BEER BAR 山下・エイリーズについて語るスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 6
[2005/01/11(火) 19:15]
>1
余計なスレたてんな

07 ) ml
[2005/01/11(火) 19:20]
6さんなんでですか?
あと人に意見言うときは言い方を考えましょう

08 ) 6
[2005/01/13(木) 21:57]
>一人だけ嫌いな人がいますよ。
って単にそのスタッフをここで叩きたいだけでしょ?
やめときなよ

09 ) ml
[2005/01/14(金) 10:41]
全然そんなことないですけど 

10 ) もぐもぐ@名無しさん
[2005/01/16(日) 05:33]
>mlさん
>単純な悪口はなしでお願いします。
・・・ってありながら
>一人だけ嫌いな人がいますよ。
・・・っていうのは、どうかと思います。単純な悪口ではないでしょうか?
もし、これが「悪いところ」であれば「接客の仕方が、あまり良くない」とか「自分とは合わない」などの表現をするべきだと思いますよ。
常連ばっかの店というのは、ある意味で新規の客がつかない、という事で閉鎖的な感じがあるんです
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a