携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  NHK受信料、不払いが激増

205: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/05(木) 21:34
うちに来るNHKの集金人。
前回はオレが便所に入ってる時に来たのはいいんだが、
チャイム押しまくりーの、ドア叩きまくりーの、名前呼びまくりーので、
5分以上ねばってった。
こっちゃ、ちょうど運悪く腹下してて、出るに出られなかったんだけど、
別に溜めてるわけでもねーのに、ちょっとやり過ぎかなーと思った。

そしたら今回、またまた折り悪くオレが風呂入ってる時に来て、
チャイム・ドア・連呼、そして横に回って裏側に入り込み、
リビングの窓を叩いて連呼しやがった。
知らない人が見たら、金融屋の追い込みかかってると思われるほどだ。

明日、朝一で電話して抗議、そしてしばらくの間不払い宣言しちゃる。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --