携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  映画批評-第四幕-

33: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/07/30(月) 21:51
>>29>>30
そおかなぁ・・?
私はぜんぜん面白くなかったけど?

「面白い」ってピーコさんとかが言ってたからサークルの仲間で行ったんだけどぜんぜん面白くなかったよ。
俳優も太一くんのほかに有名(?)なのは香里奈とサプリの人くらいで後はぜんぜん知らない役者しか出てなかったし、
内容も暗いっていうか地味っていうかビンボーくさい内容でぜんぜん楽しくなかったし。
だいいち落語とかカブキとかなんてフツーぜんぜんわからないじゃん。
マンザイとかコントみたいに動きもないしあんなのいいの昭和の年寄りだけっしょ。

どおせジャニーズ出すなら「タイガー&ドラゴン」みたいにたくさん出してクドカンとコラボとかしないとちゃんとした客は見に行かないよ。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --