携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  -ガス料金-

90: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/08/02(火) 15:55
>>87
都市ガスの人に聴いてもはっきりとしたアパート等は出てきませんよ
(分かると思いますが時間がかかりそう)
不動産雑誌や不動産屋に行って聞いた方がはるかに早いです

自分は都市ガスからプロパンに変わりましたが約35%の増加しかありませんでした
(倍は掛かると都市ガスの人に言われてたのでびびっていましたが諦めの範囲です)

プロパンが高い理由を自分のアパートのプロパンガス屋が
「都市ガスより同じ量で火力が強いから」
と申しておりました
だったら使う量が減るのではないか?
と思ったのですが、都市ガスの人に
「ホースから出てくる量は(殆ど)変わらないのだから使う量は変わらないんだよ」
と言われてしましました
濃度が濃いからプロパンが高いということでしぶしぶ脳内保管しました


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --