透明なイカ刺しを食べた〜い
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 食道楽みゆき
[2004/05/22(土) 08:22]
函館の隣まちの南茅部町にある「ひろめ荘」って言うホテルに泊まると朝ごはんは朝イカ食べ放題です。
もちろん朝とれたてだから超透明で超新鮮!!料金も安いし温泉も乳白色のいいお湯です。
北海道の中でもなかなかないいい温泉だと温泉博士がテレビで言ってました。

07 ) 食道楽みゆき
[2004/05/22(土) 08:23]
↑↑今月下旬はまだイカ漁が始まってないから無いかも・・ごめんなさい

08 ) 透明なイカ刺し
[2004/05/22(土) 13:30]
もぐもぐもぐもぐ様、みゆき様、お返事ありがとうございました。

ニャンと、函館に行けるのが、来月中旬になってしまいました。早く行けないのは残念ですが、イカの事だけ考えると、良かったような。
ひろめ荘の朝ごはんはイカ食べ放題≠チて、テレビでやっていましたよね。
松方弘樹?がレポーターでしたっけ。
パック旅行なので、ひろめ荘には泊まれませんが、ウニのムラカミか、自由市場か、居酒屋田に行けば
<省略> [全文]

09 ) 食道楽みゆき
[2004/05/22(土) 14:09]
自由市場は店先で「今食べるから活きたやつさばいて!!」っていうと、店の人がすぐ切って
パックに入れてくれるので食堂の前にベンチがあるので食べられますよ。
食堂も中に入ってるけど、店で買ってベンチで食べるほうが安上がりだし新鮮です!!

10 ) っつ@
[2004/06/02(水) 18:47]
ついにイカ解禁しましたよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a