携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【MTB】自転車【ロード】

75: 名前:_Supra_Shin投稿日:2006/06/22(木) 16:48
どうもみなさん、始めまして。
_Supra_Shin(アンダースープラ・アンダーシンと読んでください)といいます。
函館生まれの高専生です。
ちなみに、愛車はGIANTのROCK 5000です。
最近アディダのグラサン買いました!!!
なかなか、いいです。

ところで、城岱スカイラインに登ったのですか??>>74
僕は今年の春休みに横津岳に登りました。
途中でジョギング(!)をしている方やゴルフ場の方たちにやさしくしていただき、無事スキー場までたどり着きました。
ただ、下りはかなり怖かったです。
路面が荒れていますし、それにVブレーキなのでブレーキングも危なっかしかったですし、もう下ってからはヘロヘロでした。
ただでさえ、だらだらと続く登りを登った後なので、余計に疲れました。

>>30・31
僕も最近はアルペンに面倒を見てもらってます。
SPEEDも前は仲がよかったのですが、あることがきっかけで縁を切りました。(美原店)
それと店名は忘れましたが、「いしだ」という方が桔梗の方でやっていたお店にも数回お世話になりましたが、
今は店舗がなくなってしまって出張修理しかできなくなってしまいました。
なので、結局アルペンになったわけですね。
ですが、最近人事移動が合ったようで、仲良くしていたメカニックの方(趣味で乗っている方なので腕はピカイチでした)が釧路のスーパーデポのほうに飛ばされたらしく、
今は極力自分でメンテしてます。
函館になかなかいいショップがなくて困ってます。
この掲示板を今日始めて見て、「明邦」というショップがあることを知ったので、今度はそこにお世話になろうかと思っています。

個人的に話したい方はメールアドレスを書いたので、ぜひメールください。
よろしくお願いします。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --