携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【西尾】 市長が替わりました 【正範です】

366: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/07/12(木) 19:53
学生運動していた事が問題とか、赤軍、全共闘だとか、の討論なの?
西尾さんがきちんと、お話するとこの討論は終了だよね。
みんな、推測の域を出てないよ。
函館出身の国会議員だって逮捕歴あったよね。
過去に起きたことは問題でなく、自らが堂々と話す事が大事な様な気がします。
極論言うと、昨日の考えと今日の考えが違うことたくさんあるし、昨日の友は今日の敵って言うこともあるだろうからね。
答えが必要なのか、必要でないのかは、人それぞれの主張があるから、水掛け論になるだろうけど、答えを導くにはみんなで市長に質問すると市長も答えてくれるんじゃないかな。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --