携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ★どうなる?★【We are 七飯町!part2】★町長選!★

165: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/03/27(月) 23:36
今回の選挙は、何だか人の噂とか、思い込みとか、そんなのばかりが飛び交って、本当のところは何なのかって事にもう少し目を向けるべきじゃないかな?町民一人一人が自分自身の目で真実を見極めて判断できる力を持てば、少しずつかも知れないけど、この町を良くできるものだと私は信じている。
ともあれ、本来選挙とは今回のように接戦であるべきだと思います。前の方も言っているように、どちらが勝つにせよ、反対意見は無視できないのだから…石寺さんへの票は決して無駄ではないのです。本人も良く分かってるはずですよ。中宮さんは、首長としてはまだまだ経験値は低いかもしれないけど、天狗になるような馬鹿な人ではないと信じています。今後の頑張りに期待しましょう。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --