Bar
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) レ・フォール
[2002/08/14(水) 12:37]
ポニーMさん、お呼びかけありがとうッス。

「First」ね〜。もし窓側のラブソファ席だと、あまりにムード良すぎで、その「語りたい」がヘンな方面になっちまう危険ナリなにょよ〜!
♂同士でも、話してるうちに、そっと手を握り合ったり・・・。
もしくは、その仲良しさんってのが、♀だったり!!(気を付けなされよ。)

でも、まぁフツーのソファ席もあるのでアンシンですがね。

だけど、最近の
<省略> [全文]

07 ) ボニーM
[2002/08/19(月) 11:22]
パパにレ・フォールさんのレス見せて、「おら、おらぁ?チミは大丈夫なのか?ん?」と
いじめてあげたところ、今度Firstさんでおデートする事になりました。イヒ。

08 ) もず
[2002/08/19(月) 15:27]
まっ!ボニさんたら、おねだりじょぉず!

それはともかく(笑) 私のオススメBarは、白鳥町の「Mond bar NEVO」
落ち着いたいいお店です。
マスターが寡黙なところがマルです。

09 ) ちゃあ
[2002/08/19(月) 18:52]
わたしもNEVO良いと思います。
あんまり人が居なくて(?)落ち着きます。
駐車するところが無いのが難点・・・(でもBARだから良いんだ・・・飲んだら乗るな)

10 ) 馬ッ鹿ス。
[2002/08/20(火) 12:37]
にしても本町あたりにゃロクなバーがねぇんだ。
自分で「本格派」なんていってるクソ店ばっかでよ。
チャージ2000円近くも取る店なんて,東京でもそうねぇよ,今どき。

なもんで,本町で2次会行くっつったら,しゃーねぇからおねぃちゃんのいる店に行くしかねーじゃんよ。
どーしてくれる?ん〜む,不本意だよ。
いや,ほんとだよ。スナックは不本意。

ほんとだって。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a