携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【新幹線だ】へろへろ観光協会【温泉だ】

32: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/18(日) 08:50
結局函館市は面倒臭い事はやりたくないんだよ。
特に金の掛かる事はね。
そのくせ既存の施設には目を向けず、思い付きで水族館建設…
しかし水族館建設に市民や議会の反対意見が予想外に多かったものだから
水族館建設は宙に浮き始めている状態。
教育条例指定都市として、教育の場を作ると言う方向性は分からんでもないが、
その前に函館公園のくたびれた施設や
湯の川温泉街の空き地を何とかしろよと言いたい。
古い物には蓋をして、新しい物を作りたがる。
四季の杜公園も無駄とは言わないが、中途半端で観光客には無縁な施設。
何故函館は再開発と言う事をやりたがらないのか疑問である。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --