Bar
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ボギー
[2002/08/06(火) 23:30]
ひとりでも行ける素敵なBarを教えて。

02 ) レ・フォール
[2002/08/13(火) 11:33]
国際ホテル「ル・モン・ガギュー」。
ビロングスにくっついてる「アディクト」。(ただし、他の掲示板にもあったように、早い時間から行くと、態度の悪い♀バーテンに当たっちまう。O野さんのいる夜9時以降に行くべし。しかし、ビロングスがもうすぐ閉店しちゃうとかで、この店の存続はどーなるんだろー?)
ご存じ「杉の子」。
フィットネスホテル330「First」。
カールレイモン本店となり、元町の「カフェ
<省略> [全文]

03 ) ボニーM
[2002/08/13(火) 13:08]
フィットネスホテル330「First」はパパのお気に入りです。テヘ。

04 ) レ・フォール
[2002/08/13(火) 16:35]
「ひとりでも行ける」って趣旨からはちょっと外れますが、「First」って、窓側を向いて函館港の夜景が一望できる、ラブソファの席がいいんですよネ。

あれで、ノーチャージ、1杯500円だヨ。
マジ安しぃ!

ところで、ポニーMさんのパパって、お父さん(orダンナさん)?
そりとも「ねぇン、パパぁ、んふ〜ん。」っていうパパ?

05 ) ボニーM
[2002/08/13(火) 19:17]
レ・フォールさんこんにちは。残念ながら私「うっふん」の方のパパをゲットできるほど
器量よしではないみたいです・・・・(涙

さて、パパは仲良しさんと「語りたい時」に行くようですよ。ただ飲んで騒ぎたい時なら
どこでも良いけど、「語りたい時」に姉ちゃん方に「ネェネェ、カラオケ歌って〜」とか
「ウーロン茶いただきまーす」とかちょっかい出されるのつらいときに(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a