デービークロケットは
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
10 ) テニスレディ
[2002/05/31(金) 01:18]
板違いかーイタイ。産業道路は山手の今のダイソーより湯の川よりだったような。
たぶん日吉かな。なにぶん昔のことで。
でもテニレはギゼもあったころです。確かDJの男の人のほうが教育大の人でした。
週に5日は行ってました。
板違いですね。ホント、食う話しないと。どーする。
テニレでジャーマンポテトというのがあるんだなって当時知りました。田舎者だった
んで食ったことなかったんです。

11 ) ひまわり
[2002/05/31(金) 12:57]
食べ物の話したとしても 過去の話でいいのかなー。

日吉の方にあったあった。あとから蕎麦屋に変わったんじゃなかった?
青春時代の話って盛り上がりそうだから、もー止めとく。
テニレさん、顔見知りだったりしてね。うふ。

12 ) 名無しさん
[2002/07/13(土) 23:34]
そういえば昔、最盛期の頃
カレーセット → ドリアにカレーソースで焼き上げた物で非常においしかった。

倒産直前(か直後)
カレーセット → カレーライスにサラダ

かなりショッキングでした。
最初の頃のカレーセットをしている人はすくないでしょうね

13 ) びびん
[2002/08/20(火) 16:46]
デビクロでよくデートしたな・・・明治館のほうで。その後は東山!
田家店は今のミスドだよ。

14 ) はこだてっ子
[2002/12/03(火) 20:16]
はいはい、覚えてます。子供の頃、よく連れてってもらいました。
「デイビ〜クロケ〜ット♪」と、自分でメロディーをつけて歌ってました(^^;)
なんて、ガキだ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a