携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ★どうなる?★【We are 七飯町!part2】★町長選!★

267: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/09(火) 21:01
形上の試験ではなくきちんとした統一試験でしょ!きちんと調べてから書き込みなさい!まずは統一試験に合格しないとこねもへったくれも無いでしょ!最近の役場の採用になっている中には町外の人間が多いって聞いたよ。外からでも入れるんだったら町内にそれだけの人材がいないって事じゃないの?町内で一番高いっていったって公務員の給料は人事院で日本の平均給料を算出し決定しているんじゃなかったでしたっけ?それだけ町内に日本の平均的企業が無いって事じゃないの?高いって言ったって俺たちの頃は公務員って就職できないやつが仕方なく公務員になってったけどな?優秀な人材に多少給料払っても人材を確保しないと大変なことになるんじゃないの?それだけの能力を持った人間たちなんだろうから、その中に入りたいんだったら高いだの何だのって言ってないで自分も入ればいいんじゃないの?ひがみにしか聞こえないけどね。役場の人と接すると怒りたくても怒れないしすごく精神的にきつい大変な仕事だと思うよ。自分も事業やってるけどああいう風には出来ないな。怒りたかったら怒るもん!仕事どがえししてでも怒りたかったら怒っちゃうもんね。ほかで埋め合わせすればいいんだから。体に汗かくことだけが汗じゃないでしょ!頭に汗かくことだって大変なことだよ。そんなに楽な仕事なんて無いと思うけどね。とたくさん書いたけどここを読んでる人間いは官側の人間としかとられないと思うけどね。みんながんばろう!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --