携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【新幹線だ】へろへろ観光協会【温泉だ】

04: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/14(水) 19:01
函館観光・・・・
1、夜景を見たい
2、市場で新鮮な海産物を買いたい
3、美味しい海産物を食べたい
4、温泉に入りたい
5、港街の景色を楽しみたい

こんなところかねぇ。。。<函館に来る理由。
湯ノ川のホテルで食事して、旨かったってことある?
それと、「ここじゃないと食べられない!」って売りもないよね。
オレなら、ビジホでも泊まって、外食でうまいもん、喰っちゃうよなぁ。
ってことで、ホテルにバーってのは古い時代だ。
ホテル内(または隣接)で、焼き物の美味しい居酒屋を・・・ってのは
どうだろ?  地元の人も利用できるようにすればいいかも・・・?
アンダービーチのなまったおばちゃんが店にいれば、ひときわ良い味を・・・w


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --