携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  雑談スレッド1

151: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/06/22(金) 19:02
>>150
それは明らかに違うんじゃないかな?
というより、あなたも
>「嫌っている人から見れば変態」「自分の文化にないモノはやっぱ異常」「マジックで書いておくとかな」
など、言葉の端々にゲイを見下した物言いが見られ、無意識のうちに差別しているのに気付いてないのですね。

別に暴行されたわけでもないし、一方的にゲイ側が悪いとも限らない。
どちらかと言えば多分>>144が、右足キーなど何らかのサインを出していたからでしょう。
自分が原因を作っていたかもしれないのにそれにさえ気付けず、相手に責任を押し付けるのですね。

あなたたちの言い分は、自分は身体障害者が気持ち悪いので、
風呂でそばに寄られたから「この○○!」って言ってやったというのと同じことですよ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --