携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【MTB】自転車【ロード】

232: 名前:_Supra_Shin投稿日:2007/01/06(土) 23:36
肩身が狭くなる.......
そういえば、密かに国会に自転車道路閉め出し案がだされるみたいですが、みなさんどう思いますか??
詳細は、バイシクルクラブの今月号のShare The Roadのところを読めばわかります。

ちなみに、僕はどうせ日本のことから、もしその案が通ってもなんら変わらないと思いますけどね。
警察もそんなのやってるほど暇じゃないでしょうし。
函館で、なぜ今の季節に雨が降っているか、わかっているんでしょうか。
ストップ温暖化とかいって、結局お偉いさんたちは毎日大排気量の黒塗り車に乗って移動・・・
どうせなら、ちゃんと自転車が走れる環境を整備する、とかいう案を出して欲しいです。
乗り物の文化が浅いから仕方がないとも言えますが、トヨタが世界第一位になるっていうのに、日本でこんななんて恥ずかしいです。
少なくとももっとちゃんとした交通マナーを小さい頃から身につけさせるような教育をして欲しいです。
僕の二の舞にならないためにも・・・


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --