携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【賛成】選挙行け!話しはそれからだ【反対】

489: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/28(水) 14:22
いやいや、道義つまりは市民の代表として立つんなら、
代表にふさわしい経歴の人間になって欲しいと思うよ。
先程、地元から若手が道義選に立つと言うんでリーフレット
持ってきたけど、見た瞬間破り捨てたよ。何だありゃ???
地元の高校→親の経営する店→商工会役員→町議・・・
ふざけんな、なめんな、外出た事無いのかよ???
こんな底辺の人間に道義が任せられるかよ。
ま、地元の高校はいいとして、せめて大学は出ていてくれよ。
企業で揉まれていてくれよ・・・。
函館中部→慶應→三井物産なんて派手なものでなくてもいいからさ。
最低限、国U・地方上級・東証一部上場企業勤務レベルの
人間に「まず」第一段階で絞ってくれよ。
その上で、二次的なもので判断するからさ。
ホント、この地に来て低学歴が大きな顔をしていることに怒りを感じる。
人間的なスペックよりもコネクションが重要視される地なのか・・・。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --