携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  運動スレ-第2周目-

51: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/03/18(木) 10:15
私が2年位前にやったダイエット方法です
1.食べたものをすべてノートに記録する。(雑誌かなんかに載ってたんで)
2.ひたすら毎日運動する。(このためにジムに入会しました。ジムに
行けない日でも夜寝る前などに雑誌のダイエット特集とかに出てくる運動を
10分でもいいのでやってました。)
3.全身鏡を買って毎日全裸を眺める。

1.2.3.だけをこつこつと4ヶ月・・・・・。マイナス9kg落としました。
ジムではトレーナーの人にダイエットをしてるという事と
主にどこを落としたいかということをちゃんと説明してメニューを
作ってもらいました。(こちらのジムでもやってくれると思いますよ。)
食べたものの記録もただ漠然と書くのではなく
「昨日は食べ過ぎたから今日は控えよう」とか考えながらやりました。
鏡はいいです。ボディービルダーが鏡の前でポーズとるじゃないですか。
用はあれと同じ原理です。私の知り合いでは旦那に一週間に一度
同じ位置と向きで写真を撮ってもらったって人もいました。

目標体重になったのでやめましたが運動は続けてます。(ジムには行ってませんが)
運動って、やるまで大変だけどやり始めると流れる汗が気持ちよくて
やめられなくなりますね。運動しながら無理せずにやったせいか
ある程度生活が崩れても元に戻ります。最初は辛いかもしれないけど
やってみるとできるものですよ。まずはジムに行ってる人はトレーナーに
小さなことでも相談する事です。みんながんばって。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --