携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろマナー第5研究所

59: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/31(月) 07:41
昨日某温泉のロビーで風呂上りにソファーでくつろいでたら、
ちょうど向かい側に若い母親が寝ており、横に1〜2歳くらいの子供がいた。
それがまたとってもメンコかったので、
「ベロベロバー」だとか「いないいないバー」だとかって遊んでた。
彼(彼女か?)も大変喜んでいたんだが、そこへ母親が起きたかと思うと、
般若の形相でこちらをニラミつけ、「チッ」と舌打ちし、
何やらブツブツ罵声めいた言葉(だろうと思う)を口ごもりながら
子供を引っこ抜くようにして連れ帰った。

多分こちらを変態かロリマニアだとでも思ったんだろう。
ま、確かにオッサンだしイケメンでもないし、「危ない中年男」に見えるかもしれない。
でもさぁ、子供をかわいいと思うのは人として真っ当な感情だと思うし、
たとえ他人の子でも、それをあやしたりするのはそんなにオカシイ事?
それほどギスギスした世の中になったっていう事なのかな・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --