携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ==車の比較スレPART4==

252: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/03/18(日) 04:36
トヨタは営業の人間が最悪。
新型車が出たので、昼の1時にどんな車か見に行ったのだが
最初に「買わないけど見せてください」と言って見ていた。
参考までに見積もりだけでも出すと言うので出して貰ったが
勝手に俺の車の下取り査定をし出した。
帰りに景品を貰って、そのまま買い物に出かけ
5時位に家に帰ると母親が「トヨタの人が車の契約に来たよ」って
よく聞くと、その営業は「今日、息子さんが購入希望だというので話を進めに来ました」と
言った様だ。
嘘ついてまで車売りたいのかぁ〜?
他のメーカーのディーラーも多数行ってるが、そんな事したのはトヨタだけだぞ。
それ以来、トヨタでアンケートを書く時は名前、住所、電話は嘘を書いている。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --