Bar
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) ボニーM
[2002/08/20(火) 13:20]
おお、いつの間にか師匠がお二人もいらっしゃる。
白鳥町・・・前に住んでたところの近くなのに知らなかった。
もずさん、今度一緒に行こーよー!連れてってよー!
あ、ちゃあさんは奥様とね。なんだったらちゃあ奥様だけでもいいから(笑)

12 ) ボニーM
[2002/08/20(火) 13:23]
>馬ッ鹿ス

クスクスクス・・・。そっか、不本意か。クスクスクス。

13 ) ちゃあ
[2002/08/20(火) 13:31]
>ちゃあさんは奥様とね
って、お酒を外で飲むときは奥方はおりません。
ですので、今度ご一緒いたしましょう。ボニさん、もずさん。

ところで飲み屋の店名に「バッカス」(ローマ読み)って多いよね。
なんで「デュオニソス」は使わないのかな?

14 ) もず
[2002/08/20(火) 13:35]
ぜひぜひ!
おいしいお酒いただきながら、スティングの話でも・・・。
もっ。ほんとにボニさんはおねだりじょうず!

15 ) レ・フォール
[2002/08/20(火) 16:28]
お、白鳥町界隈、盛り上がってますナー。
繁華街じゃないとこにひっそりとあるBARってのに、いい店があんですよネ。
富岡の「山下酒店(ワインバーですけど。まだ健在?)」とか、亀田町の「マンドラゴラ」とか。
あとはやっぱし元町・末広町のあたりとか。

ところで、
>馬ッ鹿スさん
その
>自分で「本格派」なんていってるクソ店ばっかでよ。チャージ2000円近くも取る店,
っていうのが、そ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a