おいしいカクテルが飲めるバー!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) しなしな
[2003/01/19(日) 23:56]
でもさ、コーヒーゼリーのカクテルってはっきり言って邪道極まりないよね・・・ ちゃんとしっかりしてる店だと大門のJ,Sかな? 函館でしか通用しない店なら腐るほどありますた・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

07 ) 名無しさん
[2003/01/22(水) 01:06]
J'sは、いいんだけど
店の作りがね〜、どうも気に入らないんだよね〜

08 ) しなしな
[2003/01/22(水) 02:06]
ふ〜ん・・・  それはちょっとあるかも・・・  半地下は好きだけどちょっと高低差が・・。 
ってあるかも???  あとはないのよね〜・・・  千代ヶ代はムカツクけど!
でも悲しいことにパコダテ人はお酒のみませんにょね〜
私は結構旅先でバー行っちゃうんですけど都会のほうは厨房みたいな男の子
でもオーダーがスムーズですよね〜
私適には味でいえば・・・  ないな〜・・・
だれかスタンダードモ
<省略> [全文]

09 ) ごっちやん
[2003/01/22(水) 09:54]
bar -procope,マスタ−の創るカクテルは、最高です、今から、12年前にすでに、全てのオ−ダに対応、おいらの、一番は、レインボ−カクテル七色に、煌く色は、芸術品です。ただこれは、マスタ−次第なので常連になってください誕生日、記念日に、さりげ無く女性へ、プレゼントとても喜んで頂けると、おもいますよ!

10 ) しなしな
[2003/01/22(水) 12:55]
プロコープもまあまあ好きかも・・・  ちょっとメンズっぽい感じはありますた
でもレインボウって見るだけのカクテルです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a