携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  道南・函館(その他近郊)の会社に付いて思うこと

272: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/02/08(火) 07:48
建築関係の資格をもってると、どうしてもそれを活かしたいから
その関係の職種を希望してしまうのは仕方ないことでしょう。
でも・・もう建築はだめぽ・・
>>269の言うとおり、資格だけじゃなく実際の実務経験を何年もやって
本人はいつでも即戦力!なんて自信満々の人、たくさんプーしてる。
雇う側としては、買い手市場だから、何の資格もないドカタで月15万
だとしたら、資格イパーイ持ってて、実務経験ある人を16万で雇って
管理監督だけじゃなくて現業もやってよ。という。それが25歳だろうが40歳だろうが。
いやなら他当たって。。これが現実でしょう。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --