携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【季節の】スタッドレスタイヤ・その02【風物詩】

110: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/11/12(日) 20:02
慎重な店員がインパクトやると、物凄いトルク設定で、ナットを締め付けて人間の力でも緩まなかったときあった。
市内の某カー洋品店。
道路でパンクして自分で応急タイヤに交換しようと思ってもナット緩まず。
JAF呼んで 二人ががりで4mの鉄管(近くの工事現場で借りた)で緩めようとしても緩まず。
4本のナット全部がきつ過ぎ。
タイヤ外れないので、レッカー移動してもらい、翌日カー用品店へ。
取り付けた店員は辞めていて、店の部長が緩めようとしたらボルトが折れた。
タイヤ4本・計16本のナットは1個も緩まず工場行き。
俺以外にも絞め過ぎた車 沢山いるよ!
人間の力で締め付けましょう。

でもこれがオーストラリアの砂漠なら干乾びているな。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --