BEER BAR 山下・エイリーズについて語るスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ml
[2005/01/08(土) 21:12]
函館では結構有名な山下・エイリーズですが良い所悪い所などみなさんで意見出してみませんか?
>単純な悪口は無しでお願いします。

02 ) にゃん
[2005/01/08(土) 22:02]
冬に行った事はない。
冷暖房は大丈夫なのか?
かなり古い建物だからねー。
冬は寒くないの?

03 ) ml
[2005/01/10(月) 22:53]
旅行にいっていて返事遅くなりました。ごめんなさい
僕はよくいきますけど暖房きいていて結構暖かいですよ。
逆に夏の方が暑くて辛いですよ。

04 ) まろ
[2005/01/11(火) 00:28]
夏暑いときは、便器の氷で涼みましょう。
ごめん。汚い話題で。
個人的には、お客さんのことを考えているように思えて、好印象もってますけど。
そう思うのは自分が身内だからか…

05 ) ml
[2005/01/11(火) 09:26]
僕もスタッフのみんなには好印象なんですけど 一人だけ嫌いな人が
いますよ。でも山下スタッフはお客さんから好かれてますよね。いつも
常連さんばっかですよね。
まろさんはスタッフさんかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a