携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【MTB】自転車【ロード】

297: 名前:_Supra_Shin投稿日:2007/02/27(火) 11:26
>292
周りにいつも変態って呼ばれてるくらいだから・・・相当かもね。

函館山ヒルクライム&ダウンヒルって暗黙の了解なのね。
じゃあ、みんなやってるってわけだよね。
ほんとはいけないこと知っててさ。
それで、
自転車乗り全体のイメージを悪くしかねないんだよ。
といわれてもねぇ。
はっきり言って人にそういうこと言える立場じゃないんじゃないか、と思ったり・・・
ま、こんなくだらないことでも、板が盛り上がっただけでいいけどさ。
ま、オイラがいるから、初心者も寄り付かんのだろうけど。

てか、ママチャの信号無視、あれどうにかなんないの?
てか、昨日だったかに海岸通りを車に乗って走ってたら(もち、助手席)、ママチャに乗ったおばちゃんがどうどうと道路をトロトロと横切ってた。
夕方だったから見てるだけでぞっとしたね。
あんなくだらない行動は慎もうぜ。
オイラが言えることじゃないけどさ。

最近、車道の端っこが砂砂してて危ない以上、歩道走るしかないんだが、歩行者パスするときは、とまりそうなくらい減速してる。
もしひっかけても怪我しないように。
って、何の話だ?

てか、自転車乗りのイメージよくするにはどうしたらいいんだか・・・
具体案あったらよろしく。
あ、もちオイラを排除するってのはなしで・・・。一番効果的だろうけどさ。

そういえば、ベスト電器函館本店で白のR3見た。
SPEED商会のシールが貼ってあった。
本通店ならいいんだけど・・・とちょっと思った。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --