空気がこんなに暑いなんて知らんかったよ。
なれない暑さでバテバテなのにこれから花火大会に連行される模様。
しかもJRで・・・_| ̄|○

456: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/07/18(日) 23:53
ボコボコボコボコボコボコボコボコ (のんべタコ殴り中) ボコボコボコボコ ボコ ボコ ボコボコ

ゼータク言うなぁ!
UJファミリーは今日プールに行ったんです。
小さいけれど屋外の流れるプールなんです。
入ってビックリ、お風呂かよ!
ボードに「今日の気温35℃ 水温31℃」って書いてます
ど〜りでつかりがいのあるプールだと思ったわ
そんなわけで函館が何度だったか知らないけれど
ゼータク言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
北海道出身者は暑さに弱いんじゃぁぁ!      え?わたしだけ?(だいたひかる風味)

では引き続き ボコボコボコボコボコボコボコボコボコ

457: 名前:帰宅部キャプテン投稿日:2004/07/19(月) 11:34
海の日だな、今日は。

>海です〜 海です〜 光のヨットが すべります〜♪(うろ覚え)

函館の子供は今でも「海です」を歌ってるのか?

そんなわけで今から教室行ってきます。

458: 名前:Hishiki今日は快適v投稿日:2004/07/19(月) 12:27
>水の心は キラララ・(ラ〜〜) こどもっ 銀色〜 魚ぁですぅ〜〜♪(こんなんだっけ?)

まぁ、広島や長崎のように原爆関係の歌を歌わされるよりは
イイと思うのだが。(確実に鬱になれるわ・・・・峠三吉もなんだか電波だし・汗)

さて。Seiboさん?予言が当たってしまいましたね?w(フェッヘッヘ
有効な使い方としては台所に搭載すると奥様が喜びますよ?w

459: 名前:Seibo投稿日:2004/07/19(月) 13:50
いやはや、Hishiki嬢のニタリとしている顔が浮かぶワイw
そ、おいらも家のなかで使えばぁ・・・シガーソケット用じゃんかよぉ
とりあえず、車の中で60度首振りさせて見ますv

あー、家の中も暑いので扇風機買いに行った
ヤマダで1台1300円じゃったwww

UJ嬢、キャプテン
東京さはそげに暑かところですか?
久しぶりに上京しますが、裸で行ったほうがよかですか?
町を歩く人は皆、扇風機つきの帽子をかぶっとるちゅーのはほんまですか?

460: 名前:へろへろ名無も投稿日:2004/07/19(月) 14:26
>セボさん
どんなに暑くても、全身タイツで行くしかなさそうですね。
♪なぜならば〜、それはぁ〜、大事なものを忘れているからぁ〜(んも、歌っちゃう

全身タイツで頭に扇風機帽子なら、ドラえもんじゃん(プ

461: 名前:Hishiki 処刑人投稿日:2004/07/19(月) 14:28
>Seiboさん
シガーソケットの部分をぶった切って家庭用コンセントに付け替えるだけで
いいじゃん〜v(コンセント部分はホーマクだの、電気屋だのに普通にあるよん)


で、「ぬふ〜〜〜ん」は?(クックックッ

462: 名前:Hishiki 処刑人投稿日:2004/07/19(月) 15:59
処刑完了!

この処刑が最後になることを祈りつつ・・・・・w
(真っ赤なウソw)

463: 名前:Seibo投稿日:2004/07/19(月) 19:00
やってもうたぁ
純粋にぬふぅーんを忘れたのはこれが初めてじゃぞ、確か
あとは縦ぬふぅ〜んが認められなかったり、誤爆じゃったり・・・イイワケイイワケ
みんな、まだあと4回チャンスがあるぞなもし、がんばりや

そっかぁコンセント付け替えればいいのか・・・しらなんだ

464: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/07/19(月) 22:30
今日もアツアツの東京です
とうきょのサラリーマンは 後ろ半分が無い ビンボッチャマスタイルの背広を着るのがトレンドです
ある意味省エネスーツです
実にオススメです

でもねぇ
なんだか脇の下が筋肉痛なのよ
なんでかな〜なんでかな〜と考えた末、わかったのよ
浮き輪を使うとこう二の腕が上がった状態になるのよね
その格好でず〜っと浮いてたからね、筋肉痛なわけさ
なんだかトホホ・・・

465: 名前:のんべ投稿日:2004/07/20(火) 08:24
筋肉痛なのは殴りすぎだと思われ

466: 名前:Seibo投稿日:2004/07/20(火) 11:40
のんべは入院先からのレスですか?
花火の後の乱闘はちみらだったのけw

しかし、水温が31℃ちゅーのはゆるせんな
こちらの最高気温が25度、そちらの最低気温が26度・・・行きたくねー
しかも男二人のむさい出張+ツイン+イタ飯屋でディナー
ゼータイいやだぁぁぁぁぁぁ

467: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/20(火) 12:14
じゃ、ワシを連れてけw

一晩中枕元でドイツ戦車がいかに格好良くてすばらしいかを
延々話してあげようw

ノイローゼになる位w
(そして、セボさんが暑さとウザさでキレそうになったら素早く目の下に
爽やかなキンカンを塗ってあげようw)

さっ、男同士の出張と私と行く地獄の苦行、どちらがマシか選びたまいw
(あ、交通費や経費モロモロはセボさん持ちでw)

468: 名前:のんべ投稿日:2004/07/20(火) 12:36
そうさ、病院に潜んで高飛びの機会を待っておるのだ!
んなわけで一緒に東京に高飛びさせちくり。 めふぅ〜〜ん

469: 名前:"うに"投稿日:2004/07/20(火) 13:39
ぬふぅ〜ん。のんべ氏一個早いんでナイカイ?
と思ったらめふぅ〜んかい!
危うくだまされ忘れるところでしたぬふぅ〜ん。

お、7月でとうとう30代の仲間入りした私。
でも想像していた30代とは大違い(T-T)
がんばりましょう。私。

470: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/20(火) 14:49
いえ〜い

>のんべお手つきにて処刑決定w

プププw

471: 名前:キャシャーン28号投稿日:2004/07/20(火) 17:31
横浜の花火大会に行ってきたさ。
48万人のヒトデだって・・・ たしかにしどい電車のラッシュだったわ。潰れたわ顔も。

今日は、風がさわやかなドライヤーだったわ。
家の中も35度を越したわ。 
Seiboさん 死ぬ気でおいでませ。
うさJさん、ぬぁんとか生きてゆきましょう。

472: 名前:Seibo投稿日:2004/07/20(火) 17:36
男二人のむさい出張+ツイン+イタ飯屋でディナーに
な、な、なんとお台場ウォーターボーイズショーが追加されました(ヘナヘナ
このくそ暑いのに炎天下でなんでそげなもんみにゃぁあかんのよ
(未だにディズニーランドに行ったことなし)

うに嬢は30代かぁ、おいらも昔じゃけど30歳じゃったことがあるv

473: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/07/20(火) 22:48
けけけのけ
私は明日から涼しい函館ですじゃ
けけけけけけ
キャシャーンさん ごめんね けけけけけ

んで今日は人に「明日から北海道で・・・北海道も暑いみたいでさ」てな話したっさ
「え?何度?」の問いに「ん?27℃位らしいよ」って答えたら
なんかその場にいた人々に笑いがおこりました(自分含む)
本日38℃だったらしいです
皆、壊れてます
私も壊れてますが帰りながら治します

>>470
Hishikiっ めふ〜んだべさっ めふ〜ん。 鬼ぃぃぃぃぃ!

474: 名前:Hishiki鬼軍曹投稿日:2004/07/21(水) 10:55
うさ 過去ログでも書かれてた話を忘れたかい?
>すべては絵師の心1つなのだよ。フェッフェッフェw(暑くてイライラしてる模様w)

酒スレに「暑い時は熱いものを〜」って話があってさ〜。かでてけさい、って思うんだが
酒の話じゃないしスレ違いで流れを折りたくないんで、ココで。

誰かっ!!モロッコで売ってる「ミントシロップ」買ってきてぇぇぇぇぇぇ!!!!

数年前にモロッコの旅行番組やっててさ。向こうの人達がカフェグラスにミントの葉と
大量のミントシロップぶち込んでお茶してるのね。
>頭割れる位に甘そうなんだが、実にキモチよさそうなのですよ。(さすがモロッコw)

石造りの家欲しいなぁ〜。家の真ん中、中庭にして暑い日は打ち水すんの。
結露もカビも何よりシックハウスの懸念すら無いもんな〜。欲しいぞ、石造りの家w
(あ、石は小樽で主に使われてる石狩方面(だっけ?)の軟石でv家の屋根近くには
鳳凰のレリーフ刻んでさぁ〜・・・・って、いまそんな事できる職人居ネェなぅ・汗)

475: 名前:のんべ投稿日:2004/07/21(水) 12:44
酒飲みがミントの葉を使うときは
グラスにミントの葉と砂糖を入れてクラッシュドアイス詰め込んでバーボンぶち込むのさ
ケンタッキーダービーオフィシャルドリンク「ミントジュレップ」の出来上がり〜

めふ〜ん めふ〜ん めふ〜ん!

476: 名前:Hry投稿日:2004/07/21(水) 14:12

ブチッ☆

477: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/21(水) 22:24
石の家は冬は外より寒いよ
「だるまや」が夏涼しく、冬寒いように・・・・・。
暑いときはシャワーを浴びて全身にシーブリーズを叩き込む
(デリケートな所はベテラン以外使用しないように)
頭にやると毛が全て抜けるかのように気持ちいい

478: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/21(水) 23:46
大丈夫ですw餅は餅屋ですw新築・増改、リホームのご用命は・・・ゲフンゲフンっ
(ここで商売してどうする・汗)

ただ、今の時代は素直に「今ある材料」で家を建てた方が安上がりなのね・・・。

それでも住みたい、石の家。(寒さ対策はバッチリよ!)

479: 名前:キャシャーン28号投稿日:2004/07/22(木) 17:35
パオはどうでしょう?ご近所と馬が合わなくてもすぐにお引越し可能です。
うささん すでに函館の人?
ぬふぅ〜ん

480: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/22(木) 22:39
ゔぃ゙〜〜〜〜〜  ぬるま湯の湯船って疲れるだけでダルいわ・・・・。

>キャシャーン28号さん
ん〜、近代生活も捨てきれない私はいっその事アメリカのように
キャンピンカーっつーのもアリかとw(ピンキーとキラーズだよなw)

つか、なんで私の記憶のソコに「ピンキラ=キャンピンカー」なのかと小一時間・・・

481: 名前:Seibo投稿日:2004/07/23(金) 19:07
ただいまぁ
灼熱の東京から・・・って、あんまし暑くなかったねぇ
日ごろの行いがよかったのかもぉ

六本木ヒルズに行ってみるべということになったんだけど、展望台以外は見るとこなし。
速攻でアメ横に・・・あ〜、おぢづくぅ

482: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/23(金) 21:26
っつ@です。
東京に行っても
山手線の西半分の方には行きません。

品川−神田−上野−御徒町−秋葉原

483: 名前:UJ投稿日:2004/07/25(日) 09:27
7月某日
銭湯の湯上り、パンチパーマのおばさんに愚痴の話し相手にされる
(ものすごく唐突に)「・・・がね、嫁は焼酎を・・・でね、まーアレが・・・・で・・・」
1メートルほど距離がある上コソコソ話だ!全然聞こえないのに話は長い!
適当に適当な返事をするも、言ってる内容がわからないので段々返事に困る
流れる汗
ヒソヒソ声
パンチパーマ
水の音 桶の音

今年の僕の夏は暑い (小説風味)

484: 名前:herosam投稿日:2004/07/25(日) 15:34
おかえりんごジュース。

485: 名前:Hishiki@ダルダルダラ〜ン投稿日:2004/07/26(月) 16:04
暑い・・・・。もう、何もしたくない程に・・・・。

気が付けば本日、水物しか摂取してません(汗
夕飯も支度、やりたくねぇぇぇ・・・・・。

でもこの暑さの中、締め切った現場で働いてる旦那を思えば
スタミナ付くもの喰わせないとなんねぇしね・・・・。

はぁぁぁ・・・・。冷や飯をヅケでサラサラっとカッ込んで終わりにしたい・・・。

486: 名前:UJ投稿日:2004/07/26(月) 20:40
ただいまりおブラザーズ。

7月某日
雷すごずぎ!函館すげえぜ!
PCの電源落としとこっと

487: 名前:歩く避雷針投稿日:2004/07/26(月) 23:24
車に乗るまでに雷が落ちてきそうなんで、ずっと会社に篭ってますた。

488: 名前:Seibo投稿日:2004/07/27(火) 11:38
雷が膝に落ちたみたいで、膝が痛いです
サメの軟骨の錠剤を呑んでみたけど・・・そんなにすぐに効くわけないかw

どうか488でありますように

489: 名前:のんべ投稿日:2004/07/27(火) 12:25
↑しゃちょの雷
「ぬふぅ〜〜ん」とか言ってないで仕事しろぉ!と膝にローキック

490: 名前:歩く避雷針投稿日:2004/07/28(水) 12:40
今週見かけてない、うちのしゃちょより入電
これから日本で一番高い場所に登るそうだ。
社員一同、落雷を心より願っております。

491: 名前:ティルピっつ@投稿日:2004/07/28(水) 23:59
>Seiboさん
まずは痛みを取ることが先決
痛みを取り炎症をおさえる「バンテリン系」の塗り薬をつかうのがいいかと

東北電力のHPに雷レーダーのリアルタイム情報が見れるのに
北海道電力は公開していない、セコイ
防災情報を提供しよういう姿勢が全くない
これからは各方面で防災が重要視されています。
天気予報も重要なのは天気マークではなく
降水確率でもなく、注意報・警報、予報文に注意してほしい。
それをきちんと伝えようとしないマスコミにも問題があるし
自然の力をなめるな、天気はカオスだ。

ではカウントダウンスタート「ぬふぅ〜ん」

492: 名前:Seibo投稿日:2004/07/29(木) 13:53
今朝起きたら膝の痛みがすっかり引いていたので、暑くなる前に打ちっぱなしに
帰ってから垣根の剪定、水撒き、草抜き、ペンキの塗り替え・・・痛みがぶり返してきたよー(アホ

バンテリン軟膏塗っておとなしくしときやす

カウントダウン 「ぱー」・・・一応、中国語のつもり

493: 名前:でろでろ名無しさん投稿日:2004/07/29(木) 14:28
♪あ〜〜ろ〜〜っは〜〜 オェェェェ・・・・・(死にそうな声で

少しでも涼しくと、朝から「チャアレレ」かき鳴らしてますが

>鳥が不安がって鳴くだけで一向に上達しません(涙

・・・・教本、買ってこようかなぁ・・・・・。
(ネットで済ませてた貧乏人・鬱)

494: 名前:UJ投稿日:2004/07/29(木) 20:39
おい、君、一緒にウクレレ練習するぞ!
・・・って持ってきてんのに触ってねぇ〜無駄な荷物〜

う〜んカウントダウンか
新スレ立てに間に合わなかったら
UJのおじいちゃんよろしくね! (死んでるけど)

495: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/29(木) 21:27
持ってきてんのかw

>ウチで合宿でもするか?w

496: 名前:ティルピっつ@機関長投稿日:2004/07/30(金) 11:33
いや〜暑いねえ〜
今日も1日3回シャワー
ってあたしゃ「しずかちゃん」かいっ
昨日海に行って捕ってきた「ツブ」を朝から煮て食った。
2つほどヤドカリだった。

さて栄光の「499」で「ぬふぅ〜ん」忘れは誰の手に??

497: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/30(金) 13:33
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

台所の出窓で飼っているベタが、交尾してタマゴを生んだんです!!
「おっ、無事に孵るとイイなっv」って、微笑ましく見てたんです!!

オスがね、せっせと、泡の巣にタマゴをね運んでさ・・・・。

「さっ、お昼ごはん♪」ってチョットの間だけ、目を離してたら
>オス、空腹のあまり卵全部喰いやがりますた(鬱
(今あげてるエサ、喰いつき悪いんだよね。メスはモリモリ喰うんだけど)

折角、タマゴを産むまで行ったのに・・・・・・OTL

ネットで調べても「卵から羽化までオスが全部面倒みます」って
食べちゃったらイミないじゃんよぅ・・・・・・(涙

498: 名前:Seibo投稿日:2004/07/30(金) 20:47
車載扇風機、いい感じです
後部座席に取り付けて後頭部に風をおくっとりやす
こうすると日中でもエアコンは弱で十分
銭失いにならずにすんだwww

499: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/30(金) 22:57

>最後の「ぬふぅぅ〜〜〜〜〜ん」いただきぃっ!!!!!

500: 名前:Hishiki投稿日:2004/07/30(金) 22:58
はぁ〜v すっきりv

>「ぬふ〜ん」ゲーム、皆様ご苦労さまでした♪

まぁ、皆「sage忘れ」が無くなったからチョトしたゲームとしては
結構楽しかったですよ。ハイw

(スレ主、すまんねw)
レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --