携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【西尾】 市長が替わりました 【正範です】

395: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/07/15(日) 08:17
学生運動って、テレビとかで見たけれど、ハッキリ言って内戦状態じゃん、暴動じゃん。
警官隊が制止しようとしてるのにそれを無視して暴れまくってた連中でしょ。
かなりの数の手榴弾投げて爆発とかしてましたから、テロといっても間違いないよ。
その上層部がハイジャックとか連続爆破とかオウム以上のテロをやっていたんだから、
下っ端もそれを支持し協力していた重大責任があるのは当然。

なのに、西尾さんは、そんな反社会的組織に在籍していたのをを恥じることさえなく、
「人並みにやってました」なんて無責任に言ってしまえるような人だったなんて。
自分たちのやっていたことの反省なんてみじんもしていないじゃん。
期待して一票入れたけど、ここ読んでそんなことしてたなんてガッカリだよ!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --