おいしいカクテルが飲めるバー!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) さくら
[2002/12/23(月) 18:41]
おいしいカクテルが飲めるバーを探しています!
できれば、本町付近で・・・
雰囲気が良い!!というのでもいいので。
よろしくお願いします!

02 ) たく
[2002/12/23(月) 23:05]
俺もすごい気になります!
だれか、レスお願いしますーーーー!

03 ) ゴンベ
[2002/12/24(火) 00:52]
私のお気に入りは「ひげゴジラ」って店。
とにかくオリジナルカクテルの種類がハンパじゃない!
私がいつも一杯目に頼むのが「コーヒーゼリーのカクテル」
これ飲んでみて!超おすすめ ^^
場所は本町か梁川町の微妙な境目あたりかな?
値段も安いのがいいっすよ!

04 ) 名無しさん
[2002/12/24(火) 18:52]
>>1>>3 Barスレへどうぞ

05 ) カクテル好きな人間です(^^)
[2003/01/01(水) 04:16]
五稜郭の三越横にある、粂センタービルの二階にある、
レディジェーンというバーは美味しいし、静かだし、デートには最適だよ(^^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a