携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろマナー第5研究所

480: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/07(日) 05:27
>>427、451
激しく同意。
俺は函館出身で色々なトコを見てきた。今でも函館が大好きで、ココに産まれて良かったと思う。ただ、残念な事に、今の函館の人々は、あまりにも情けない人が多い。マナーなんて無いに等しい。車の運転マナー、接客、こういう書き込みにしても…。自分の主張がズレてる事に気が付かないんですか?知らない事でも、どうして知ったかぶりできるんですか?どうして物事を客観的に見れないのですか?
些細な事で異論を唱える暇があるなら、函館が今、現在どうなってるか考えたことありますか?人口は減り、高齢化が進み、離婚率も高い…等。子供や将来の事を考え、キチンと教育問題…地域問題や政治問題を考えていかないから、現在の様な歪んだ社会や歪んだ子供達を作っていってるんだよ!もう少し考えてようや!頼むから…m(__)m。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --