携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ★★街で見かけた変なドライバー&車PART15★★

427: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/28(水) 13:36
いやいや、ホントにマナー知らない奴が多くて疲れるよ。
片側2車線で並走する奴、ホントに多いね。
誰かも言ってたけど、右ウインカー点けたって意味わかってないし。
ま、本来追い越し車線の右ウインカーは、大型の排気なんかの
「今から減速しますよ」のサインなんだけどね。
新道でブレーキパカパカ踏む奴はいるし・・・大体自専道では、出来るだけ
ブレーキランプを点灯させないように走るという基本を知らないし。
ついでに路肩(白線より左側)を平気で走ってるし。
ま、アクセルワークが異常に下手なんだろうけど・・・
合流(大川IC)等で合流できなくてブレーキ踏むアホや、
合流をブロックするバカもいるしな・・・。信じられねぇよ。
ま、いろいろなところを見てきたけど、速度やウインカーに関しては
悪くない土地なような気もする。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --