携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろマナー第5研究所

489: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/07(日) 14:01
まぁ、自分の身内以外の人間と接することに極端に
慣れてないのだからいくら言っても通じないだろうな。

まぁ余談だけど函館市民一匹捕まえて、渋谷のスクランブル
交差点の真ん中に放り込むと、どんな反応するか外の世界
知ってる方ならお分かりでしょう。誰も話かけないでくれってな
感じで、誰もお前になんか注目してないっつーのに、自意識過剰に
なり、冷や汗ダラダラかいて闊歩してしまうのがオチ。

まぁ、こんな例え出すと世間知らずの市民が食いついてくるのが
目に見えるけど、本州含め、外部から訪れる人間の目には、
その過剰な自意識が奇妙に映ってるんだよ。誰も取って食おう
なんて思ってないのだから、自意識働かせて、殻に閉じこもる
必要は無いのだよ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --