携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【酔いどれの】酒スレ 三日酔い【溜まり場】

194: 名前:やっぱり酒が好き。投稿日:2004/02/18(水) 11:58
2002年12月、家族で横浜の桜木町周辺ホテルに宿泊した時の事。
朝食をとりにレストランへ行くと外国人の方々でいっぱい!しかも陽気に騒いでる。歌を歌い、大声で周囲の人たちと
話し笑う。うちの子供達にも笑いかけ、娘の頬をなぜる。
皆が首に巻いていたマフラーを見て、サッカーとスペインが関係しているという事は何となくわかってはいたけど
改めて調べたら、第23回トヨタ ヨーロッパ/サウスアメリカ カップ が国立競技場で行われていたんだね!!

私は富士スピードウェイへ日本一速い男星野一義さんの引退セレモニーを見に行き、ついでに横浜で遊んで
帰りましょ、って感じだったので、全然そんなこと知らなかったの。今になってすごく損した気分。

朝食であのテンションだと、アルコールが入ったらどんな事になるんだろ?一緒に飲んでみたいな。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --