携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ---新聞に載った事件・事故パート10---

106: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/09/04(火) 15:38
逮捕されなかった8人の傍観者の中の母親が、知人に対して
「家の子は見てただけで警察に事情聞かれちゃって参ったわっ!報道は
手を出してない子も悪いみたいに言ってるけど、止めれなかった状況とか
考えて欲しいもんだわ」って切れていたらしい。
止めれなくて傍観していても、暴行後に匿名で救急車くらい呼ぶのが普通
なんじゃないの?って思いながら、一人イライラ中。

傍観者の女はもっとひどい発言しているらしいよ。
「男のくせにボコられっぱなしで何もしないで頃されといて、見てた私ら
まで加害者扱いされてマジ迷惑。てか何もしてないしー。つかイジメられる
やつが悪いんじゃねー?従うから悪いんだよ。私らが被害者だっつーの」
らしき事を言っているらしい。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --