携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【酔いどれの】酒スレ 三日酔い【溜まり場】

412: 名前:うさジャンプ投稿日:2004/06/06(日) 00:37
うらうらうらうら にごってんじゃねぇよぉぉぉぉ!(よくわかんない煽り

え〜新発売の缶チューハイ呑みました。
アサヒの、ドライ?え?チューハイ?
もしかしてメルシャン本搾りを意識した感じで、めちゃくちゃ旨いかも・・・
と期待して呑んでしまったので
ガックリ度90%
本搾り>氷結>アサヒドライチューハイ ってとこでしょうか

ところで つい先日スーパーの見切り品ワゴンに国産無添加赤ワインがあって
見切り品の割には値段が高かったので結構期待して購入しました
ラベルには辛口寄りの評価が書いてあったのに→ 辛口○●○○○甘口
飲んだ瞬間、鼻からブーーーーッと出るほど甘かったのよ〜
何でなの〜誰の仕業なの〜
つか甘口辛口って分けるの難しいよねぇ おらぁできねぇ


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --